上 下
113 / 2,548
第一章 またまた?かな!♪?o(^o^)o

第650話 痺れて来たかな?!!♪♪♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪

しおりを挟む

第650話 痺れて来たかな?!!♪♪♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪


と!?魔法の手による!?お菓子と、料理の作成が佳境を迎えて来た所で!?
完全に周りが!?宴会ムードで!?魔力酔いの症状が出始めた感じで!?
魔力の手で!?捕まえて見ても!?陽気に!?お菓子を食べつずけているので!?
頃合いかな!?と!?試しに!?一人!?二人!?三人!?四人!?五人!?・・・・・・・
と!?新森作製ツアーに出発だだだだだだ!!!!!!!(^^♪♪♪♪♪♪♪?
もちろん!?皆に!?解り難い感じで!?地面に平行な感じで、発射してから!?皆の目線が届かない場所に到達した時点で、ポップアップする感じで、上昇を初めて、弾道軌道に乗った所で!?
真っ逆かさまに!?自分の故郷の地面に激突だ!!!!!ヽ(^o^)丿
で!?今回は!?出目押しで!?魔力を増量して上げた!?新森創造キャーンペン中!?かな!?フフフフフフフフフフフフフ♪
たぶん!?これで!?新森も!?ボリュウームアップ間違えなしかな!?あははははははははははははははははははは!?


第651話 緑!?倍増計画だぞ!!!!!ヽ(^o^)丿


と!?誰からも!?何も言われることもなく!?無事に!?第二陣の出発を見送ることが出来たが!?
リラだけは!?(;^ω^)?チラチラ!?と!?ぼくの方を見ていた感じはするが!?
常に二人との目線の間に!?妖精さん達がくる感じで!?常に動きながらの作業で!?どうにか!?こうにか!?最後まで!?見送る事が出来たが!?数名の妖精さんを!?二度揚げ!?揚げ違い!?
打ち上げに成功だ!!!!!
更なる!?森の拡大に!?貢献出来るかな!?
単なる!?手違い!?見たいな!?話も無い!?ことも!?無いかな!?(;^ω^)?
それでも!?サハラン大陸の緑が倍増したことは!?間違えないかな!?


第652話 ひとまず!?合流しようかな!?(#^.^#)フフフフフフフ!♪


と!?ひとまず!?馬車を魔法の袋から出して、馬型ゴーレムで、引かせる感じ、移動を開始した。
もちろん、見た目は本物のの馬さんと変わらないので、見た目的には問題はないかな!?
と!?リラと妖精達の一部を中に入れて、出発だ。
ぼくは、屋根の上で、物創りだ!!!!♪♪♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪
巨大なお盆を馬車の上に乗せた感じの物を取り付けて、宴会途中の妖精達も、宴会中のまま!?テーブル共々乗っかっている!?
で!?このお盆が、魔力の水飴の材料を少し変させて創った物で、魔力の塊なので、魔力が自由に通電出来る感じで!?
板の上ならどこでも!?魔法の手が出せるし!?平行思考の通信媒体としても、タイムラグなしに、行える感じで!?
好い感じだ!!!!♪♪♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪
で!?屋根の上で、妖精さん達に給仕をすながら!?物創りが出来るので、便利になった。
もちろん、ぼくの身体の中の魔力空間の工房でも、物創りはしているのだが!?魔力濃度の可笑しく成ってしまっている、魔力空間では!?
味が解らない感じだし、物の強度や!?魔力の含有量が解らない感じで、外に出せるか!?微妙な感じなのだ。
まあ~~~!!!?良いけどね!?
それはそれとして、外の自分も物は創りたいし、物資の整理も引き続き行っているので、色々とやっているが!?
新森でゲットした食材が一番重宝している感じで!?手持ちの食材の中では!?一番魔力濃度が薄い食材なので!?
普通の人に提供するにも、問題がなさそうなので、好いのかな!?
と、今は、バントさんの所に向かっている感じで、妖精さん達も着いて来る様なので!?馬車の天井を広げて、場所を創ってみたのだ。
と!?たまに!?またまた!?妖精さん達が飛来して!?ぼくの魔力の手に衝突して!?目を回していたりはするけど!?
周りの妖精さん達が介抱をしてくれるので!?好いのかな!?


第653話 待ちました!?!(^^)!?


と!?そんな感じで!?周りの妖精さん達の出入りはある感じではあるが!?高速で移動していると!?
ケルンさんの魔力が進行方向で強く成って来た!?
一応、地図を見ながら、進行予定の場所に向かっては居たのだが!?近づいて来て、一番魔力を保有している、ケルンさんを感じることが出来始めた感じだ。
と!?緊急減速を開始した!?
あまりにも!?スピードを出し過ぎていた感じで、ケルンさんの魔力が急激に近づいて来たので、またまた!?激突の危険性が出そうなので、緊急減速を試みたのだが!?
改めて!?地図を確認すると!?ケルンさんも!?こちらに向かって、高速移動をしているようだ!?
何か!?有ったのだろうか!?
と!?普通の馬車程度まで!?スピードを減速したところで!?
ケルンさんが!?馬車の上に飛び乗って来た!?
と!?ぼくは「何か!?ありました!?少し!?合流が遅れた感じですかね!?フフフフフフフ!♪」


第654話 そうですか!?!(^^)!?あはははははははははははははは!♪?(~_~;)?


と!?ケルンさんが!?「ケイ殿!?またまた!?何を始めたのですか!?妖精!?ですか!?周囲に!?現れだして!?急に!?砂漠が光ったと思ったら!?
森が現れた感じで!?それも!?点々と!?アチコチに光が立ち上り!?
遠目でも!?森が出来たのが解る感じで!?
更に!?ケイ殿とリラ様が移動された先から!?光の矢!?周りに来た妖精さん達に聞くと!?
妖精さん達!?本人が!?光の矢に生って!?飛び出して行っている感じで!?
強制的に森を創りに出された様なっことを言っていて!?本人達も!?訳が解かっていない感じだけど!?
長い間!?寝って居たので!?誰かと何か!?何でも話したい感じみたいなのかな!?」
と!?ぼくは「あはははははははははははははは!♪?(~_~;)?ゴメン!?イキナリ!?妖精さん達が!?乱入したんだ!?
ぼく達も突然!?妖精さん達が閉じ込めれれている場所に行き着いて!?救出作業をしていたんだけどね!?
色々と!?している内に!?皆で!?森創りかな!?フフフフフフフ!♪」
しおりを挟む

処理中です...