上 下
1,618 / 2,548
第6章 聖王国大陸で迷子のケイだよ(^^♪?

第8175話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪あははははははははははははは(;^ω^)・・・???はあ~~~~~(-_-;)・・・

しおりを挟む
第8175話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪あははははははははははははは(;^ω^)・・・???はあ~~~~~(-_-;)・・・

まさか!?(;^ω^)・・・???自分が魚の気持ちを味わうとを思わなかったぞぞぞぞぞぞぞ(>_<)(@_@;)???はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
お尻が痛い~~~~~~~ん~~~~~(>_<)(@_@;)???、イキナリ!?ね!?(>_<)(@_@;)???んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?、ケイ殿には驚かされてばっかりですね!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
などなど!?etc.etc.・・・・etc.etc.・・・・あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
確かに!?聖女に知り合いがいないか!?聞くだけのつもりだったのだが!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?途中から!?少しまどろっこしく感じたところで!?
面と向かって話せば簡単だな~~~~~~~~~~~~~(;^ω^)・・・?て!?考えたことで!?飛んでいった、念話のエネルギーが実体化してしまい!?転移に近い移動を強制したしまったようだ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・







第8176話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪邪神降臨か!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???

と、マインちゃんが「・・・(@_@;)???聖霊様ですね!?初めまして!!!(^^♪、本当にお会い出来るとは思いませんでした、フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、やはり!?ケイちゃんが妖精さんだったのですね!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、聖霊様の使途でしたか!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、面白い方ですね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪」
と、聖霊様が「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???何を言っている!?こんなヤツが、我の配下であるハズがあるか!?こんな!?規格外が配下に成ってしまったら!?パニックを起こして、倒れるだろ!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、だいたい!?聖霊を強制的に実体化出来る存在が何処にいる!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?、邪神降臨か!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???」
と、ハリー隊長さんの後ろにいた、偵察小隊の面々の人達の中から!?「おおお(^。^)y-.。o○???見知った魔力が感じられたから見に来たが!?北の森の湖の聖霊殿ではないか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
まさか!?お主まで!?こやつに!?バカサレテしまっていたとはな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
ちなみに!?聖霊王様の存在が虚ろに成ってしまったのにも!?関係がしているのか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」」」」






第8177話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪お友達なんだ!?(^。^)y-.。o○(^^♪?(^^♪?(^^♪?

と、聖霊様が「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???、聖霊魔王様の使途か!?(;^ω^)・・・????お前まで!?実体化していたとはな!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、
どう見ても!?お主の方がお主の上司より!?格上に成ってしまっているな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
それじゃあ~~~(;^ω^)・・・???意思の疎通どころの話ではないな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???」
と、シトちゃんが「はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、お主だって!?(=_=)・・・聖霊王様より魔力量が増えまくっているくせに!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
それでは!?今までと同じ方法では!?念話も出来まいな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???」
と!?二人で!?仲良くイガミ合いながら、酒瓶が大量に並んでいる場所に歩いて行ってしまった。あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???






第8178話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪ケイちゃん!?( `ー´)ノ??????俺は聞いてないが!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?

と、レイとローラが「はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、何にしても!?突然よね!?、初めまして、聖女マインさん!?(^。^)y-.。o○?数年前に一度お会いしたことがあるけど!?気にしないでね!?
今のところ!?何も言ってないし!?周りが敵か!?見方か解からない状態なので!?ね!?北の森で、ケイちゃんに助けてもらったんだけど!?何が何だか!?解からい状態でね!?
王国の騎士団まで!?手玉に取られて!?北の森で!?大宴会中て!?感じかしらね!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???」
と、マインちゃんが「あ・・・
と、喋ろうとすると、被せるように!?ハリー隊長さんが「んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?騎士団!?北の森!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?ローランド王国の騎士団が北の森で宴会中だと!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
ケイちゃん!?( `ー´)ノ??????俺は聞いてないが!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」







第8179話 迷子先で旅を始めたケイです(^^♪「・・・・・・・・・・・・(=_=)・・・・・・・」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

と、ぼくは「へえ!?(;^ω^)・・・?、あの騎士団と!?関係あるの!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?あまりにも!?毛色が違うから!?傭兵団の臨時偵察隊とか!?だと思ってたけど!?
正規の騎士団員だったの!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」
と、ハリー隊長さんが「・・・・・・・・・・・・(=_=)・・・・・・・」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
と、冒険者のお姉さんのレッドさんが「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???、第三者の私が言うのも何だけど!?(;^ω^)・・・?確かに!?正規の騎士団員には見えんな!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
少し小奇麗にしてるから!?臨時雇いの傭兵に見えないこともないけど!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?、どう見ても!?騎士団には見えんな!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
少し汚れでもしたら!?盗賊!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?て!?面だな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???」
と、ハリー隊長さん達が「・・・・(;一_一)・・・・・・・(;一_一)・・・・・・・(;一_一)・・・・・・・(;一_一)・・・・・・・(;一_一)・・・」」」」」」」」」」」」」」」」」





しおりを挟む

処理中です...