上 下
1,180 / 2,548
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第5990話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤(^▽^;)・・・???ニンジン!?くれよ!?(^▽^;)・・・???

しおりを挟む
第5990話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤(^▽^;)・・・???ニンジン!?くれよ!?(^▽^;)・・・???

屋敷の庭でも良かったのだが!?人なっこいお馬さんが!?私に!?鼻を摺り寄せてきて!?遊ぼ!?(^▽^;)・・・???何か!?ない!?(^▽^;)・・・???ニンジン!?くれよ!?(^▽^;)・・・???
載せて上げるから!?て!?私の産着や!?ケイトの服を引っ張ってくるので!?集中をそがれるので!?屋敷の敷地から出て来た感じなのだ!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪




第5991話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤とにかく!?集中だ(^。^)y-.。o○

面白いお馬さん達ではあるのだが!?クロス様の魔力を正確に感じ取って、転移呪文を発動させないと!?上手く発動しないと言うか!?
人それぞれに、魔力の波長と言うか!?色合いがあって、ただし!?色いいと言う表現が一番しっくりくる感じで、目をつぶってしまうと!?誰の魔力のなのか!?解からなく成ってしまうのだ。
実際に、目で相手を見ている訳ではないのだが、表現としてそんな感じで、しっかりと相手を感じていないと!?魔力の色が識別出来なくなってしまい!?
上手く、クロス様の所に!?転移出来なかったのだ。
とにかく!?集中だ(^。^)y-.。o○




第5992話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤まずは!?感じろ!?(^。^)y-.。o○

今いる地上と、地下のダンジョンの中では!?次元が異なっている感じもするのだが!?結局!?転移するためには!?何れかなの異次元を通過して、目的の場所に到達するのは、同じだろうから!?
まずは!?感じろ!?(^。^)y-.。o○て!?感じだろうか!?クロス様の魔力を感じることが出来れば!?間違えなく転移呪文が発動することは検証済みなので!?とにかく!?クロス様の魔力を感じることに集中することにした。フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
しばし!?ケイトと念話ではないが!?意思の疎通を図りながら!?クロス様の魔力を感じることに専念していると!?



第5993話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤むずいね!?(^▽^;)・・・???

「「あれかな!?(^▽^;)・・・???」」「「ちょっと!?遠い!?感じ!?(^▽^;)・・・???」」「「色合いが違うかな!?(^▽^;)・・・???」」
「「バベルの塔の中って!?高濃度魔力が充満していて!?逆に!?魔力の感知が!?敏感だったのかな!?(^▽^;)・・・???」」
「「んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?( ,,`・ω・´)ンンン?」」「「むずいね!?(^▽^;)・・・???」」




第5994話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤酸素濃度の薄い富士山の山頂の空気の薄さ!?ぐらいの違いに感じられる!?

普通の地上部分にいるだけに!?周囲の魔力は普通の状態!?(^▽^;)・・・???私の感覚から行くと!?水の中と!?富士山の天辺にいる感じ!?の違い!?
高濃度魔力の中が!?空気を凝縮して!?液体窒素みたいな!?液状のした状態の空気の中にいるのと!?気圧の低い!?酸素濃度の薄い富士山の山頂の空気の薄さ!?ぐらいの違いに感じられる!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
( ^ω^)・・・
・・・



第5995話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤移動に成功だ!!!(^。^)y-.。o○(^。^)y-.。o○

「「おおおおおおおおおお(^。^)y-.。o○」」
突然!?クロス様の魔力を感じることに成功した!!!(^。^)y-.。o○
突然だ!?今までの感覚だと!?手探り状態でも、一本の糸を手繰り寄せる感じで、徐々にクロス様の魔力を感じることが出来ていたのだが!?
今回は!?イキナリ!?繋がった感じ!?(^。^)y-.。o○
「「ぶおん~~~~~~~~~~~~ん(^。^)y-.。o○」」
今までと、転移の感覚は変わらない感じで、移動に成功だ!!!(^。^)y-.。o○(^。^)y-.。o○

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

人生負け組のスローライフ

青春 / 連載中 24h.ポイント:2,925pt お気に入り:2,608

おとぎ話の悪役令嬢は罪滅ぼしに忙しい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:344

世の中は意外と魔術で何とかなる

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:397pt お気に入り:1,724

「2人の青、金銀の護り」 それはあなたの行先を照らす ただ一つの光 

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:228pt お気に入り:24

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:348

ハニーローズ  ~ 『予知夢』から始まった未来変革 ~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:256pt お気に入り:123

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:32,148pt お気に入り:35,168

ある公爵令嬢の生涯

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:5,964pt お気に入り:16,126

異世界日帰り漫遊記

BL / 完結 24h.ポイント:468pt お気に入り:3,536

処理中です...