上 下
350 / 2,548
第三章 現世に転生したかも!?(~_~;)???

第1835話 (-_-)zzz・・・・・目が覚めたのかな!?

しおりを挟む
第1835話 (-_-)zzz・・・・・目が覚めたのかな!?


気を失っていたのだが!?目を覚ましたようだ!?

目を開けては居ないのだが!?瞼の上に光が当たっている感じの様な感じかな!?

少し!?瞼が思い感じがする!?



問題無く目は開けれそうだが!?何時もと勝手が違う感じがする。

と!?目が開いた!?

電灯!?!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!(・.・;)?????????????????????

見慣れた電灯だ!!!(;一_一)・・・

見慣れてはいるが!?前世の日本での話で、異世界に転生してからは、魔道具系の照明施設か!?壁が直接魔力により光る感じの照明施設に見慣れていたのだが!?

今迄が夢!?だったのかな!?

どちらが夢だか解らない感じだ。(~_~;)?

と!?瞼も動かし難かったが、顔を動かすのも!?微妙な感じだ!?

まずは!?何処にいるのか確認をしたいのだが、顔も上手く動かせない感じだ!?

と!?顔が横に倒れた!?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「「マジ!!!!!!!!!!!!!(;一_一)・・・」」

赤ん坊の手が見える!?それも!?目の前にだ!!!!!!!!!(・.・;)!!!!!

「「ああああああああああああああああああああああああああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;一_一)・・・・・」」

例のあれだ!?

転・・・・・

・・・・生・・・・・・・

ただし!?現世に転生か!?(;一_一)・・・・

ひとまず、情報を収集する必要が急務な話だ。

見た感じ!?ベットの上に寝かされている感じで、洋風な感じかな!?

畳みは見えないし、襖や障子なども見えないので、日本では無いのかもしれない!?

と!?ひとまず、首も座っていない状態では、周囲を見ることも出来ないし、今のところ!?周囲に人がいる気配はしないので、先ずは自分の身体の状況の確認だ。

身体は赤ん坊で間違えなさそうだ。

力加減からすると!?普通の赤子の様な感じはする。

それにしても、よく!?赤子の頭で思考が普通に出来るのか不思議だ!?

既に生まれてから結構な時間が経っているのかもしれない!?

それとも、受精をした段階からぼくの魂が転移していて、受精卵の成長に合わせる形で、脳細胞も急激に、ニューロン細胞を増やしていたのかもしれない!?

そうで、なければ脳細胞の発達していない、赤子に思考能力を求めるのは、酷な話だと思う。

そう言うことで、上記のような仮説が成り立つ訳だが、更に飛躍する為にも、平行思考をフル活用して、脳細胞の活性化に努めることにした。

やはり生まれたての赤子の脳細胞は異常な成長を行える様で、考えている端から、思考を分散出来る感じに成って来た。

思考的には進化を促進出来そうだが、それよりも魔力がこの世界に存在するかの方が気がかりだ。

やはり!?異世界に生まれ落ちてから一番、湯意義だったのが、魔法を使えることで、魔法を使えることでの、生命の維持のし易さ!?

保持!?治療!?などは、前世の医療技術を凌駕すると言うか!?

隔絶していて、万能だと言っても言い過ぎだとは言えないだろう。

それに、これだけ脳細胞を活性化させて、可動させているとなると、栄養素となる糖分の補給が授乳だけだでは、枯渇する心配が大いにあるだろう!?

それに、久し振りの空腹感が全身を包み込みだした。

前世の身体では、本当に赤子の時だけに体験した空腹感で、その後は、各所から魔力エネルギーを吸収することで、栄養補給の変りにしていたので、空腹感とはオサラバしていた感じだ

と!?初めて人の気配を感じる!?

ドアを開ける音がして、ぼくの寝ている部屋に入って来た感じだ。

「ケイ様!?起きてますか!?♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪ミルクの時間ですよ♪(#^.^#)」

と、話かけて来てくれながら、ぼくを抱き上げてくれる。

「「英語だ!!!!!!」」

英語圏に生まれた様だ。

それに様付けと言うことは!?母親ではなくて!?家政婦さん的な位置図けの人かな!?

母乳ではなくて、哺乳瓶による、授乳のようだ!?(~_~;)

牛乳の様だ!?粉ミルクではなさそうだし、哺乳瓶自体も、洗練されているとは言い難い作りで、形の悪いビンに、天然ゴム的な物で!?

飲み口を造っている感じで、電灯は見えたが、前世の日本程の、技術の進んだ時代ではないのかもしれない!?


第1836話 ひとまず!?エネルギーの確保は大丈夫?そうかな!♪(^^♪


「「ゴクゴク!!♪(^^♪」」!
うまうまうま!♪(^^♪
幾らでも入りそうだ!♪(^^♪
と!?家政婦さんが「アハハハハハハハハハ!♪(^^♪今までも飲みまくっていたけど?今日は一段と凄いはね!♪それに?目が見える様になって来たのかしら?目の焦点があって来てるは!♪(^^♪泣かないから心配してたけど、ここまで元気にミルクを飲んでくれる子は初めてよ!♪(^^♪フフフフフフフ♪」
やはり!?(^_^;)?今の様な大人並みの脳内処理が完成されるまでの間は?自己保存の本能だけで、生存をしていた感じの様だ。
しかし!?(^_^;)?オオラカな家政婦さんで、良かった♪(^^♪良かった!♪(^^♪


第1837話 徐々に?慣らされて?マヒ?したのかな?(^_^;)???


ひとまず!??♪(^_^;)生命を維持するさん談確保出来ている感じかな!?
しかし!(^_^;)?意識がハッキリとする前からも?異常な食欲を発揮していた感じで?(~_~;)?
バケツか!?(^_^;)?
バケツ一杯のミルクをぼくに片手でミルクを飲ませながら!?器用に次の哺乳瓶にミルクを注いで、次から次えとミルクを飲ませてくれている感じだ!?(~_~;)・・・
凄ブル?器用な家政婦さんだが?
そこよりも!♪(^_^;)天然な性格で良かった!♪良かった!♪(^^♪
普通で考えれば、赤子のミルクのお替りが!!!?バケツだよ???(^_^;)???
不思議に思わない方が?不思議で成らないのだが?
疑問を言い立てることもなく!?
普通にミルクを増量してくれている感じだ!?(^_^;)???


第1838話 脳も?改造されている様だが(~_~;)???胃袋の強化が?一番!?だった様かな?(~_~;)・・・


またまた?頭の動きが活性化して来た!!♪(^^♪
無意識のうちに、エネルギー補給の度合いに合わせて、活動量を身体が自然に調整してくれていた感じだ!?(^^♪
と!?家政婦さんが「あらあら!?(^^♪?またまた?飲む量が増えたわね!♪(^^♪これなら?搾乳用のオケのままでも、余らなそうかしら?(^^♪?ひとまず?次の時間まで?ミルクを増量で、用意してくるから?お休みなさいませ?(^^♪ケイ様!♪(^^♪」
と!、(^^♪笑顔で?部屋を出て行ってしまった?
んんんん?(~_~;)???
搾乳用のバケツか???(~_~;)???
もしかして!?もしかしなくても!?
牛さんのミルクをそのまま?提供してくれている気が!?ヒシヒシと伝わって来たが?(~_~;)??
赤子に?加熱処理しない?牛さんのミルクて?有りなのか!?(~_~;)???
下痢を起こして?一環の終わり!?(^_^;)?が?目に浮かぶのだが!?
気のせいか!?(~_~;)・・・


第1839話 手品かな!?(^_^;)?原因がわからないぞ!???(~_~;)???


んんんん???(~_~;)????
過去のヨーロッパ辺りに?生まれたと思ったが!?前世の地球では無かったのかな!?(~_~;)???
どう考えても?胃袋の強化!?
意味も解らないが?方法が?解らないが?
牛!?自体の品種が違うのか!?(~_~;)???
元々?人間の処理能力として発達するべき物が退化していて、前世の日本人の胃腸が弱くなっていたのか!?(~_~;)???
良くは解らないが?
頭の中の前世の記憶を整理しながら、自分の胃袋に!!!
意識を集中させていく!!!(^_^;)?
まずは?飲んだ量が?バケツ一杯だ!?(~_~;)?
どう考えても!?容量をオーバーしているハズだが!?
お腹の上に乗っている手の感覚としては!?そこまで?膨れ上がっている感じはしないかな!?(^_^;)???
しおりを挟む

処理中です...