上 下
1,461 / 2,548
第5章 ランドルフ世界のケイと言います!(^^)!❤♪ヨロシクね❤♪

第7390話 ぼくはウサギの聖獣さん!?だよ(^^♪?本当に!?止まらない!?女の子だ!?はあ~~~(-_-;)・・・・

しおりを挟む
第7390話 ぼくはウサギの聖獣さん!?だよ(^^♪?フフフ( *´艸`)♪本当に!?止まらない!?女の子だ!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・

と、ぼく達の移動に合わせる感じで、巨大な空間の底の方が見え始めた。
と、エルフの少女リサちゃんが「フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、底の方は!?樹木の根っこの中に入り込んでいる感じかしら!?とにかく!?行ってみないことには!?ここが何だかハッキリしないからね!?
そのまま!?(^。^)y-.。o○???、あの樹木の根っこの中に突入ね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???本当に!?止まらない!?女の子だ!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・
と、樹木の螺旋階段から繋がっている、樹木の通路に突入してた。(^。^)y-.。o○
所々に、自然の岩肌が見える感じではあるが!?樹木の根っこが、壁や天井のように、張り巡らされていて!?、崩れる心配はなさそうかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪






第7391話 ぼくはウサギの聖獣さん!?だよ(^^♪?フフフ( *´艸`)♪「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(^。^)y-.。o○」」」植物園!?(^。^)y-.。o○

と、更に、樹木のトンネルを抜けると、「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(^。^)y-.。o○」」」」」」」」」」」」」」」」」
植物園!?(^。^)y-.。o○ドーム状の温室のような造りだが!?ガラスで出来ている訳ではなくて!?樹木の表面が、光沢のある状態で、光っているから!?そう見える感じだろうか!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
と、エルフの少女リサちゃんが「フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、綺麗な場所ね!?、地下なのに!?木漏れ日が射しているいるみたいで!?清々しい気分になるはね!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、
奥の方に!?別の部屋があるみたいね!?行ってみましょうか!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
と、本当に!?(;^ω^)・・・???物怖じしないお嬢さんだ!?
と、キレイな温室みたいな部屋を、少しゆっくりと!?(^。^)y-.。o○見て回りながら!?次の入り口を目指した。




第7392話 ぼくはウサギの聖獣さん!?だよ(^^♪?フフフ( *´艸`)♪えええええええええええええええええええええええ(@_@;)??????????????

次の部屋に入ると!?苔の匂いがしている感じで!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
樹木の根っこの回廊と言った様相で、んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
と、エルフの少女リサちゃんが「フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、やっぱりそうね!?大量のコケで覆われてはいるけど!?エルフの休眠ルームで間違えないはね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
と、話しながらも!?木の根っこ!?だろうか!?その前に向き合いながら!?お祈りの時のような感じで、手を合わせてから!?
木の幹のような!?根っこの表面のコケを払うと!?(@_@;)???
「んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?(@_@;)???んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?(@_@;)???んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」」」」」」」」」
大人のエルフさんが!?寝ている感じだろうか!?えええええええええええええええええええええええ(@_@;)??????????????
て!?感じだが!?突然現れたエルフさんに驚いて!!!!(@_@;)???
ウサギの聖獣さん!?のぼくは、浄化の魔法を発動した!!!!(@_@;)???




第7393話 ぼくはウサギの聖獣さん!?だよ(^^♪?フフフ( *´艸`)♪見え過ぎなんだ!?( `ー´)ノ???(@_@;)???んんんんんん

「ビカ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~\(◎o◎)/!」」」」」」」」」」」
と、エルフの少女リサちゃんが「・・・・・・・・・・・・うううううううううう(>_<)・・・イキナリ!?何をするのよ!?目が!?壊れるでしょ!!!( `ー´)ノ(>_<)・・・・うううううううううう・・・・・・」」」」」
あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???少し!?浄化の魔法を行うのに!?魔力を込め過ぎてしまった感じだろうか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???
と、エルフの少女リサちゃんが、クラクラしながら!?目の部分に手を当てなが「はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・、少し見え始めたかしら!?まあったく!!!( `ー´)ノ???んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?・・・・・・・・・・(@_@;)???・・・・・・・
見え過ぎなんだけど!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?・・・・・・・・・・どう見ても!?身体強化の魔法を使っている状態の見え方ね!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?・・・・この部屋に入って来た時には!?薄ぼんやりと見える程度の、明るさしかなかった!?ハズなんだけど!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?、見え過ぎでしょ!?( `ー´)ノ???(@_@;)???んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?・・・・・・」




第7394話 ぼくはウサギの聖獣さん!?だよ(^^♪?フフフ( *´艸`)♪目が覚めちゃったのかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪

あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???少し!?だいぶん!?魔力が!?駄々洩れしてしまった感じだろうか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???
古代遺跡の宇宙船を魔改造するのに!?色々とやっていた!?(;^ω^)・・・???弊害かな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???
高出力の魔力の放出に体が慣れてしまって!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?締まりが悪くなってしまっている感じだろうか!?うううううううううう(;^ω^)・・・???
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
・・

しばし!?エルフの少女リサちゃんの目がハッキリと見える状態になるまで!?様子をみていたのだが!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
「目が覚めちゃったのかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」」」」」」」」」」」」」」



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

遠くて近きルナプレール ~転生獣人と復讐ロードと~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:42

虐殺者の称号を持つ戦士が元公爵令嬢に雇われました

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:380

異世界日帰り漫遊記

BL / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:3,537

優等生と劣等生

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:59

さようなら竜生、こんにちは人生

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:788pt お気に入り:10,707

面倒くさがり屋の異世界転生

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:880pt お気に入り:5,146

時き継幻想フララジカ

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:85

憧れの世界でもう一度

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:420

転生したかも?・したみたいなので、頑張ります とにかく、頑張りま!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:247

処理中です...