上 下
1,089 / 2,548
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第5530話 ケイちゃんSだよ!(^^)!(#^.^#)♪❤丸呑みだ!?(@_@;)???ダチョウの丸焼きを?丸呑みする?ライオンとかかな?

しおりを挟む
第5530話 ケイちゃんSだよ!(^^)!(#^.^#)♪❤丸呑みだ!?(@_@;)???」」「「ダチョウの丸焼きを!?丸呑みする!?ライオンとかかな!?

お口の中に取り込んでしまった!?「「へえ!?(@_@;)???」」アゴが外れた!?か!?(@_@;)???外したのかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
「「丸呑みだ!?(@_@;)???」」「「ダチョウの丸焼きを!?丸呑みする!?ライオンとか!?そんな!?感じかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・






第5531話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤おおおおおおおおおお(^。^)y-.。o○(@_@;)???羽が巨大化した!?(@_@;)???

「「ゴックン~~~(@_@;)???」」そんな!?音が聞こえそうな感じで!?喉を大きくして!?体全体が!?大きく膨れ上がった!?
風船がいきなり大きく膨らんだ感じ!?(@_@;)???
「「おおおおおおおおおお(^。^)y-.。o○」」(@_@;)???羽が巨大化した!?(@_@;)???
そのまま放物線軌道を無視する感じで、上昇をつずけながら!?旋回を始めたみたで!?こちらに戻ってくる感じのようだ!?(@_@;)???
あきらかに!?ワイバーンのスピードを凌駕していて、グングンと言った状態で、大きさが大きく見えてくる。(@_@;)???




第5532話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤捕食したのか!?( ^ω^)・・・暴飲暴食か!?(~_~;)・・・???飼い主として!?食べ過ぎを注意するべきか!?

この感じだと!?すぐに、新ツリーハウスにいる、私たちのところに帰りつきそうな感じかな!?(@_@;)???んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?急展開過ぎる!?
と、クロス仙人様が「んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?・・・面白いな!?・・・???意味が分からんが!?捕食したのか!?( ^ω^)・・・暴飲暴食か!?(~_~;)・・・???飼い主として!?食べ過ぎを注意するべきか!?変なモノを食べるなと!?注意すべきか!?(~_~;)・・・???んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?・・・なんか!?ズレている感じもするな!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?・・・




第5533話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤あの!?食いつきプリはどうよ!?(~_~;)・・・???良いのか!?(~_~;)・・・???

ベアは!?餌ずけした本人だが!?(~_~;)・・・???草食から!?雑食に食生活を変化させた原因だよな!?(~_~;)・・・???
あの!?食いつきプリはどうよ!?(~_~;)・・・???良いのか!?(~_~;)・・・???」
と、ベアの解り難い表情が曇った気はするが!?また!?双眼鏡を覗く感じで!?(~_~;)・・・???ノーコメントかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・図星だったかな!?
まあ~~~!?確かに!?暴飲暴食!?変食!?( ,,`・ω・´)ンンン?違うかな!?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




第5534話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤ああだ!?こうだ!?・・・イヤイヤ!?・・・違う気が!?・・・・(~_~;)・・・???

と!?四人だ!?「「ああだ!?こうだ!?・・・イヤイヤ!?・・・違う気が!?・・・・(~_~;)・・・???(~_~;)・・・???(~_~;)・・・???(~_~;)・・・???」
結論の出ない!?お話!?(~_~;)・・・???・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と!?最後には!?「「食べちゃったんだから!?しょうがないよね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」」みたいな感じかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・」」
しおりを挟む

処理中です...