上 下
1,196 / 2,548
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第6070話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤霊験あらたか水!?とか!?そんな!?感じだろうかフフフ( *´艸`)♪

しおりを挟む
第6070話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤霊験あらたか水!?とか!?そんな!?感じだろうか!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪

外の見た目もの荘厳だったが!?中は中で!?なかなかだ!?
女神が!?神様!?なのかな!?(^。^)y-.。o○???
礼拝堂の真ん中に!?女神像が置かれていて!?礼拝している人たちがいるから!?女神を信仰する宗教だろうか!?(^。^)y-.。o○と!?
と!?女神像の足元部分の台座から!?水が流れ出している感じで!?小さな受け皿から!?小さな池に成っていて!?
その受け皿の部分の水を!?柄杓ですくって、飲んでいるみたいだ!?(^。^)y-.。o○
霊験あらたか水!?とか!?そんな!?感じだろうか!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪





第6071話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤ガラガラガラ~~~~~(^▽^;)・・・???

魔力スポットと的な感じをこの教会から感じたけど!?この水に!?魔力が染み出している感じだろうか!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
「「カラン!?コロン~~~~ん(^。^)y-.。o○」」
           「「カラン!?コロン~~~~ん(^。^)y-.。o○」」
                      「「カラン!?コロン~~~~ん(^。^)y-.。o○」」
「「ガラガラガラ~~~~~(^▽^;)・・・???」」
最後は!?大判ぶるまいだ!?(^。^)y-.。o○
パチンコ台が!?フィーバーしたみたいで!?水の出てくる、皿の上からも零れ落ちてしまって!?池が!?魔力玉に埋もれてしまった!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪




第6072話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤あれ~~~~~~~!?(^▽^;)・・・???

これで!?水を飲めば!?御利益!?倍増!!!(^。^)y-.。o○
傷が深い人は、魔力玉を食べれば!?一発かな!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
と!?「ミュラー侯爵様の御家族とお伺いしましたが!?ケイト様!?ケイ様!?お話をお伺いしてもよろしいでしょうか!?

(^▽^;)・・・???
後ろをみると!?シスターのレインさんの横に!?初老の男性が佇んていて!?(^▽^;)・・・???
変顔(^▽^;)・・・???をしている!?
あれ!?(^▽^;)・・・???
「「カラン!?コロン~~~~ん(^。^)y-.。o○」」
て!?水の出ているお皿に!?魔力球を入れながら!?シスターのレインさんを見てはいたのだが!?



第6073話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤マズかったかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・

止める感じもないので!?
「「ガラガラガラ~~~~~(^▽^;)・・・???」」
の!?大判ぶるまい!?(^。^)y-.。o○に!?したのだが!?マズかったかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
と、レインさんの紹介で、司祭様だそうで、私とケイトは「フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、世界樹の森で取れた!?霊験あらたかな魔力玉ですから!?聖水と共に、口にすれば!?立ちどころに!?傷は癒え、心も体も若返りますからね!?
女神さまの御前で、不埒な行いをするモノもいないでしょうから!?教会の保管場所に、残りの魔力玉を置いて行きますから!?定期的に!?補充をしてあげれば!?聖地巡礼(^。^)y-.。o○間違えないですよね!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪





第6074話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤ほおほほほほほほほほほほほほほほおほほほお(^。^)y-.。o○

お布施の箱を入り口だけでなく!?出口にも置いておけば!?皆!?御利益のお礼に!?バンバン!?心ずけを入れてくれますよ!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、置き場所に案内してもらえますか!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
と!?そそくさと!?シスターのレインさんに!?引き摺られる感じで!?司祭様が移動をしている感じで!?(^▽^;)・・・???意識あるのかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・

「「ほおほほほほほほほほほほほほほほおほほほお(^。^)y-.。o○」」


しおりを挟む

処理中です...