上 下
1,578 / 2,548
第6章 聖王国大陸で迷子のケイだよ(^^♪?

第7975話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪命だけ取り留めておけば!?(^^♪?あとは何とでもなるかな!?フフフフフフフフフフフフフフフ

しおりを挟む
第7975話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪命だけ取り留めておけば!?(^^♪?あとは何とでもなるかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪

備えあれば患いなし!?(;^ω^)・・・???て!?ヤツかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
ひとまず!?生命の危機に瀕していた人があの戦闘の中にいたのは間違えないから!?ひとまず!?命だけ取り留めておけば!?(^^♪?あとは何とでもなるかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
と!?重石状態だった、シトちゃんが飛んで行ってしまったことで、ぼくの羽に対する、風の効果がイイ感じで、上がったみたいで!?揚力調整をすることで、ハリー隊長さんより早く飛べる状態になったみたいだだだだだだだだだ(^。^)y-.。o○
フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、いままで!?ハリー隊長さんの引っ張ってくれている向かい風を推力として、飛んでいいたのだが!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
気分が高揚している感じ!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?生命の危機を前に気持ちが高ぶっているのか!?自分の体の奥底から魔力が沸き上がって来る感じで、ぼくの羽にバンバンと魔力を注ぎ込むと!?早い!!(^^♪?早い(^^♪?
フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪






第7976話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪第二謝!?装填!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?発射か!?「ひや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(>_<)(@_@;)???・・・

と!?ギリギリ!?ハリー隊長さんを持ち上げない程度に速度を維持しながら、先行して行くと、結果的にぼくの飛行状態が!?完全に放物線を描く感じで!?降下を始めた。んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
これ以上、魔力の糸を伸ばしても、調整が難しくなるし!?ハリー隊長さんを引っ張っている力を切断すれば!?紐で繋いで、振り回しているバケツが遠心力で、飛んでいく感じで!?シトちゃんが創った!?(;^ω^)・・・???
クレーターに向かって!?更なる加速が出来そうだ!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
「ブチリ~~~~~(>_<)(@_@;)???・・・・おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(@_@;)???」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
魔力の糸を切断した途端!?(>_<)(@_@;)???、前方に打ち出されてしまった!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・第二謝!?装填!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?発射か!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・極限まで引き延ばされていて!?ゴムが!?千切れ飛ぶような感じで!?前方に押し出されてしまた!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
「ひや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(>_<)(@_@;)???・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」」」」」」」」」」」」」」」」」」」







第7977話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪・・・・シトちゃんが!?悲鳴を上げる訳だだだだだだだだだ(^▽^;)・・・???

「ひや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(>_<)(@_@;)???・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
これは!?・・・・(>_<)(@_@;)???内臓が飛び出してしまいそうだだだだだだだだだだ(^▽^;)・・・???あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
前世のジェットコースターなんて!?安楽椅子のようだ!?あああああああああああああああああああああああああああああああああ(>_<)(@_@;)???
・・・・シトちゃんが!?悲鳴を上げる訳だだだだだだだだだ(^▽^;)・・・???
はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・悪いことをしてしまった!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
意図して、しでかしたことではないのだが!?これは!?償いが必要なレベルの恐怖かもしれない!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
しばらくは、シトちゃんの言うことを聞くことににするか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・






第7978話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪ちゅどん~~~~~~~ん~~~~~~~~~~ん~~~~~~~~~(>_<)(@_@;)???

「ちゅどん~~~~~~~ん~~~~~~~~~~ん~~~~~~~~~(>_<)(@_@;)???」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
ぼくも!?シトちゃんの創った!?(;^ω^)・・・???大きなクレーターに突き刺さってしまったたたた!!!!(>_<)(@_@;)???
「んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?(>_<)(@_@;)???はてな?(・・?(・・?(・・?(・・?(・・?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」」」」」」」」」」」
(・・?!?て!?感じかな!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
地面に突き刺さったハズなのだが!?地面に突き刺さった衝撃とは!?若干!?(;^ω^)・・・???かなり!?(;^ω^)・・・???全然違う感触!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
例えるなら!?新品の羽毛布団を何枚も重ねた上に!?ダイブした感じ!?(^^♪?(^^♪?(^^♪?
修学旅行と時の旅館の大部屋の端に!?積み上げられていた!?大人数分の布団の上に飛び乗った感じだろうか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
あの時は!?後続の同級生に踏み潰されて!?エライ目にあったけど!?ね!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・






第7979話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪(>_<)(@_@;)???「あれええええええええええええええええええ!!!!!(>_<)(@_@;)???・・・・感じかな!?(;^ω^)・・・???

と!?クレーターの表面に!?光の玉が!?あちこちに転がっている!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
ひとまず!?最初にシトちゃんが着弾した時点で巻き起こった噴火のような!?土砂の巻き上げは終わった感じで!?
上空にはその余韻的な砂ぼこりの雲が出来ている感じだろうか!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
その砂ぼこりの雲の中から!?光の玉が落ちて来て!?(;^ω^)・・・???ぼくと同じ感じで!?クッションで受け止められている感じで、クレーターの壁面に落ちて来て!?
クレーターのスリ鉢状の路面を転がり落ちている状況みたいだ!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
と!?ぼくも、シトちゃんが創り出したクレーターの中間のノリ面に着陸した状態から!?クレーターの中心部の底の方に転がり始めた!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
ただし!?(>_<)(@_@;)???ぼく自体は!?(@_@;)???ほかの生き物達みたいに、光の玉で覆われている感じではなく!?素のままなので!?
(>_<)(@_@;)???「あれええええええええええええええええええええええええええ!!!!!(>_<)(@_@;)???・・・・・・・」」」」」」」」」」」」」」」」」




しおりを挟む

処理中です...