上 下
641 / 2,548
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第3280話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪ 「「ズバババババババババババババババババ!!!!!!」」

しおりを挟む
第3280話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪
「「ズバババババババババババババババババ!!!!!!」」

と、言いながら、怪我人や病人を治療する時に使用している、魔力を体の中で感じ取りながら、体の外に向かって、大放出!!!して!!あげた!!!(^。^)y-.。o○
「「ズバババババババババババババババババ!!!!!!」」
(^。^)y-.。o○???????????????????
??????(^。^)y-.。o○???「「はへ!?」」
「「ほへ!?」」(^。^)y-.。o○・・・



第3281話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪
「「バビバビバビ!!!~~~ビビビビ!!!」」(+o+)????

「「バビバビバビ!!!~~~ビビビビ!!!」」
(+o+)????
目の前を飛んでいた!?妖精さんが!?光り輝きながら!?
神殿の高い天井の方に!?飛び上がって行く!?(^。^)y-.。o○
?????それも!?
「「バビバビバビ!!!~~~ビビビビ!!!」」(+o+)????
    「「バビバビバビ!!!~~~ビビビビ!!!」」(+o+)????
          「「バビバビバビ!!!~~~ビビビビ!!!」」(+o+)????
               「「バビバビバビ!!!~~~ビビビビ!!!」」(+o+)????
  「「バビバビバビ!!!~~~ビビビビ!!!」」(+o+)????

全身を!?雷に打たれた
ような!?有様で!?飛んで行く!?


第3282話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪
「「どうしたんだ!?」」(;^ω^)???カイカン!?(^。^)y-.。o○かな!?

「「どうしたんだ!?」」(;^ω^)???
それよりも、遠慮なく魔力を放出!?出来るて!?(^。^)y-.。o○
カイカン!?(^。^)y-.。o○かな!?
最近は、結界魔法で、漏れ出す魔力を無理やり体の外に出さないようにしていて、何となく!?身体の調子が悪い感じがしていたのだ。



第3283話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪
好い感じだ!!!(^。^)y-.。o○


好い感じだ!!!(^。^)y-.。o○
ドンドンと!?身体の中に溜まり込んでいた魔力エネルギーが外に向かって放出されてくれていて、重かった身体が軽く成って行く!!!(^。^)y-.。o○
好い塩梅だ!!!(^。^)y-.。o○
と、私の横で!?パルが何かを言おうとしている感じだが!?
強風に煽られるのを懸命に堪えている感じで、!?私からホトバシル魔力エネルギーの翻弄されているのだろうか!?(^。^)y-.。o○???
妖精さんは!?(^。^)y-.。o○???そのまま!?一人で!?踊っている感じで!?「「ビリビリ音頭!?(^。^)y-.。o○」」



第3284話 私はマリアo(^▽^)o冒険者をしていたと思われます!♪
!?レッダ!!!ダンシング!!!(^。^)y-.。o○


雷に直撃されて!?感電している感じで!?身体を痙攣させながら!?レッダ!!!ダンシング!!!(^。^)y-.。o○
見たいな感じだ。フフフフフフフ!♪(#^.^#)
私の周囲の神殿の壁の光が、更に光り輝き出す感じで、イメージとしての神殿の光り輝く感じに成って来た印象を受ける!!!(^。^)y-.。o○
これは!!!(^。^)y-.。o○????神殿全体を光り輝かせあげるのが!?親切かな!?(^。^)y-.。o○???
魔力不足で、光っていない神殿て!?(^。^)y-.。o○????お酒の出ない、お祭のような感じでは!?ないだろうか!?(^。^)y-.。o○
、聖霊さまも、気乗りしないから!?休眠しているのかもしれない!?(^。^)y-.。o○
しおりを挟む

処理中です...