上 下
822 / 2,548
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第4185話 ぼくは小学生をしているよ!(^。^)y-.。o○て、凄く嬉しかったし、ハズカシかった(#-_-#;)(#^.^#)・・♪❤

しおりを挟む
第4185話 ぼくは小学生をしているよ!!!(^。^)y-.。o○て、凄く嬉しかったし、ハズカシかった(#-_-#;)(#^.^#)・・・・♪❤


ぼくは小学生をしているよ!!!(^。^)y-.。o○
ぼくは小学生をしているんだけど、周りの皆に迷惑ばかり掛けてる感じ!?(-_-;)・・・
何故かと言うと、小学生に成る前に、交通事故にあって、歩けなくなってしまった!?・・・・・・(;一_一)・・・????あははははははははは・・・・・(~_~;)・・・
普通だと身体の不中な人が通う学校に入る見たいなんだけど、ぼくの住む田舎の村には、そう言う施設がないし、ウチは農家で、引越しも出来ないみたいだから、幼稚園で一緒だった友達が通う予定だった小学校

にぼくも通う感じになった見たいだ!!!(-_-;)・・・・
ぼく的には嬉しい反面!?(-_-;)・・・今迄、一緒になって、走り廻っていた友達と、走り廻れないことが、悔しいし、何かと手助けを頼む立場に成ってしまったことが、ハズカシイ(-_-;)・・・・
それでも、ぼくに選択の余地はないし、友達たちは、ぼくが病院から退院出来て、一緒に小学校に入学出来ることが嬉しいみたいで!?(-_-;)・・・
入院中も一杯!?御見舞いに来てくれたし、幼稚園の卒業式には車椅子で移動出来るまでには、回復出来た事を喜んでくれて、車椅子を押してくれたり!?色々と世話も観てくれて、凄く嬉しかったし、ハズカシ

かった(#-_-#;)(#^.^#)・・・・




第4186話 ぼくは小学生をしているよ!!!(^。^)y-.。o○フウフ!?ぼくが夫で!?彼女がオヨメサン!?(#^。^#)y-.。o○♪❤

そんな感じで、小学校に入学したのだが、やはり!?皆に迷惑をかけまくっている感じかな!?(;一_一)・・・????あは~~~~~~~~・・・・・(~_~;)・・・
特に、ぼくの気に成る!?(#~_~#;)女の子が、皆にぼくのオヨメサン!?(~_~;)???
ぼくの親みたいな感じなのかな!?フウフ!?ぼくが夫で!?彼女がオヨメサン!?(#^。^#)y-.。o○
あははははははははは・・・・・(~_~;)・・・嬉しいのか!?ハズカシイのか!?
それでも、彼女は気にしないで、ぼくの世話をしてくれる感じで、(#~_~#;)・・・・・フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???
しかし!?トイレは勘弁して欲しいかな!?・・・・・・(;一_一)・・・????あははははははははは・・・・・(~_~;)・・・
まあ~~~~洋式トイレえの移動は自分で出来る様になったので、入り口の前までで、何とか!?カンベンしてもらってるし、車椅子の移動に関しても、電動車椅子なので、押して貰わなくても移動は出来るの




第4187話 ぼくは小学生をしているよ!!!(^。^)y-.。o○だが・・・????あははははははははは・・・・・(~_~;)・・・


だが・・・????あははははははははは・・・・・(~_~;)・・・
そんな感じだけど、何とか3年生に進級出来たし、彼女もこの2年間、隣の席だフフフフフフフフフフ♪(#^.^#)♪❤
そして、3年目になる今年も、隣の席だ!!!(^。^)y-.。o○????
て!?実は、全学年で、一クラスしかなかったりして・・・????あははははははははは・・・・・(~_~;)・・・
過疎化!?高齢化!?(~_~;)・・・?そんな感じの話しらしい!?






第4188話 ぼくは小学生をしているよ!!!(^。^)y-.。o○変われば変わるもんだよね!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???♪❤

その為に、同じ教室に上級生もいるし!?下級生もいる状態なのだが!?・・・・・・(;一_一)・・・
全学年の友達から!?彼女とは完全に夫婦扱いで・・・・・・(;一_一)・・・????あははははははははは・・・・・(~_~;)・・・(#^.^#)❤
今では、ぼく的にも納得!?と言うか!?嬉しいかもしれない!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???
変われば変わるもんだよね!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???

!!!!\(◎o◎)/!????
と!?突然!?!!!!\(◎o◎)/!????
魔法使い!?!!!!\(◎o◎)/!????魔法の使えるお医者さん!?!!!!\(◎o◎)/!????




第4189話 ぼくは小学生をしているよ!!!(^。^)y-.。o○なんだ!?!!!!\(◎o◎)/!????なんだ!?!!!!\(◎o◎)/!????

教室に置いて有る本に出て来る様な話!?!!!!\(◎o◎)/!????
でも、ニュース!?あまり気にして見た事は無いんだけど!?最近!?何時観ても、そんな話で持ち切りで!?それでも!?
やはり!?他人事!?そんな話のニュースを見るより!?アニメかな!?フフフフフフフフフフ♪(#^.^#)???
と、思っていたら、突然ぼくのいる教室に魔法の使えるお医者さんがやって来た!!!!\(◎o◎)/!????
なんだ!?!!!!\(◎o◎)/!????なんだ!?!!!!\(◎o◎)/!????と言った感じで、担任の先生が教室に連れて来た感じだ。
と、ぼくの所に来て、「こんにちは!?!(^^)!、今から治療をするから、好いかな!?

しおりを挟む

処理中です...