上 下
404 / 2,548
第三章 現世に転生したかも!?(~_~;)???

第2095話 まだまだ!?かな!?ハンスが!?規格外!?(^_^;)???

しおりを挟む
第2095話 まだまだ!?かな!?ハンスが!?規格外!?(^_^;)???


ぼく達の周りでも、生徒同士で模擬戦を始めた感じで、助手の先生達が組み合わせを決めたり、生徒同士で始めている感じの者もいる感じで、助手の先生を相手にしている強者もいる感じかな!?
それと、先生は辛いものは苦手の様で、隙をみて唐辛子の粒を口に投げ込んで上げると!?一気に後退して!?手で隠しながら処分している!?
姉の形勢が悪くなりそうな感じの時には手加減ナシで!?口に目掛けて、入れて上げている!?
やはり!?ウチの執事のハンスは規格外の様で、それは相手にするのに比べるとぼくが全力を出してしまうと、勝負にならなそうなので、後半は状況を見ながら、姉の援護射撃程度に止めている感じだ。


第2096話 やはり!?練習でも!?均衡してないと!?練習にならないよね!?(^_^;)・・・


最初こそ、先生の動きに感心もしたのだが、複数との立ち合いは苦手な感じかな!?
一騎打ちなら良さそうなのだが、第三者に機先を邪魔されると流れに乗り難い感じのようで、ぼくの参戦によって、先生の練習にも成っている感じだ。
そのため!?ぼく的には片手間で、相手を出来るので、平行思考隊を動員して、周囲の観察も初めている感じだ。
少し綺麗じゃない戦法を使用している子に関しては、木の実を指弾して、悪手を使用したら、唐辛子の粒を口に放り込んだり、助手の先生の気を逸らすのに、木の実を顔にぶつけたり、木剣の太刀筋が曲がっている子の木剣の軌道を木の実をブツケテ修正したり、負けそうな子の応援をしたり、
と!?なるでけ!?勝負がつかない感じで、調整してあげた。


第2097話 応援したくなるよね!?(^_-)-☆


それにしても、強く無くては生きていけない世界なのかな!?(~_~;)・・・

皆!?良く身体を動かしている感じで、武術を習っているのは間違えないかな!?

か!?この学校を目指す生徒が特殊なのか!?(~_~;)・・・思案のしどころかな!?

それでも、若いから一度の身の入った練習でも、身体能力を向上させることは出来るし、体力以外の身体の動かし方の基本をマスターすれば一気に実力が変わって来るのが、この年頃の子供達なので、無題には成らないかな!?

本当に!?この中から入学出来ない子が出ない事が好いのだが、筆記試験は終わっているし、手の貸し用が無かったけど、今のこの感じであれば、実技は高得点を取れるのではないだろうか!?(^_-)-☆

ひとまず!?試験はこれで修了だろうから!?倒れるぐらいまで頑張っても、評価を上げることが出来れば御の字かな!?

ほんとうに、皆の動きが加速される感じで、好い動きだ。

それに吊られる感じで、先生達の動きもステップアップしている感じで、好い感じだ。


第2098話 見取り練習もタメになるよね!?(^_-)-☆


それでも、息が切れだす人も出て来た感じで!?そろそろ!?修了かな!?

と!?助手の先生達も感じ取った感じで、徐々にぼく達の周りに集まって来る感じで、見学に切り替え始めたのかな!?

ぼくと、姉のシェリーは、何時も!?規格外の執事のハンスに鍛えられているので!?底なし!?とまでは行かないが!?全然!?まだまだ!?動けるかな!?

と、成るだけ見学を始めた子供達にも、参考に成りそうな戦い方にスイッチして、動きを大きく!?変則的な動きを少な目に、王道を見せる感じにしてみた。

そうすると、やはり!?先生の方が実力を発揮して来るので、機先を制する感じで、出鼻を挫く感じで、木の実の指弾を鼻先に斉射してあげる!!フフフフフフフ!♪

さすがに、小粒の豆程度なので、子供達には見えない感じで!?先生が力を加減している感じにも見えてる感じかな!?(^_-)-☆

実際のところは!?身体の流れを重視する先生のようで、かなり戦い難そうだ。

これも!?先生の練習になるかな!?(^_-)-☆


第2099話 姉が目立っちゃうけど!?いいかな!?(~_~;)・・・


と!?結構見応えのある感じで、周辺のほかの教室からの集団も実技試験を終わった者から周囲に集まって来て見学を始めてしまった。

べつに!?ギャラリーが増えてもやる事は同じなので、手を抜かずに姉のシェリーのホロウをしながら、先生の俊敏な動きを止めて行く。

皆!?ぼく達の動きに合わせる感じで歓声が上がり始めた!?

ぼく達の相手をしてる先生も人気者のようだ!?

ミリア先生!?て!?言う先生だった様で!?歓声の中にミリア先生の名前を連呼しながら応援している生徒が多数いる感じだ!?

在校生なら解るが!?

と!?周囲に気を巡らしてみると!?受験生の誘導をしたいた、高学年の生徒達も集まって来ていて、受験生の輪の外側で、見ている!?

やはり、この歳の子供達では数年の違いで、身長が大きく変わるから、受験生が立って居ても、頭越しに見えている状態になっている。

姉のシェリーのファアンクラブが出来ちゃったらどうしようかな!?(~_~;)・・・
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

人生負け組のスローライフ

青春 / 連載中 24h.ポイント:3,095pt お気に入り:2,608

おとぎ話の悪役令嬢は罪滅ぼしに忙しい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:344

世の中は意外と魔術で何とかなる

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:355pt お気に入り:1,724

「2人の青、金銀の護り」 それはあなたの行先を照らす ただ一つの光 

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:228pt お気に入り:24

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:348

ハニーローズ  ~ 『予知夢』から始まった未来変革 ~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:263pt お気に入り:123

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:32,347pt お気に入り:35,168

ある公爵令嬢の生涯

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,849pt お気に入り:16,125

異世界日帰り漫遊記

BL / 完結 24h.ポイント:418pt お気に入り:3,536

処理中です...