上 下
405 / 2,548
第三章 現世に転生したかも!?(~_~;)???

第2100話 せっかくの美人さんがアザだらけじゃ悪いよね!?(^_-)-☆

しおりを挟む
第2100話 せっかくの美人さんがアザだらけじゃ悪いよね!?(^_-)-☆


と!?そろそろ!?姉のシェリーも疲れて来たかな!?

それ以上にミリア先生の方も疲れが見え隠れし始めたので、ここらが頃合いかな!?(^_-)-☆

決着がどうこう言う話しではないので、潮時かな!?

と!?姉の背後から、姉の肩を借りて!?空に飛び上がり!?空中後方宙返り!?三段捻りをしながら!?最後の礫として、木の実の散弾を撒き散らして、視線を上に向けれない状態にしてから、飛び上がったので!?上を見る暇は無いハズだ!?(#^.^#)

と!?「「ストン!?(#^.^#)!!!」」

て、感じで、ミリア先生の背中にオブサッタ!!!♪

と、何時もの!?教会の女神様達に渡す、神技の力をミリア先生の背中から注入してみた!?

今のところ!?意図して成功したのは、母のメアリーと天然のハンナぐらいかな!?(;一_一)・・・・

あとは!?偶発的に起こった感じなので!?ミリア先生の顔のアザだけでも消えるといいかな!?(^_-)-☆


第2101話 フフフフフフフ!♪(^_-)-☆


と!?ミリア先生が!?「ケイ先生!?もう大丈夫ですよ!?それ以上すると、女神様達の様に!?身体が光ってしまいますよ!?先生の間では認知されていますけど、生徒にまで見られると!?大変ですよ!?」(~_~;)・・・

と、ぼくを認識はしてくれていた感じで、夜間の教授達との会合の様子を遠巻きに見ていた先生方の中にミリア先生もいた感じかな!?(#^.^#)♪

と、ぼくはミリア先生の背中から「フフフフフフフ!♪そうですね!?それにしても、ここの受験生達て!?良く身体を造り込んでいますよね!?一般的なんですかね!?これだと、結構教え甲斐があると言うか!?楽しそうですね!?」

と、ミリア先生が「フフフフフフフ!♪、あなた達を基準にすると、見劣りするかもしれないけど、他の受験生達もなかなかよ!?♪特に姉のジェリーさんの受験した教室にいた子達は特に、事前の入学試験申し込み書類で、学業の習得状況を確認して、集めた子達だから特にね!?筆記試験は差があるかもしれないけど、実技試験の方は、実力を合せておかないと生徒同士で、模擬戦をさせれないからね!?総ての子を先生が相手にするにしても、実力差が有り過ぎて、能力を引き出すことが出来ないし、出せないから、生徒同士が最適ね!?(^_-)-☆」


第2102話 お疲れさまでした(#^^#)


やはり!?先生達も色々と考えている感じで、本当に良い学校だ!(^^♪♪♪♪♪♪♪
入学試験を受けに来た生徒に対しても、適正な評価をする為に色々と考えてくれているのだ。
しかし、姉のシェリーの受験した教室にいた子供達は、特に優秀な子供達を集めていた感じで、教室での受験の様子が前世の大学の入学試験の様子とダブル感じで、整然としていたのも、そう言った理由があったようだ(^^♪♪♪♪♪♪♪
ひとまず、姉のシェリーの入学試験は終了だ。
たぶん大丈夫かな!?あとは結果待ちかな!?(#^^#)
実技試験を受けたグランドを後にして、筆記試験を受けた教室に戻って、結果発表の日取りを聞いて解散だ。(;^ω^)


第2103話 ・・・・・(。-`ω-)・・・・・・


ただし!?帰りがけの校舎の廊下で!?泣いている子供を多数発見してしまった。
姉のシェリーの受験した教室では合格発表の日取りしか話がなかったのだが!?(;^ω^)
他の教室では、午前中の筆記試験の内容の一部を採点した結果!?この学校のカリキュラムに着いて来れないであろう、生徒に対して、教室に残してから!?不合格の話をした様なのだ。
やはり!?受験するだけで!?博雅着くのかな!?(;^ω^)・・・
この短時間で、筆記試験の総てを採点することは不可能だろうし、一見して!?答案用紙が埋まっていないのを確認したのかな!?(;^ω^)・・・
まさか!?名前を書けない子がいたのかな!?(;^ω^)・・・
まあ~~!!詮索しても始まらないし、シルクシテーの外から家族同伴で着ている子供も居るので、合格発表日まで、数日滞在させるのも忍びないとの判断かもしれない。
普通の家庭は学園の寮に無料で宿泊させてもらえるので、滞在費用は掛からないが、仕事を休んで来ている親もいるだろうから、そう言う配慮がされた感じのようだ。


第2104話 何だ!?ナンダ!?(;^ω^)・・・???


少し!?微妙なフインキに成りながら、ぼくと姉のシェリーと手を繋いで、食堂に向かっている。
試験の終了時間もだいたい付き添いの人達にも伝えてあるので、教室の外まで迎えに来ていた付き添いの人もいたけど、ウチは朝お茶をした食堂の席で、待ち合わせにした感じだ。
母のメアリーも天然のハンナもこの学園の卒業生で、学園内を見て廻りたそうで、試験の間中学園内を見学していた感じかな!?
で、終了時間に近くなったら、食堂で休憩してもらう話にしたのだ。
実際の話、外での実技試験が長引いてしまったので、ちょうど良かったのかな!?(;^ω^)・・・
と!?食堂に到着した!?(;^ω^)・・・???
集合場所に決めていた食堂の座席の周辺に人集りが出来ている!?(;^ω^)・・・???
たぶん!?あの集団の中に母のメアリーもいるのかな!?天然のハンナの笑い声は聞こえて来ているので、居るのは間違えなさそうかな!?(;^ω^)・・・???

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

人生負け組のスローライフ

青春 / 連載中 24h.ポイント:2,953pt お気に入り:2,608

おとぎ話の悪役令嬢は罪滅ぼしに忙しい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:344

世の中は意外と魔術で何とかなる

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:355pt お気に入り:1,724

「2人の青、金銀の護り」 それはあなたの行先を照らす ただ一つの光 

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:200pt お気に入り:24

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:348

ハニーローズ  ~ 『予知夢』から始まった未来変革 ~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:256pt お気に入り:123

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:32,692pt お気に入り:35,169

ある公爵令嬢の生涯

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,306pt お気に入り:16,124

異世界日帰り漫遊記

BL / 完結 24h.ポイント:404pt お気に入り:3,536

処理中です...