上 下
1,189 / 2,548
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第6035話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤直ぐに!?お持ち帰りされてしまいそうな感じだ!?あははは(;^ω^)・・・

しおりを挟む
第6035話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤直ぐに!?お持ち帰りされてしまいそうな感じだ!?あははは(;^ω^)・・・

と、私とケイトは小首を傾げながら「んんん(^。^)y-.。o○???!(^^)!フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪美人さん!?」
と!?素直な感想が出てしまった!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
と、お姉さんが「フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、ありがとうね!?」
これまた!?透き通るような笑顔だ!?(^。^)y-.。o○一人で出歩いて大丈夫だろうか!?(^▽^;)・・・???
直ぐに!?お持ち帰りされてしまいそうな感じだ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
そこまで!?治安は悪そうには見えないが!?現世の日本で、美女コンテスト優勝!?アイドルが!?一人で!?新宿の街中を歩いている感じではないだろうか!?(^▽^;)・・・???絶対に!?人だかりが出来て!?もみくちゃにされそうな感じではないだろうか!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪




第6036話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤家まで!?お守りしますよ!?フフフフフフフフ( *´艸`)♪フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪

と、私とケイトは「フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪お姉さんこそ大丈夫ですか!?小金持ちのボンボンや!?貴族の坊ちゃんに!?言い寄られそうですけと!?警護はいないのですか!?(^0_0^)(^0_0^)私達!?魔法が使えますから!?家まで!?お守りしますよ!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
と、目の前のお姉さんが「あら!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、小さい女の子にナンパされちゃいました!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪若い男性なら!?恋の予感かしらね!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪まあ~~~!?それはそれとして!?あなたたちの方が!?天使さんみたいで!?危ないおじさんにお持ち帰りされそうな感じですけど!?大丈夫!?」と、私とケイトは「フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪天使だなんて!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪




第6037話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤ほんとに!?ナンパされてるみたいね!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪

ひとまず!?保護者は!?現在進行形で、手が離せないみたいなので!?自主的に!?街の見学にでたんですけど!?お時間があれば!?お散歩がてら!?街を案内してもらえませんか!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
と、お姉さんが「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・ほんとに!?ナンパされてるみたいね!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、好いわ!?一緒にお散歩しましょうね!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、お家は解かるよね!?」
と、私とケイトは後方の火柱や竜巻が沸き上がるお屋敷を指差しながら!?「フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪あそこだけど!?大婆様のバラン様の逆鱗に触れた、ミュラー侯爵様が!?特訓を始めたから!?今!?近ずく方が危険かしら!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、




第6038話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤大丈夫!?(^▽^;)・・・???素人の私たちに!?気ずかれる密偵て!?(^▽^;)・・・???

それに!?警護代わりの!?(^▽^;)・・・???密偵さん達が!?あその路地と!?あっちの木の陰で、私をつけて来てるから!?お姉さんも安心かな!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
と、お姉さんが(^▽^;)・・・???キョロキョロと!?周囲を見回すと!?微妙な感じで!?隠れた密偵さんが!?目に入ったみたいで!?「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・大丈夫!?(^▽^;)・・・???素人の私たちに!?気ずかれる密偵て!?(^▽^;)・・・???それに!?バラン様の御加減は大丈夫ですか!?結構な!?魔法が!?連射されているみたいですけど!?まあ~~~!?確かに!?今!?お屋敷に連れて戻るのは!?危険そうね!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・」



第6039話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤多くを望んでは!?可愛いそうですよ!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪

と、私とケイトは「フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪密偵未満!?使用人の延長線ですかね!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪お屋敷の中が立て込んでいて!?他に私たちを見とがめる、人がいなかったから!?自己判断で、着いて来てる感じですかね!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪使える密偵さん達は!?お庭の方に飛んで行った、気配はしましたから!?お屋敷のバタバタを一早く察知出来なかった人材が!?たまたま!?私たちがお屋敷の外に出るのを見とがめて!?着いて来た感じだから!?多くを望んでは!?可愛いそうですよ!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
と、お姉さんが「・・・( ^ω^)・・・あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・」

しおりを挟む

処理中です...