上 下
584 / 2,548
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第2995話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪ ひとまず部屋に行ってゆっくりしたいはね!?!!!!♪(#^.^#)フ

しおりを挟む
第2995話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪
ひとまず部屋に行ってゆっくりしたいはね!?!!!!♪(#^.^#)フフフフフフフ!♪」

二つ目のドアの中は、広い吹き抜けのサロンに成っていて、正面にフロントがあり、受付をしている感じで、右手の方には広い、休憩場所があり、豪華なソファが並んでいる。
ひとまず、フロントに執事さんが誘導してくれるので、パルと一緒に向かって行くと、執事さんがフロントのお兄さんから、部屋の鍵!?かな!?(;^ω^)を受け取りながら「お嬢様がた、このまま部屋に直接行かれますか!?それか!?ホテルのカフェがございますので、休憩されますでしょうか!?」
と、パルが「ひとまず部屋に行ってゆっくりしたいはね!?」
と、執事さんがそのまま、私達を誘導してくれる様で、3階の奥まったスペースにある特別スイートルームに誘導したくれた。
一通り間取りや使用方法を説明してくれて、お茶など、用がある時には、呼び鈴を鳴らしてもらえれば、廊下に控えているメイドが対処する旨を伝えて、出て行ってしまった。


第2996話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪
ふうんん~~~!?(^_^;)・・・なんとも言えないかんじね!?

と、私は「パル!?凄い部屋ね!?これなら!?一日泊まるのに、金貨が必要なのが頷けるはね!?、ちなみに!?このホテルの使用者て!?貴族が殆んどなのかしら!?」
と、パルが「いや!?裕福な商人や!?元貴族とかかしら!?さすがに、一般の住民だと、月の稼ぎ以上の宿泊費は払えないはね!?」
と、私は「元貴族!?て!?(^_^;)???」
と、パルが「元貴族は元貴族よ!?(^_^;)???、大体が貴族の4男!?5男!?が多いかしらね!?騎士団や王国の役人に士官しなければ、親の貴族位を相続した男子以外は、准貴族扱いで、その子供は完全に元貴族て!?感じかしらね!?」
と、私は「貴族の女の子は!?」
と、パルが「貴族の女子は、王都の学校を卒業したら、王国の各地で、メイドとして働き出す感じで、親の貴族位に合わせた、爵位の家で働く感じかしら!?で!?だいたい!?そこで、結婚相手を決めて結婚かしらね!?ほとんど花嫁修行と同じね!!♪、それに王国では、一夫多妻は推奨はされていないけど、跡取りの確保との名目で、妻を何人も持つ貴族はいるから、ほとんど貴族のまんまかしら!?」
と、私は「ふうんん~~~!?(^_^;)・・・なんとも言えないかんじね!?」


第2997話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪
・・・(^_^;)????でも!?パルはB級よね!?(^。^)???

と、パルは「それでも、女性の当主も結構いる感じで!?ほとんど!?いないけど!?一妻多夫て、言う女傑もいるかしら!?国王も、3割ぐらいは、女王がなるし、今も女王だからね!?、それにメイドの方が婚期が早いから人気だけど!?、役人になる女性もいるし、少ないけど騎士になる女性もいるはね!?それよりは薬師や治療師、魔法関係の仕事も多いはね!?なんと言っても魔法の適性は女性の方が高いから、数が多いものね、まあ~~!?(^_^;)・・・需要と供給の話かからすると!?まったく足りないんだけどね!?
(^_^;)・・・魔法の適性がない人は、聞いたことがないんだけど、生活魔法以上に使える人は稀で、ゼンゼン需要と供給バランスが悪過ぎね!?(^_^;)・・・」
と、私は「パルは!?魔法使えないの!?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ!?」
と、パルは「そうね、身体強化系の魔法はなんとわなしに使えるけど!?持続力がないと言うか、魔力が枯渇してしまうと、通常の戦力にもならなくなるから!?
冒険者として、パーテーを組むのも難しいのよね!?前衛タイプの私が、急に使えなくなると、戦力的にキツイ感じになってしまうから、微妙なのよね!?
それに、交渉術の方が上手い感じなので、前線の森にはあまり出させてもらえなかったのよね!?」
と、私は「・・・(^_^;)????でも!?パルはB級よね!?(^。^)???」


第2998話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪
どう思う!?それで着いた二つ名が!?最終兵器!?(ー_ー)!!・・・・・・・ひねりも何もないし、危ないヤツみたいでしょ!?・・・・・

と、パルが「ギルド指定の掃討戦が定期的にあるのよ!?魔物の多い山に入って人里に近い中腹部分の魔物を王国からの依頼で冒険者ギルドが受けて、高位の冒険者指名で、それ以外の冒険者も希望者を連れて行く感じなんだけど、その時は、多くの冒険者がいるから、私一人!?魔力の枯渇で倒れても問題はないし、そのまま後方に退避させてもらえるから、
高位の魔物えの一発!?突撃帯?(^。^)!?高位の魔物相手だと、高ランク冒険者でも、硬い甲殻を貫くのが至難の技なんだけど!?
私が身体強化を最強状態にして、一撃すると!?紙切れみたいに!?硬い甲殻も貫けるからね!?(^。^)!?でも、そこで意識が飛んでしまうから!?
私が突撃する時は、ほかの高ランク冒険者にアシストしてもらうんだけどね!?
そのおかげで!?(^_^;)???レベルだけは!?バカ上がり!?高ランクの魔物を単独で撃退することは稀で、パーテー4~5人は最低組んで、倒すからレベルが上がり難いんだけど、私は完全に突撃兵器見たいな位置づけで、意識が回復すると、バカ高い魔力回復薬をガブ呑みさせられて、高位の魔物の前に担いで持ち込まれて!?(^_^;)・・・・
また突撃!?(^_^;)・・・どう思う!?それで着いた二つ名が!?最終兵器!?(ー_ー)!!・・・・・・・
ひねりも何もないし、危ないヤツみたいでしょ!?・・・・・」


第2999話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪
・・・結構!?チートな能力じゃないの!?使いどころをちゃんと考えて使えば!?無双出来そうね!?て!?

と、私は「パルも苦労してるはね!?(^_^;)・・・強制ドーピング!?見たいな感じ!?かしら!?良く!?体!?壊さなかったはね!?」
と、パルが「あははははははははははははははははははははは・・・・・・・・・(^_^;)???身体強化魔法を発動した時には、一時的に細胞が活性化されるから、その前に体にダメージを受けていても、リセットされる感じで、元気になるから、戦闘終了する最後にもう一度、身体強化の魔法をかけて終了すると、多少の怪我や筋肉痛も治ってしまって、最後にまた!?魔力回復薬を飲んで終りね!?フフフフフフフフフ(^。^)?・??」
と!?私は「・・・結構!?チートな能力じゃないの!?使いどころをちゃんと考えて使えば!?無双出来そうね!?て!?最終兵器て言われているなら!?今更か!?あははははははははははははははははははははは・・・・・・・・・ヾ(@⌒ー⌒@)ノ?????」
と、パルが「マリアだって!?チート過ぎでしょ!!!(^_^;)????だいたい!?無尽蔵の魔力て!?なによ?意味わかんないし?溜まりに!?溜まって!?周囲の物をオカシクしてしまうし、魔法の袋て!?基本的に持ち主の魔力総量に比例して、取り込み荷物の量が決まるんだけど!?魔力が底なしなら!?荷物の入る量も底なしになるのか!!!!
(^_^;)????今更!?だけど!?納得ね!?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ・・・」

しおりを挟む

処理中です...