上 下
1,584 / 2,548
第6章 聖王国大陸で迷子のケイだよ(^^♪?

第8005話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪このまま!?現状維持かな!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・

しおりを挟む
第8005話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪このまま!?現状維持かな!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・

ハリー隊長さんも機嫌を直してくれたみたいだ!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
ひとまず!?異常な状態ではあるが!?(;^ω^)・・・???ローランド王国の首都!?方面に向かっているのは!?間違えないそうなので!?このまま!?現状維持かな!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
とにかく!?自分の体の使い勝手が!?可笑しな状態であるのは間違えなく!?何か!?しないで済むのなら!?現状維持で!?ローランド王国の首都までの距離をちじめて置くのが得策かな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
ひとまず!?後続の偵察小隊の面々の姿もギリギリ見える範囲を移動はしている感じで、ぼく達を吊った雲も一定速度で、風に流されている訳ではない感じかな!?







第8006話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪空を浮くこと自体!?異常事態じゃないか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?

まあ~~~!?ぼく的には急ぐ旅でもないし!?ウサギの聖獣としてのぼくは家族と楽しく過ごしているだろうし!?聖王国やランドルフ王国での、王道楽土計画も順調に進んでいるだろうから!?心配はしてないけどね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
と、ハリー隊長さんが「はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・、おい!?(;^ω^)・・・???本当に!?上を飛んでいる面々は!?大丈夫なのか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?光る玉の中を良く見れば!?もぞもぞと動いている気はするが!?だいたい!?あんな変な結界魔法なんて!?聞いたことも見たこともないぞ!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、空を浮くこと自体!?異常事態じゃないか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」
と、シトちゃんが「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・???だよね!?そうですよね!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、あまりにも!?当たり前の事のように!?泡わは!?飛ぶのが当たり前!?て!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、そこらの!?洗濯している時の泡のように言われてもね!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、人を入れて飛ぶとか!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、
中には!?重装備の騎士並みの装備を着けている感じのもいるのに!?軽装の人間と同じに空を飛んでるなんてね!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・」






第8007話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?、気球て!?知りません!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?

と、ぼくは「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・、それは見解の相違てやつですね!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、だいたい!?あの光る玉だけで飛べる訳がないじゃないですか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?、気球て!?知りません!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?大きな木ぐらい入りそうな袋の中に温かい空気を入れてあげると、数人乗りの荷馬車ぐらい飛べますけどね!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」
と、ハリー隊長さんが「んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?、何処かの旅の一座が!?余興で!?(;^ω^)・・・???そんな感じの物を飛ばしてはいたが!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?、地面からロープで繋いでおかないと!?風に流されて何処か行ってしまいそうだったし!?(;^ω^)・・・???最後は!?広場の周りの民家の屋根に引っ掛かっていたかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???」
と、ぼくは「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・まあ~~~!?そう言うこともありますかね!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???、ちなみに!?今も!?(;^ω^)・・・???風任せですけどね!?
フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、ローランド王国の首都の方向に風が流れているから!?問題ないですけどね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」







第8008話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪のんびりと空の旅かな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪

などと、たわいない話をしながら、のんびりと!?空の旅かな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
と!?前方に!?村かな!?町かな!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?見えて来た感じだ!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
と!?ハリー隊長さんに聞いてみたが!?まだ!?ハリー隊長さんには見えないみたいだし!?シトちゃんには見えたけど!?町の名前は知らない感じだそうだ!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
更に近かずいて行くと、ハリー隊長さんが「ああ!?(;^ω^)・・・???多分!?ハイラーの街だな!?ハイラー男爵家の領地になるのかな!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?、俺も!?こっちの方面にはあまり詳しくはなくてな!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、まあ~~~!?着けば解るしな!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?、ちなみに!?このままの状態で!?あのハイラーの街の入るのか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?、
全力で!?ハイラーの街の守備隊の騎士団に攻撃されそうな気がするのは!?俺だけかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???」







第8009話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪なりそうだな!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・・・・・

と、ぼくは「んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?そうですね!?遠めなら!?雲に見えないこともないけど!?攻撃はカンベンして欲しいかな!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?、下手に刺激を与えて!?爆発をすると!?
ハイラーの街まで!?ハイラーの街の住民まで!?この雲に合流しそうな気がしますしね!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」
と、シトちゃんが「んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?なりそうだけど!?可笑しいでしょ!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」
と、ハリー隊長さんが「はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・、なりそうだな!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
と、ぼくは「ボスバスバス!!!!~~~~ズバン~~~~~~ん~~~~~(^。^)y-.。o○(^^♪?」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
地面に向かって、数十の光の矢を打ち出した!!!(>_<)(@_@;)?????????????????????????????????
と!?思ったら!?数百の光の矢が!?(>_<)(@_@;)?????光る魔力の糸を引きながら地面に向かって、豪雨のように!?降りそそいでしまった!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
やはり!?体調不良だろうか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・


しおりを挟む

処理中です...