上 下
1,088 / 2,548
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第5525話 ケイちゃんSだよ!(^^)!(#^.^#)♪❤飛べたのか!?飛べるのか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?

しおりを挟む
第5525話 ケイちゃんSだよ!(^^)!(#^.^#)♪❤飛べたのか!?飛べるのか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?

とにかく!?飛ぶ為にも魔力が必要なのじゃが!?意識を保てなくなるまで!?飛び1続ずけるとは!?パニックでも起こしていたか!?良くは解からんが!?あの高さから落ちては!?助かるまいな!?・・・・・・・んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?・・・・・・・」
ウチのトカゲ君も!?飛び上がったな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・跳ぶにしても!?エライ!?飛んでるな!?完全に飛んでないか!?飛べたのか!?飛べるのか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」



第5526話 ケイちゃんSだよ!(^^)!(#^.^#)♪❤そう言うことか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・

と!?私たちも!?ケイトとベアも見てる状態で!?ウチのトカゲ君が跳び上がったのだが!?(~_~;)・・・???確かに!?ジャンプの域を超えている感じで!?シュワーチ!?(^。^)y-.。o○て!?感じで!?更に飛び上がった感じかな!?
良く見れば!?ウチのトカゲ君の背中に!?小さな羽が生えている!?小さく!?小刻みに羽ばたいているようにも見える!?
アゲハの幼虫が!?羽化して!?アゲハに成って!?空を飛ぶのとは見た目は!?全然似てはいないが!?そう言うことか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・




第5527話 ケイちゃんSだよ!(^^)!(#^.^#)♪❤落下の地点の途中で!?交錯しそうな感じだろうか!?(^。^)y-.。o○???

確かに!?超高速で疾走していた状態から、ジャンプをしたことで、斜めに!?放物線を描く感じで、飛び上がったようにみえたのだが!?全然!?上昇曲線から!?下降曲線に移行する感じもなく!?落下を始めたワイバーンに合わせたのかどうか!?は!?解からないが!?好い感じで!?
落下の地点の途中で!?交錯しそうな感じだろうか!?(^。^)y-.。o○???






第5528話 ケイちゃんSだよ!(^^)!(#^.^#)♪❤筋が固くて我では!?噛めないかもな!?(~_~;)・・・

と!?クロス仙人様が「ああ見えても!?草食トカゲなのだが!?最近!?ベアに!?色んなモノをもらっていたから!?雑食体質に変異したのかな!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?しかし!?生肉は!?食わんのではないかな!?それに!?あれだけ巨大なワイバーンになると!?筋が固くて我では!?噛めないかもな!?」
「「ほへ!?(~_~;)・・・???」」て!?感じだ!?何の肉か解からないけど!?焼かれた肉をもらっていたのは、見ていたが!?草食なんだ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・魔物でも!?変なのがいるんだ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・



第5529話 ケイちゃんSだよ!(^^)!(#^.^#)♪❤ベアの!?餌ずけで!?雑食!?肉食か!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・

あれかな!?世界樹の森で生息していた!?のが!?原因かな!?
で!?_(~_~;)・・・???ベアの!?餌ずけで!?雑食!?肉食か!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
「「バクン~~~~~~~(@_@;)???」」
音は聞こえなかったが!?異常な視力のお陰で!?(@_@;)???望遠鏡で、目の前で見ているような!?手を伸ばせば!?手が届きそうな感じで見えていた!?内のトカゲ君が!?顎を大きくハズして!?獲物を丸呑みする感じで!?落下して来た!?ワイバーンを!?(@_@;)???
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:29,182pt お気に入り:35,164

おとぎ話の悪役令嬢は罪滅ぼしに忙しい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:344

ある公爵令嬢の生涯

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,881pt お気に入り:16,122

世の中は意外と魔術で何とかなる

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:397pt お気に入り:1,724

異世界日帰り漫遊記

BL / 完結 24h.ポイント:482pt お気に入り:3,536

人生負け組のスローライフ

青春 / 連載中 24h.ポイント:2,868pt お気に入り:2,608

「2人の青、金銀の護り」 それはあなたの行先を照らす ただ一つの光 

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:228pt お気に入り:24

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:348

ハニーローズ  ~ 『予知夢』から始まった未来変革 ~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:123

処理中です...