上 下
112 / 2,548
第一章 またまた?かな!♪?o(^o^)o

第645話 ケイだよ!♪?、何を創くろかな?!!♪♪♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪

しおりを挟む
第645話 ケイだよ!♪?、何を創くろかな?!!♪♪♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪


それでも、新しい食材が手に入って、嬉しいので、今回!?ぼくの身体の中の魔力空間から取出した魔法の袋の中身の整理を魔法の手!♪チームに任せながら、新種の食材を料理していみる!?
確かに!?サハランの港街や、オアシスの街の市場にも似た様な種類の食材があったが!?
微妙に違うのも有るし!?初めてお目に掛かる物もあるので、楽しくてしょうがない!?ひとまず!?は!?
種類の分類と!?成分の確認をしながら!?リラ達の居る方向に戻る感じに移動を開始した!?
もちろん!?来た方向には向かってはいるが!?更に新種の食材が無いか、別のルートで、移動をしている!?
やはり!?他にも新種がある感じではあるが!?先程までに見つけた数とは、減る感じではあるが、それでも楽しいな~~~~~!!!!♪♪♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪


第646話 ケイだよ!♪?、おっとっと?!!♪♪♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪


と!?色々考えながら作業をしながら移動をしていると!?あっと言うまに!?リラ達のところに到着してしまった!?
と!?まだ!?お話し中で!?ガールズトーク!?(#^.^#)フフフフフフフ!♪、楽しそうな感じだ。
と!?脇の平場で、机やキッチンを出して料理を始めることにした。
創りたい物が一杯有り過ぎて、どれから手を付け様か悩んでいると!?
ぼくの魔法の手が、辛抱!?たまらず!?フライング!?ではないけれど!?料理を始めてしまった!?
まあ~~~!!!?良いけどね!?
やる事は!?同じだし!?基本的に!?自分がやっている事なので、流行る気持ちは同じだから、ドンドン!!!?と!?新しく手に入れた食材で、料理を創って行く感じで、
食材の組み合わせが、何百通りも出てくるので!?ガールズトークが終わったら、超妖精さん達に!?試食をしてもらって、
地元の味を教えて貰うかな!?
ちなみに!?妖精さん達も!?お菓子は普通に食べていたけど!?人間の料理は口に合うのかな!?
ひとまず!?アッツサリ系で、ツマミ見たいな感じの料理を優先して創って、味見してもらうことにした。


第647話 再開結わいかな?!!♪♪♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪


と!?ポツリ!?ぽっり!?と!?テーブルの所にきて!?お菓子やツマミを食べ始める始めている超妖精さん達が!?来てくれている!?既にぼくの体の中の魔力空間から出してあげた妖精さん達も高濃度の魔力漬けのお菓子を大量に食べてくれているので!?既に!?超妖精さんかな!?フフフフフフフフフフフフフ♪
それに!?前回の妖精さん達も多分!?普通の人にも見える感じに成っているハズだ!?
最初に、岩山の内部で会った時の状態をみるに!?微妙に!?実態が薄い感じがしていたのだが!?
今は!?完全に普通に見えているので!?実体化している感じかな!?
たぶん!?高濃度の魔力を保持することになり!?気薄な状態では存在出来ない感じになったんだと思う!!(^^♪♪♪♪♪♪♪?
と!?ドンドン!?どんどん!?皆が!?テーブルに集まっつて来て!?
食べながら!?ガールズトークのつずききかな!?


第648話 「ドカン!?」「ガッン~~~!!!!?」?!!♪♪♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪


と!?突然!?上空から!?超妖精さん達が飛来して!?ぼくの魔力の手に!?衝突して行き!?
地面に転がり始めた!?
完全に!?暗闇の灯りに突撃して!?地面に落ちる!?カゲロウのような感じだ!?
周りの妖精さん達が介抱を始めている感じで!?テーブルの上の高濃度魔力エネルギージュース!?
を口に当てて!?飲ませると!?一瞬で目を覚ます感じで!?気付け薬!?ではな無いハズなのだが!?
目は覚めるようだ!(^^♪♪♪♪♪♪♪?
と!?また!?最初に新森から出て来た超妖精さんと同じような感じで!?苦言を呈して来てくれるが!?
仲間の妖精さん達に引き摺られる感じで!?テーブルに連れて行かれて!?お菓子を進められながら!?愚痴を聞いてもらっている感じで!?
チラホラ!?と!?聞こえてくる感じでは!?暖簾に腕押し!?(~_~;)言ってもダメ!?(;^ω^)
曲解されて!?聖霊様に!?変身したいの!?(・.・;)?????
・・・・・・・・・・・・・・・etc.etc.etc.


第649話 皆!?お帰り?!!♪♪♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪


と!?皆!?無事に!?新森を故郷に創ることが出来た感じで!?
ただ!?あまりにも!?森創り!?ジェットコースター!?が怖かった感じで!?ぼくの魔力を目標に飛んで帰って来たらしいが!?飛んでくる途中で!?沸々と!?森創りジェットコースターの恐怖が!?怒りに変換されてしまって!?
移動速度のまま!?憤激の感情に身を任せて!?激突かな!?(;^ω^)?
しかし!?それでも!?皆!?元気で!?サハラン大陸の各地に森が出現してくれた感じで!?
砂漠の大陸から!?密林の!?大陸に変貌した感じかな!?あははははははははははははははははははは!?ヽ(^o^)丿(^^♪♪♪♪♪♪♪?

しおりを挟む

処理中です...