上 下
1,651 / 2,548
第6章 聖王国大陸で迷子のケイだよ(^^♪?

第8340話 私は教会の孤児院のレイナといいます!(^^♪やはり!?仲間がいると安心だだね!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪

しおりを挟む
第8340話 私は教会の孤児院のレイナといいます!(^^♪やはり!?仲間がいると安心だだね!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪

ひとまず!?午前中の内に、孤児院の別館として機能出来るように!?家具と布団関係は準備完了したそうだ。ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・
と、さすがに教会関係の大人達も、激変する状態に!?右往左往している状態で、孤児院の別館の管理は、孤児院の年長組と、この孤児院からシスター見習い成っている者に一任されたみたいなので!?孤児院出生のシスターさんにだけは話を通して、了解を取って貰った。ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・
シスター見習いと言っても、完全に教会の職員に成っているから、孤児院の別館を運営するのには、支障もないし!?(;^ω^)・・・???何と言っても!?
気心が知れているし、孤児院の孤児の気持ちが解かっているので、街の浮浪児達を受けいれるに!?協力的!?(;^ω^)・・・???
そっせんして、動き出してくれた感じだろうか!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪






第8341話 私は教会の孤児院のレイナといいます!(^^♪あはははははははははははははははは(^^♪???

それにしても!?ローランド王国の王室に!?何が!?起こったのだろうか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・
あの!?怒涛の変化の起きた日から数日が過ぎたところで!?だいぶん!?周囲も!?(;^ω^)・・・???
私達も!?落ち着けて、こられた感じだろうか!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
本当に!?怒涛の変化だった!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
一番の変化!?私達!?(;^ω^)・・・???子供からの目線で一番に変わったことは!?
安心して?!王都の中をサンサク!?(^^♪?お散歩や!?買い物が出来るように成ったことだろうか!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
何でも!?お城の入り口に、審議の魔道具とか言う物が配置されて!?不審者を連れて行っては、その魔道具の水晶の部分に触らせると!?、犯罪歴の有無と証拠になりそうな情報が書き出されて、来るみたいで!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、王都内の犯罪者が一掃されてしまったのだだだだだだ(>_<)(@_@;)???(^^♪?







第8342話 私は教会の孤児院のレイナといいます!(^^♪ぶるブルブル(; ・`д・´)ガクブルだだだだだだだだだ!!!(; ・`д・´)

私も、孤児院の中で気にいらない男子を捕まえて、その審議の魔道具を触らせたら!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
出るは!?( `ー´)ノ出るは!?( `ー´)ノ・・・シスターや年長組の女の子の下着が!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
教会の倉庫の床下から!?出るは!?( `ー´)ノ出るは!?( `ー´)ノんんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
やはり!?( `ー´)ノ犯人はコイツだったのだだだだだだだ!!!( `ー´)ノ
目つきが怪しいと思っていたのだ・・・・はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
どうしてくれようか!?( `ー´)ノ
騎士団に突き出そうかとも思ったが!?若いシスターさん達から、色々と!?男性の騎士団員に聞かれるのが嫌だし( `ー´)ノ証拠物件として、自分達の下着を持って行かれるのは嫌な感じみたいで!?私も!?同じ感じになれば!?嫌な気がするので、教会の孤児院の中で!?自主裁判を開くことになった。はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
教会と孤児院の女性を集めての裁判になったのだが!?(>_<)(@_@;)???去勢!?(>_<)(@_@;)???切断!?(>_<)(@_@;)???
袋叩き!?(>_<)(@_@;)???、比喩ではなくて!?玉の袋の方を!?(>_<)(@_@;)???袋叩き!?(>_<)(@_@;)???
はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・





第8343話 私は教会の孤児院のレイナといいます!(^^♪使える日はくるのかな!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・

本当に!?お姉様達は!?ご立腹のようだ!?(>_<)(@_@;)???
はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
ナニヲ!?ドウシテモ!?血を見るのだろうか!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
と!?(=_=)・・・・結論としては!?性欲を抑える!?魔道具!?直接固定して!?魔力を吸い出すような感じの物らしく!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
子供の私は!?途中退場!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
後から聞いた話では!?教会での修行で、若い司祭見習いが使用する魔道具らしく!?今は!?結構!?在庫が余っている感じらしく!?スグに!?
設置!?(>_<)(@_@;)???何処に!?(=_=)・・・・はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
ただし!?この魔道具の解呪には今回の被害に有ったシスターさん達の念が練りこまれたらしくて!?(>_<)(@_@;)???
解除が!?何時になるかは!?神のみが知るとの!?話らしい!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
まあ~~~!?自業自得だから!?イイのかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・





第8344話 私は教会の孤児院のレイナといいます!(^^♪はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・

それ以外で変わったことと言えば!?成人まで働かなくてもイイことになったことだろうか!?(>_<)(@_@;)???
一応は、教会の孤児院に住んでいたので、必要最小限!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
十全に足りていたとは思えないけど!?それでも!?衣食住の面倒を見てくれていたのは事実なのだが!?
実際には、ほとんどの子供たちが自主的に、小銭を稼ぎに、街の中に出て、お手伝いと言う仕事をしていた感じだったのだが!?(>_<)(@_@;)???
そこの部分を全面禁止にして、王立の学校に無償で通うか!?(>_<)(@_@;)???
全寮制の寮に住み込みかの選択を要求されてしまった!?(>_<)(@_@;)???
ただし!?その代わりと言っては!?過大過ぎる!?援助!?(>_<)(@_@;)???



しおりを挟む

処理中です...