上 下
1,652 / 2,548
第6章 聖王国大陸で迷子のケイだよ(^^♪?

第8345話 私は教会の孤児院のレイナといいます!(^^♪脳筋!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?孤児院の男の子のことかな!?(;

しおりを挟む
第8345話 私は教会の孤児院のレイナといいます!(^^♪脳筋!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?孤児院の男の子のことかな!?(; ・`д・´)?

学費は統べて!?タダ!?(>_<)(@_@;)???学生寮に入れば、食事付きで!?タダ!?
「「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(@_@;)???」」」」」」」」
私はまだ!?10歳で、小等部になるみたいなので!?このまま!?教会で、勉強をつずけることに成った。
その代わり!?(;^ω^)・・・???ローランド王国の王宮に新設された!?文化育成ギルドなるものから!?教員が派遣されてくるようになった。
(@_@;)???んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?て!?感じなのだが!?宰相を兼務していた、王宮魔導士長のマダラ氏と言う人が発案して!?
技術の継承を後押しするために、ローランド王国の出資で、教育者を集めて、派遣する業務を開始した感じみたいで!?
脳筋が!?多過ぎる!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?とか!?言う話し!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?






第8346話 私は教会の孤児院のレイナといいます!(^^♪はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・大丈夫かな!?

良くは解からないけど!?何処かに!?弟子入りをしなくても!?技術を教えてくれるみたいで!?各種の勉強をしてから!?(;^ω^)・・・???
自分の将来を決めることが出来る感じになったみたいだ!?あはははははははははははははははは(^^♪???
自分の話で行くと、物を作る工房に弟子入りするは難しかったし、!?冒険者!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?商業ギルド!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
まあ~~~!?無難なところで!?教会のシスターかな!?て!?感じで!?漠然と考えていたのだが!?(>_<)(@_@;)???はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
ローランド王国の造った!?文化育成ギルドで、勉強!?派遣されて来た、教師から卒業証書を授与だれた、うえに、そのまま!?自分のなりた職業の相手先に推薦!?
斡旋をしてくれて、数年の見習い期間の間まで、衣食住の面倒を見てくれる感じ!?(^^♪?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪






第8347話 私は教会の孤児院のレイナといいます!(^^♪仲間がイッパイかな!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪

現在進行形で、私にも!?(^^♪?生活費が支給されるようになり、教会に食事代を払っている感じだろうか!?あはははははははははははははははは(^^♪???
変な感じだ!?(^。^)y-.。o○フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
その為!?数人で、家を借りて共同生活を始めた孤児達もいる感じで!?食事だけ、予定を入れておいて、教会で食べたりしている感じかな!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
別に、近場の食堂で、食べたり!?自炊すればいいだけなんだけど!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
そのお陰で、教会の料理人として、幾人か定住したりもした感じだろうか!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
それに!?家を借りると言っても!?教会の周辺の住居はローランド王国の文化育成ギルドの方からの予算で、準教会施設として、住む所の無かった人達にも開放されているので、
寂しくないし、元々の教会の孤児院が!?数倍に膨れあがった感じかな!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪







第8348話 私は教会の孤児院のレイナといいます!(^^♪警護を雇ったみたいな感じかな!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪

その為!?平日の授業の無い日!?日曜の休日は、教会のお手伝い!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
買い物とかは!?平日の授業が終わった後で、王都の中をお散歩する時間があるので!?休日に特別!?買い物をしないといけない感じでもないので!?そんな感じかな!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
本当に!?王都の中を安心して出歩くことが出来るようになった!!!(^^♪?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
少し夕方遅くなって、暗くなっても!?全然!?平気!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
逆に!?手持ちぶたさな街の見回りの騎士さんが駆け付けて着て!?道案内!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?地元なんだけど!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?





第8349話 私は教会の孤児院のレイナといいます!(^^♪あははは(^^♪???案内させてあげるはよ!?フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪

治安も良くなっているんだけど!?騎士さんが!?余ってる!?(;^ω^)・・・???あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
少し!?語弊があるかもしれないけど!?現在の王都の中には、取り立て検問をしなければいけない!?犯罪!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?犯罪者がいない状態で!?
んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?、酔っ払いとか!?ケンカの仲裁ぐらいしか!?騎士さんの相手になるのは!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
道案内ぐらいかな!?あはははははははははははははははは(^^♪???
ホントに!?王都の中を歩いていると!?見回りの騎士の人に話し掛けられている人を!?見ないことがないぐらいかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???旅行の!?ツアーガイド!?(;^ω^)・・・???て!?感じなのかな!?あはははははははははははははははは(^^♪???







しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

人生負け組のスローライフ

青春 / 連載中 24h.ポイント:3,038pt お気に入り:2,608

おとぎ話の悪役令嬢は罪滅ぼしに忙しい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:344

世の中は意外と魔術で何とかなる

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:362pt お気に入り:1,724

「2人の青、金銀の護り」 それはあなたの行先を照らす ただ一つの光 

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:228pt お気に入り:24

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:348

ハニーローズ  ~ 『予知夢』から始まった未来変革 ~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:263pt お気に入り:123

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:32,234pt お気に入り:35,168

ある公爵令嬢の生涯

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:4,987pt お気に入り:16,125

異世界日帰り漫遊記

BL / 完結 24h.ポイント:397pt お気に入り:3,536

処理中です...