上 下
1,197 / 2,548
第4章 新装開店!?(^_^;)???リニューアル!?(^_^;)???ナンの話!?かな!?(?_?)????

第6075話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤数十年は!?減らない!?

しおりを挟む
第6075話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤数十年は!?減らない!?

教会の聖典置き場だろうか!?ガラス張りの書庫の中に、革張りのゴージャスな本が並べられていて!?読んでみたいけど!?
(^▽^;)・・・???今日は!?遠慮するかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
ひとまず、聖典の入った本棚の脇に、数畳ぐらいのスペースがあるので、そこに、豪ジャスな宝箱を置いて、その中に魔力球を満タンに入れておいた。
もちろん!?豪ジャスな宝箱の内面を特殊加工して、超高濃度魔力張りにしておいたので!?
魔力玉を取り出して、空間が出来たら!?超高濃度魔力の内壁が溶け出して、魔力玉に変化する感じにしておいたから!?
数十年は!?減らない!?豪ジャスな宝箱みたいな感じだろうか!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪




第6076話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤フフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪フフフフフフフフフ( *´艸`)♪

蓋を開けて、通常の空気濃度の状態で、超高濃度魔力の内壁が固形の状態で保持する感じにしておいたので!?超高濃度の魔力が流出することもない感じの構造にしておたので、問題はないかな!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪フフフフフフフフフ( *´艸`)♪






第6077話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤良い感じの流れかな!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪

ひとまず!?教会の礼拝堂の女神像の聖水の出口部分の状態は!?(^▽^;)・・・???気にしないと言うか!?

教会前の広場での、治療の状況が街全体に広がるにつれて!?我も我もと!?言った感じで人が押し寄せ着て居て、そのまま、教会の礼拝堂に突入後!?(^▽^;)・・・???聖水飲み場に行列が出来ていて!?撤去!?(^▽^;)・・・???

そんなフインキ!?(^▽^;)・・・???ではない状態で、病状の重い人は、聖水の出口の受け皿に置いた、魔力玉を摂取することで!?完治!?(^。^)y-.。o○

あとは!?流れ作業のごとくに!?ケガ人や!?病人が行列を作り!?教会の人が、私とケイトが設置した、豪華な宝箱から、魔力玉を取り出して補充する感じで!?良い感じの流れかな!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪



第6078話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤もう少し普段から治療を行ってくれていても良さそうなのだが!?

それにしても、治癒の魔法があるんだから!?もう少し普段から治療を行ってくれていても良さそうなのだが!?

やはり!?治療費の金額の話よりも、治療魔法を出来る魔導士の数が少なく、病人やケガ人の数に追い付いていない状態らしい。

そのため、基本の治療は薬草が主で、命に別状がないケガ人に関しては、傷薬で回復を促進する程度で、自然治癒が一般的になっている状態だったそうだ。





第6079話 ケイちゃん S だよ!(^^)!(#^.^#)♪❤ありゃ!?(;^ω^)・・・???(;^ω^)・・・???

と、「ケイト!?ケイ!?(;^ω^)・・・???ナニを始めたの!???(;^ω^)・・・???のだ!?(;^ω^)・・・???」

「「ありゃ!?(;^ω^)・・・???(;^ω^)・・・???」」

「「修行中!?では!?・・・折檻!?(~_~;)???・・・と言う話もないことは無いだろうが!?」」

大婆様のバランさんと!?サンタ領のミュラー侯爵が!?教会の司祭様の執務室の中に飛び込んで来たのだ。

しおりを挟む

処理中です...