上 下
917 / 2,548
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第4670話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤片手運転?\(◎o◎)/私を片手に抱いた状態でタズナを片手に持って走っていたのだが?

しおりを挟む
第4670話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤片手運転?\(◎o◎)/私を片手に抱いた状態でタズナを片手に持って走っていたのだが?


て!?言うのは冗談で、風船見たいに浮いた状態で、ヒモで引っ張ってもらっている感じで、バックも荷物も置き去りにして、幻獣から逃げて来た為に、私を抱えて置く物がなかったのだ。
その為に走り出しの最初には片手運転!?\(◎o◎)/!私を片手に抱いた状態で、タズナを片手に持って走っていたのだが!?



第4671話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤お馬さんのニジーの振動がモロニ、伝わって来て、グロッキー状態!?車酔い!?ならぬ!?馬酔い!?

あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・私が!?ギブアップ!?\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!完全にお手上げ状態!?ニカさんの来ている、全身金属の鎧が赤子の私に突き刺さる上に!?荒野を走り貫けるお馬さんのニジーの振動がモロニ、伝わって来て、グロッキー状態!?車酔い!?ならぬ!?馬酔い!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・



第4672話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤早い!!\(◎o◎)/!早い!!!\(◎o◎)/!」」車並みか!?!!!\(◎o◎)/!

それに!?それでも私を気にして走ってはくれていたみたいで?私が浮けることを見えてから、ヒモで繋がれた状態で、疾走を再開すると、「「早い!!\(◎o◎)/!早い!!!\(◎o◎)/!」」
車並みか!?!!!\(◎o◎)/!普通の乗用車でもこの荒れ地をこの速度で疾走するのは、不可能ではないだろうか!?全損状態になりそうかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・




第4673話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤ニカさんの肩越しにヒモで繋がれて、フワフワしている感じかな!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪

と、言うことで、ニカさんの肩越しにヒモで繋がれて、フワフワしている感じかな!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
最初に私がニカさんの腕の中で、目を回しているのに気が付いて、止まってくれた時に、無意識にゴツゴツの鎧仕様の腕の中から脱出する為に、浮き上がったのだが!?!!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
二人で!?一人と!?一匹で!?目を丸くはしていたが、全力疾走をしないと、暗くなる前に荷物の置いてある場所に着けないし、荷物の置いてある場所が解らなく成ってしまうので、その驚き顔の状態のまま!?



第4674話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤二人で目を見開いて仰天されてしまった私のほうが!!!\(◎o◎)/!ビックリしてしまった!?

再度!?走り出した経緯もあり!?浮かび上がることに関しての感想は聞いていない感じかんな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
そう言えば!?聖都の神殿の中をお散歩した時には、聖霊さまのセレちゃんのお腹の上に座った状態で、移動をしていてから、お菓子屋さんのお姉さんも違和感なく話をしてくれていたから!?
イキなり!!!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!二人で目を見開いて仰天されてしまった私のほうが!!!\(◎o◎)/!ビックリしてしまった!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・

しおりを挟む

処理中です...