上 下
918 / 2,548
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第4675話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤もしかして!?超ビックリした顔が!?オカシクテ!?引いてしまったのかな!?( ^ω^)・・・

しおりを挟む
第4675話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤もしかして!?超ビックリした顔が!?オカシクテ!?引いてしまったのかな!?( ^ω^)・・・

もしかして!?超ビックリした顔が!?オカシクテ!?引いてしまったのかな!?( ^ω^)・・・
と!?で!?今私が繋がれているヒモと言うのが、異空間の中に入っていた釣り竿の糸で、見た目的には、私がニカさんに引っ張られている感じなのだが!?実際には!?私サイズに縮小した釣り竿を持っているのは私で、針になる部分は!?(;^ω^)・・・
マジックハンド!?まあ~~~!?このマジックハンドで、ニンジンを掴んで、ニジーの目の前に持って行ってたりしたのだが!?そのマジックハンドで、ニカさんの甲冑の肩当部分の捕まっている状態な感じかな!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪




第4676話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤少し景色に飽きて来たので、少しずつ、タコ糸の糸を伸ばす感じで、釣り竿のリールを伸ばしている感じ!?!(^^)!


なので、少し景色に飽きて来たので、少しずつ、タコ糸の糸を伸ばす感じで、釣り竿のリールを伸ばしている感じで!?
ただし!?現世の日本で使用していた感じのリールとは違い、小さな釣り竿の先端に小さな丸い白いボールが着いていて!?そこから、蚕から糸を取り出す感じで、糸が伸びだしている感じかな!?!(^^)!




第4677話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤タコ状態!?(;^ω^)・・・凧だよ!?状態で、空中遊泳状態だ!!!フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪

そのうえ!?糸を出し入れするのは、気持ちしだいで!?伸びろと考えると伸びるし、ちじめと考えると、リールの様な感じで、糸がちじむので!?自由自在な感じかな!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
と言うことで、タコ状態!?(;^ω^)・・・凧だよ!?状態で、空中遊泳状態だ!!!





第4678話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪自由に飛べるかな!?

しかしそこで問題になったのが、前方からの向かい風で、時速50~60キロで疾走している、お馬さんのニジーに繋がれた状態なので、迎え風が凄いことになっている感じかな!?
そんな感じなので、下手をすると真横に引っ張られる状態になってしまったので、自分の体全体に回している魔力エネルギーを使用して、行っている身体強化をしながら、自分の体の表面に創ってみた、結界魔法の殻を数センチ全体に広げて、産着の表面をコーティングする感じに変異させて、体の動きに合わせて、への字に体を曲げながら、足の方を下げ気味にすると!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪






第4679話 ケイちゃんだよ(#^.^#)♪❤人間グライダーだぞ!!!(^。^)y-.。o○????♪❤

イイ感じに、胸に当たる風を下げ気味にした足の部分の産着表面をツタって、下方に向けることに成功した。
簡単に言えば、飛行機の羽の状態を体全体で表現しながら、フラップ代わりに足を下げて見た感じかな!?
と、後方に押し流される風の力を、下方に持って行くことで、上昇気流を作り出し、浮力の代わりにしてみたのだ。
で、そのまま全身で空気をハラミながら、上空に移動して来た感じで、人間グライダーみたいな状態で、上空偵察状態だ!!!フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪


しおりを挟む

処理中です...