上 下
1,579 / 2,548
第6章 聖王国大陸で迷子のケイだよ(^^♪?

第7980話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪ぐぼ!!!~~~~~(>_<)(@_@;)???」」」」」」」」」」」ううううううううううう

しおりを挟む
第7980話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪ぐぼ!!!~~~~~(>_<)(@_@;)???」」」」」」」」」」」うううううううううううううううう(>_<)(@_@;)???

「あれええええええええええええええええええええええええええ!!!!!(>_<)(@_@;)???・・・・・・・」」」」」」」」」」」」」」」」」
て!?感じで!?生身で!?斜面を転がり落ちている状態だだだだだだだだだだだ(^▽^;)・・・???あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
「ゴロゴロ(>_<)(@_@;)???ゴロゴロ(>_<)(@_@;)???ゴロゴロ(>_<)(@_@;)???ゴロゴロ(>_<)(@_@;)???ゴロゴロ(>_<)(@_@;)???」」」」」」」」」」
はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
目が回る!?(>_<)(@_@;)???はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
しばらく!?転がったところで!?ほかの生物を保護している光の玉の寄り集まっている、クレーターの一番下に到着した!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
目が回る!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
「ぐぼ!!!~~~~~(>_<)(@_@;)???」」」」」」」」」」」うううううううううううううううう(>_<)(@_@;)???






第7981話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪ごぼ!!!(@_@;)???・・・・・ううう(>_<)(@_@;)???・・・玉を蹴り潰された!?ううう(>_<)(@_@;)???


イキナリ!?ぼくのお腹を踏み潰された!!!!(>_<)(@_@;)???「おまえは!?シニガミか!?( `ー´)ノ!!!!大魔王様のところに!?昇天するところだっただろ!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
人を!?ツブテのように!?飛ばして!?何が!?楽しいのだ!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?( `ー´)ノはあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
見ろ!?この有り様を!?( `ー´)ノ(@_@;)???どうしたら!?火山の噴火後!?みたいな状態を作れるのだ!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
と、ぼくは!?(;^ω^)・・・???ジェスチャーで!?シトちゃんを指さしながら!?「ひゅ~~~~~~~~~~~!?ドン!?・・・(;^ω^)・・・???、て!?感じ!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
「ごぼ!!!(@_@;)???・・・・・うううううううううううううううう(>_<)(@_@;)???・・・・・・・・・・・・・・・・・」」」」」」」」」」」」」
玉を蹴り潰された!?うううううううううううううううう(>_<)(@_@;)???






第7982話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪気持ちが先走っちゃったみたいで!?ね!?あははは(;^ω^)・・・ごめんなさい(。-人-。) ゴメンネ

「あれ!?(;^ω^)・・・???中身が精製されていないと!?それほど!?痛くないのかな!?皮だけ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???????????????????????????????」」」」」」」」」」」」
と、シトちゃんが「はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・、(@_@;)???(・・?何で!?蹴られたオマエガ!?(・・?はてな?顔をしているんだ!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・」
と、ぼくは「ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;、それより!?無事で安心したよ!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、急に飛んで行っちゃうから!?心配したんだよ!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・」
と、シトちゃんが「・・・・(;一_一)・・・はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・自分で飛ばしておいて!?何!?それ!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・」
と、ぼくは「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・!?故意じゃないからね!?気持ちが先走っちゃったみたいで!?ね!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・ごめんなさい(。-人-。) ゴメンネ」








第7983話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪仕事にも色々と!?ルールがあるみたいだね!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???

と、シトちゃんが「・・・・(;一_一)・・・はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、まったく・・・・、それにしても!?見事と言うしかないはね!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、
どうやったら!?これだけ見事に!?生き物ノミをあの一瞬で保護出来るのか!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、実際に出来ているから!?出来るのだろうけど!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、
魂の収集を生業としている私でも!?これだけの生命体を一度に!?守るのは難しいし!?出来ないはね!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・」
と、ぼくは「へえ!?シトちゃんが!?人を守ることがあるの!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」」」」
と、シトちゃんが「・・・・(;一_一)・・・何を!?人を魔物みたいに言って!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、確かに、人の魂を大魔王様に届けるのが仕事だけど!?
何でもイイ訳ではないのよ!?より!?自然な形で最期を迎えた魂でないと!?良くないみたいで!?惨殺されたり!?しそうなら!?止めるし!?色々とあるのよね!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・」
仕事にも色々と!?ルールがあるみたいだね!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???






第7984話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪衝撃吸収ジェルみたいかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪

色んな仕事があるけれど!?色々と!?内部事情と言うものが!?あるのかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
中古品業者でも、品物の査定はしっかり行っていたなあ~~~~~~~~~~~~(;^ω^)・・・???
と、!?そんなことより!?シトちゃんの激突の余波を受けた人達は!?大丈夫だったのだろうか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
と、一番近い!?光る玉の中を覗いてみると!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?もぞもぞと言った感じで動いてはいるので!?生きてはいる感じだろうか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
ただし!?シャボン玉のような感じではなくて!?夜店で売っているような、水の入ったゴムまりの中に入っている感じで!?玉の移動により!?直接的に玉の中で!?シェークされている感じではなくて!?粘性のある液体の中をゆっくり動いている感じだろうか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?光の玉の動きと中に人間の動きがズレて、ゆっくりした感じだとすると!?イイ感じで!?粘性の液体が光る玉が受けた衝撃を吸収して、拡散させてくれている感じだろうか!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪




しおりを挟む

処理中です...