上 下
1,525 / 2,548
第6章 聖王国大陸で迷子のケイだよ(^^♪?

第7710話 ぼくはドラル辺境泊の三男になります!?(^。^)y-.。o○・・・・・(^_^;)・・・・・(^_^;)・・・ケイちゃんは論外

しおりを挟む
第7710話 ぼくはドラル辺境泊の三男になります!?(^。^)y-.。o○・・・・・(^_^;)・・・・・(^_^;)・・・ケイちゃんは論外として周りの森が動いてるかな!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?

「ユサユサ~~~~~~~(;^ω^)?????????????????????????」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
地震だろうか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
自分の思考にハマり込んでしまっていたみたいだが!?突然!?自分の座る椅子が揺れ始めて!?凄い音がし始めた!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
何だ!?何だ!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
と、レイ・ローランド姉、ローラ・ローランド妹が「・・・・・(^_^;)・・・・・(^_^;)・・・、ケイちゃん!?は!?論外として!?周りの森が動いてる!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?、足元が揺れているけど!?
この木て!?木の魔物のトレトンだったのかしら!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」
んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?トレトン!?魔物!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?木が動くのか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
と、巨木の上部に造った、展望デッキのテーブル上に飛び乗り、周りの腰壁に飛びうつた。んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?







第7711話 ぼくはドラル辺境泊の三男になります!?(^。^)y-.。o○本当だね!?この巨木が歩いているよ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???

と、ぼくは、展望デッキの腰壁の上に立った状態で、周りを見て「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???、本当だね!?この巨木が!?歩いているよ!?、
木の根っこを!?(@_@;)???地面から抜き出して!?(@_@;)???ムカデみたいに!?ズルズル!?ズルズル!?(@_@;)???、運動不足だったのかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???
太陽があそこにあるから!?南に向かっているのかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???、この速度なら!?ぼく達が地上を歩いて行くより速そうだし!?魔物と遭遇しても!?
退治してくれると言うか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???避けないと!?踏み潰されてしまいそうな感じかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???」
と、レイ・ローランド姉、ローラ・ローランド妹が「・・・・・(^_^;)・・・・・(^_^;)・・・、あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???」」」」」」」」」」」







第7712話 ぼくはドラル辺境泊の三男になります!?(^。^)y-.。o○「あああああ~~~~~~~あ~~~~~~~~~~~~~~~(^。^)y-.。o○」」」」」」」」」」」」

笑ってはいるから!?遊園地のアトラクション!?感覚かもしれない!?(^。^)y-.。o○(^。^)y-.。o○(^。^)y-.。o○(^^♪?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
これなら!?泊まる場所の心配もしなくていいから!?安心だだだだだだだだだ(^。^)y-.。o○
と、ぼくは「フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、昨日の夜に試作したお菓子がそこの棚に入れてあるから!?ゆっくり休んでてもらえるかな!?
森の中を逃げ回っていたんだから!?養生しないとね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、ぼくはひとまず!?、ツリーハウスの周りで!?野草なんかの採取をしてみるから、10時のオヤツは!?
森の果実かな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、楽しみにしててね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
「あああああ~~~~~~~あ~~~~~~~~~~~~~~~(^。^)y-.。o○」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」






第7713話 ぼくはドラル辺境泊の三男になります!?(^。^)y-.。o○あああああ~~~あ~~~(^。^)y-.。o○

と、!?ドップラー効果を響かせながら!?ツタのロープを取り出して、移動中の巨木から、ダイブした!!!「あああああ~~~~~~~あ~~~~~~~~~~~~~~~(^。^)y-.。o○」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
これなら!?安心して、二人をツリーハウスに残した状態で、ツリーハウスの移動に合わせる感じで、森の中の散策が出来そうだ!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
歩くツリーハウスを中心に、森の中の動植物調査と採取を開始した。フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
やはり!?豊かな自然を抱え込んだ森だ、移動するのに合わせて、目新しい植物に巡り合える感じで、ひたすら採取を繰り返して聞く、それに!?ツリーハウスが一直線に森の中を南に向かってくれているので、道に迷うこともまなく!?
大きな巨木のツリーハウスを右手に見ながら!?グルグル!?グルグル!?森の中を回っていれば!?南に移動も出来るし、拠点のツリーハウスを見失うこともないので、お気楽だ!!!フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪



第7714話 ぼくはドラル辺境泊の三男になります!?(^。^)y-.。o○ただいまです(^^♪果物を見つけて来たんで食べてみます!?フフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪

と、10時のオヤツを目がてて、一度、ツリーハウスの展望台に戻って来てみると!?
二人とも!?お菓子をモソモソ!?(^^♪?(^^♪?といった感じで、食べながら、話をしたいた。
と、ぼくは二人の後ろから「ただいまです(^^♪?、果物を見つけて来たんで、食べてみます!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
と、言いながら、腰壁の脇に置いたサイドテーブルの上に、ぼくの背中のリックサックの中からお皿を出して、森で見つけた果物を出して、皮を剥き出した。フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
柑橘系果物で!?ミカンが一番!?近いかな!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
一番外の皮を向いて、中の薄皮を向いてから、ハチミツを入れたコップに入れてみた。フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
採取した時に、味見は済ませてあって、少し酸っぱいので!?何か手を加えてみようと考えていたのだが!?ひとまず!?少し甘くしてみることにしたのだ。




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

人生負け組のスローライフ

青春 / 連載中 24h.ポイント:3,095pt お気に入り:2,608

おとぎ話の悪役令嬢は罪滅ぼしに忙しい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:344

世の中は意外と魔術で何とかなる

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:355pt お気に入り:1,724

「2人の青、金銀の護り」 それはあなたの行先を照らす ただ一つの光 

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:228pt お気に入り:24

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:348

ハニーローズ  ~ 『予知夢』から始まった未来変革 ~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:263pt お気に入り:123

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:32,347pt お気に入り:35,168

ある公爵令嬢の生涯

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,849pt お気に入り:16,126

異世界日帰り漫遊記

BL / 完結 24h.ポイント:418pt お気に入り:3,536

処理中です...