上 下
1,179 / 2,548
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第5985話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤全員!?で!?地下のダンジョンの中入っていったのかな!?

しおりを挟む
第5985話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤全員!?で!?地下のダンジョンの中入っていったのかな!?

ウチのトカゲ君の背中に乗って飛び出した時には!?庭が!?敷地全体が!?新緑の若葉に覆われていた記憶があったのだが!?
入口の門から入った周辺には!?下草が幾分残っている以外は!?茶色い地面が見えている状態だ。
フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
この状態であれば!?数日は皆が!?地下のダンジョンの中から出てこなくても、お馬さん達が、餌に困ることもなさそうかな!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
それにしても!?誰もいない!?全員!?御者さんも!?全員!?で!?地下のダンジョンの中入っていったのかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・



第5986話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤地下のダンジョンは豪邸の中に有るぞ!?(^▽^;)・・・???なんて聞いたら!?見てみたくなるよね

やはり!?地下のダンジョンは豪邸の中に有るぞ!?(^▽^;)・・・???なんて聞いたら!?
見てみたくなるのが、人情と言うものだろうし!?地下のダンジョンの内部で、宴会を始めるとも思わないので!?軽いノリで!?一時的だから!?問題ないと思ったのかな!?お馬さんも荷馬車から外してあって、敷地を囲う門も閉めてはあるから!?お馬さん達が逃げる心配も!?野生の動物や、魔物に襲われる心配もないからね!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪





第5987話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤海の者とも山の者とも解からない!?かも!?

そうだ!!!(^。^)y-.。o○
バベルの塔を構築する時に開発した!?転移呪文!?(^。^)y-.。o○
基本的に地下のダンジョンの各階層を移動する為に、転移石に刻まれていた、魔方陣を改造して、バベルの塔の中の階層移動を可能にした感じの物で、中には!?ペナルティー用の転移石を設置したりしていたのだが!?今!?私が思い出した転移呪文は、私の!?ケイトと私の服に書き込んだ転移魔方陣を使用することで、転移を可能にするハズ!?(^▽^;)・・・???の代物で!?
海の者とも山の者とも解からない!?仕上がりに成っている感じのものだ!?(^▽^;)・・・???





第5988話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤成功!!!(^。^)y-.。o○かな!?

もちらん!?近場と言うか!?バベルの塔を一緒になって、構築していた、クロス様を目標に!?クロス様の魔力を感じながら!?目標として、魔力を感じ取りながら!?
転移呪文を発動させたのだが!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪成功!!!(^。^)y-.。o○
まあ~~~!?同じフロアーか!?数回上か!?下の階にいる、クロス様の魔力を感じることで、転移したでけなので!?特に問題は発生したかった感じだろうか!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪




第5989話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤考えると言うか!?感じろだな!?

少なくとも!?クロス様の魔力の波長を感じとれれば!?問題なく!?壁を擦り抜ける!?(^▽^;)・・・???実際は!?空間を歪ませて!?通常空間以外の空間を経由することで、移動している感じで、!?私の身体の何処かに存在する魔力空間との相関性もあるのではないかと!?考えると言うか!?感じているところだ!?
と、ひとまず、野営用の豪邸の塀の門から外に出て、新緑の芽吹き出している草原部分に移動して来た。
しおりを挟む

処理中です...