上 下
62 / 2,545
第一章 またまた?かな!♪?o(^o^)o

第190話 (ライザさんかな!?)5、龍神か?懐かしいな~♪

しおりを挟む
第190話 (ライザさんかな!?)5、龍神か?懐かしいな~♪

と、出発したのだが!?
またまた!?意味不明!?
私の全力疾走に着いて来るのだ!?それも!?平気な顔を(^^♪をしてだ!?
さも!?当たり前の様な感じで着いて来る!?
私は龍族の中でも特殊な立ち位置にいるような!?
ラルフ会長に言わせると!?龍神!?扱いされる感じのハズなのだが!?
涼しい(^^♪顔をして!?加速してくる!?
間違いなく!?私より早く走れる感じだ!?
と!?棍棒を渡して来た!?自分も!?しらないうちに手に持っている!?
召喚したのか!?物を召喚出来るのか!?
ひとまず!?攻撃してきたので!?それどころではない!?
早いのだ!!!!????
何気に早いのだ!?そのうえ!?重い!?
体重は!?私の半分以下しかない程の大きさなのに!?何処からこの!?重みのある攻撃が出来るのか!?
と!?しかし!?まだまだ!?技としては!?未熟で!?強化魔法を使っているのか!?
力技で押し来る感じの攻撃に終始している!?
技は未熟で隙だらけなのだが!?バワーで!?この私が負けている!?
この私がだ!?確かに!?人化しているし!?体形が子供に成っているとは言え!?
ドラゴンの体系の時と!?体に纏う魔力が減っている感じもしないし!?
いや!?多分!?今までで!?一番!?魔力的に充実!?している感じで!?
本当の訳が分からん!?
ケイの攻撃を受け流すのだが!?パワーとスピードで、押し切られる感じで、次の攻撃に移る体勢を崩されてしまうのだ!?
焦りと!?困惑で!?頭が一杯になる一方で!?
(^^♪♪♪♪♪♪♪?楽しい(^^♪♪♪♪♪♪♪?
楽しいのだ!?久しく自分よりパワーとスピードのある相手と対峙していなかったことに改めて気ずく感じで、大昔!?龍族の里で、両親に手解きを受けていた時の記憶まで!?蘇って来た!?
「あああ~~~~!!!!?(*´▽`*)?」両親の顔だ!?
あんな顔をしていたのだな!?(^^♪♪♪♪♪♪♪?
イマワノ際には思い浮かぶと言われる走馬燈!?か!?
懐かし!!!!!(^^♪♪♪♪♪♪♪?

第191話 (ライザさんかな!?)6、おいおい?太陽!?

そうこうしているウチに!?魔法を教えてくれないか!?と頼まれてしまった!?
いまさら!?
攻撃魔法を見たことがない!?
本当に!?解らない!?人間だ!?
これだけのことが出来て!?攻撃魔法を見たことがないとは!?
訳の分からん奴だ!?
と、ひとまず!は中級の火球を出してみた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!??????????????????????????????????????????????????????????????
火の玉に飛び込んで来た!????????????あわわ~!!?あわわ~!!?あわわ~!!?あわわ~!!?あわわ~!!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・焦げてる!?
服が!?髪の毛が!?炎上している!?
笑っています!?(*^^)v?
喜んでいる!?(*^^)v?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・同時に!?修復している!?
意味が!?ワカラン!?訳ワカラン!?
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
突然!?太陽が現れた!?出現した!?奴の中から!?
灼熱の太陽だ!?
我の!?ブレスなど!?焚火のようだ!?
比べるべくもない!?
次元が違うのだ!?
我の体も燃えている!?
いや!?溶けている感じだ!?
何と!?訳の分からん!?最後だ!?
人生の最後とは!?こんな感じなのか!?
あああああ~~~~~~~~~!!!!!!!?????????????????????

第192話 (ライザさんかな!?)7、火責めの次は!?水攻め!?

と!?意識が戻った!?
一瞬!?気が遠くなった感じがしたが!?一瞬か!?
癒しの波動を感じる!?
目の前にいる!?ヤツだ!?
奴から!?癒しの波動を受けている!?
夢では無かったようだ!?
「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!??????????
(~_~;)?なんじゃ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!???こりゃ~~~~~~~~~~!!!!????
地面に巨大なクレーターが出来ている!?完全に球体の形を色濃く残した!?半円形の大穴だ!?
底の方で!?地下水が流れ込みだしている!?
「あばばばばばばばばばばばばばばばbっばあばばばばば??????????????????????????????????????????」
イキナリの洪水だ!?
体が条件反射で、動いて、激流を昇る感じで!?泳いでいる!?
その先で!?奴が!?手から激流を出している!?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヤツは!?何がしたいのだ!?何で!?あんな事が出来るのだ!?
意味が分らな!?
ワシを溺れさす!?気か!?
火責めの次は!?水攻め!?
人生初めての経験を今日!?何回!?味わっただろうか!?
はあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

湖の完成だダダだだだだだだっだダダダダダダダダダダあだだダダダダだだだだっだだだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~~~~~~~^・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あまりのことに!?天を仰ぎみる!?
ああああああああああああああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^^^^^^^^


「太陽だ!?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

第193話 (ライザさんかな!?)8、同士よ!♪(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

と!?しばし現実逃避をしていると!?
同志が!?現れた!?
商隊の面々が後ろから遅れて着いて来た感じだ!?
と!?奴が!?逃げていく!?停車した馬車の群の中央部分にいた女隊員と一緒に!?
昼食!?を作り始めたようだ!?
と、ラルフ会長が寄って来た「ライザ殿!?この湖は!?ライザ殿!?ではないですよな!?」
と!?二人で!?追いかける感じの目線で!?奴の所に到達した!?」
と、二人で「はあああああああああああああああああああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~???????????・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、ラルフ会長が「それと!?火球を見たので!?こちらに向かって来たのですが!?
あの!?その!?上空の!?あれ!?も!?そうですか!?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無言でタタズミながら!?言葉が出ない!?
説明のしようが無いのだ!?
はあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
タメ息ばかりが出てしまうとはな!?

第194話 (ライザさんかな!?)9、なにが!?双子だだだだだだだだ!!!?

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!???????????????????????????????????????????????

「誰が!?双子!?やねん!?」

意味が分らん!?

奴の!?神経が分からん!?

なにが!?双子だだだだだだだだ!!!?

うんな訳あるか!~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

原因はお前だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!~~~~~~~~~

ろ!!!!!!!!

吠えたいが!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

何がどうして!?こうなるの!?

「家族が出来たぞ!!!!!!!!!?????????????」

て!?バカに!?してるだろ!?
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

転生王子の奮闘記

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:415

転生王子はダラけたい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:23,078pt お気に入り:29,341

異世界に転生したのでとりあえず好き勝手生きる事にしました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:149pt お気に入り:5,666

異世界転生した俺は平和に暮らしたいと願ったのだが

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:2,925

万分の一の確率でパートナーが見つかるって、そんな事あるのか?

Gai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,429pt お気に入り:3,461

【R-18】龍の騎士と龍を統べる王

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:73

幼馴染み達がハーレム勇者に行ったが別にどうでもいい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:878

異世界転生したので、のんびり冒険したい!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:369pt お気に入り:3,146

処理中です...