上 下
1,655 / 2,548
第6章 聖王国大陸で迷子のケイだよ(^^♪?

第8360話 ローランド王国の騎士をしているジムだ!(^^♪?少し!?キモイ人も!?集まって来ている感じかな!?(; ・`д・´)?

しおりを挟む
第8360話 ローランド王国の騎士をしているジムだ!(^^♪?少し!?キモイ人も!?集まって来ている感じかな!?(; ・`д・´)?

何でも教えてくれる感じで、最初は多方面的な所を薄く広くと言った感じで!?(;^ω^)・・・???
気に入った分野があれば!?更に専門的な講義を受けることが出来!?全てが!?(>_<)(@_@;)???無償!?「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(>_<)(@_@;)???」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
学食に行っても!?無料で!?何時でも!?何回でも!?食べることが出来て!?(>_<)(@_@;)???
下手をすると!?一生!?ここで!?食べて行けるかもしれない!?感じだろうか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
まあ~~~!?それは冗談だが!?
魔法の探究者みたいな!?教授には!?天国みたいな場所みたいで!?各地から!?魔法バカ!?(;^ω^)・・・???薬学バカ!?(;^ω^)・・・???
魔道具!?バカ!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?バカ!?は!?語弊があるか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
「「変態!?(=_=)・・・・???かな!?」」」」」」」」」」」」」あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???






第8361話 ローランド王国の騎士をしているジムだ!(^^♪?手空きて!?剣を振ってるよね!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?

俺はどうだろうか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
剣を極めたいと思って、剣術課の講義!?実技を受講してみたのだが!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
変な白い玉を飲まされると!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
「「これは!?(@_@;)???あれじゃないか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」」」」」」」」」」」」」
騎士団の先輩達が多様している!?身体強化の魔法と言うヤツではないだろうか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
突然!?体の中心から魔力と感じられる物が沸き上がり!?全身を駆け巡ったと思ったら!?
周囲で、練習している生徒の動きが!?ゆっくりに見えるし!?体の何処に!?力を入れているか!?見える!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
魔力が見えている感じだろうか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?、と!?(@_@;)???
俺に!?変な白い玉を食わせた、教官が!?俺の背中を力いっぱい叩きなながら!?手空きの生徒の前に、飛び出させた!!!!(>_<)(@_@;)???
「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(>_<)(@_@;)???」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」





第8362話 ローランド王国の騎士をしているジムだ!(^^♪?イキナリ!?過ぎるだろ!?ああああああああああああああ(>_<)(@_@;)???

イキナリ!?過ぎるだろ!?あああああああああああああああああああああああああああああああ(>_<)(@_@;)???
真剣で素振りをしている、生徒の前に!?頭からつ込んで行く感じで!?肉弾戦か!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
と!?それでも!?普段とは違い!?相手の動きがスローモーションのように!?コマ送り状態で、動く感じに見えるし!?
相手のゆっくりした動きとは、反対に!?自分の手足が!?何時もより!?軽く!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
重さが無い!?状態!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?自分の体重を自分の足で支えている感覚が!?薄れている感じで!?
相手の剣を避けようと、足に力を入れた途端!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
相手の頭の上が見える!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
俺が!?自分の足に力を入れただけで!?人の身長を上回る高さに飛び上がれてしまった!?状態のようだ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???






第8363話 ローランド王国の騎士をしているジムだ!(^^♪?一瞬の出来事なんだけどね(^^♪♪❤???

あの白い玉を飲んだんことで!?身体強化の魔法を使える感じになってしまったかんじだろうか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
振り下ろされる途中の剣の上を飛び越えて!?相手の後ろに、宙返りをしながら!?相手の背後に、正面を向きながら!?(;^ω^)・・・???
着地をした!!!(>_<)(@_@;)???「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(>_<)(@_@;)???」」」」」」」」」」」」」
自分で!?やっておいて!?何だか!?(;^ω^)・・・???自分の体だじゃないみたいだ!?
と!?着地と同時に、相手のガラ空きの状態の体が目に入り!?反射的に!?剣を持っている手を取り!?(;^ω^)・・・???
振り下ろされた剣の反動を利用して!?そのまま!?相手の剣を奪い取った。フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・
先輩騎士のお株を奪うような手並みのよさだだだだだだだだだだ!!!(>_<)(@_@;)???






第8364話 ローランド王国の騎士をしているジムだ!(^^♪?おおお(^^♪♪❤俺でも出来たな!?(^^♪♪❤

市中で、暴漢を取り押さえる時に、よく先輩達がやっていた動きで、!?まずは武器を相手から奪い取り、無力化してから!?
取り押さえる感じだろうか!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
殺傷能力のある武器を相手が持っていると!?無傷での取り押さえが難しく、重傷を負わせてしまう恐れもあるし!?
やけくそで、武器を投げ付けて来ることもあり!?(;^ω^)・・・???そうすると!?俺達がよけると!?
周囲の関係者や!?野次馬に飛んで行くことがあり!?(;^ω^)・・・???苦い思いをしたことがあるみたいだ!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、まあ~~~!?自分も、支給品のポーションを自腹で補充したことも!?多々ある感じだろうか!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
と!?話が逸れたが!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
相手の剣を奪い取り、そのまま、自分の手に握りこんで、相手の首筋に!?剣を突き付けた。フフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪





しおりを挟む

処理中です...