上 下
1,724 / 2,548
第6章 聖王国大陸で迷子のケイだよ(^^♪?

第8705話 と!?日本の私の話かな!?(^ー^* )フフ♪?(〃ノωノ)ハズカシ♪❤・・・・・・(〃ノωノ)♪❤ハズカシ(〃ノωノ)ハズカ

しおりを挟む
第8705話 と!?日本の私の話かな!?(^ー^* )フフ♪?(〃ノωノ)ハズカシ♪❤・・・・・・(〃ノωノ)♪❤ハズカシ(〃ノωノ)ハズカシ♪❤

今回!?こんなことで!?写真を投稿されてしまったら!?笑うに笑えないかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・
と!?この変な形の噴水が特徴なのだろうか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
良くは解からないけど!?形がグニャグニャ状態で、橋やトンネルで、噴水が繋がっている感じで!?噴水の中の迷路と言った感じだろうか!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、まだ、夏には早い時期なので、噴水の水の量も抑えてある状態のようで!?これで!?夏場に、霧状になる状態まで、水量を増やすと、霧のカーテンが出来そうかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
「「涼しそうだ!!!!(^。^)y-.。o○」」」」」」」」」」」」
カップル同士で来たら!?(^ー^* )フフ♪???
ナニをしても!?見つからない感じかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
(〃ノωノ)ハズカシ・・・・・・




第8706話 と!?日本の私の話かな!?(^ー^* )フフ♪?ヘンニナッテタカラネ!?(=_=)・・・はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・

と!?周囲から!?噴水の水のカーテンで、仕切られた場所に来た途端!?
噴水の水の中から手が出て来て!?噴水の中に引きずりこまれてしまった!?(@_@)???「「おおおおおお(@_@)???」」」」」
「ドボン~~~~~ん(@_@)???」」」」」」」」」」」
水のカーテンで、周囲から見えない感じの、円形の台の上に、這い上がって来た!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
彼が水の中を引っ張って来て!?私を水から押し上げて、乗せた感じかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
と!?彼が!?「・・・・(;^ω^)???・・・変なことしたでしょ!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?、まったく!!!( `ー´)ノ
はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、これ浄化してくれるかな!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・
噴水の水の中で、浄化魔法を多用すると!?変な!?ヤバい水に変質しそうでね!?・・・・・」
と、言いながら!?(=_=)・・・彼のズボンと・・・を私に突き付けて来る!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
「ん(@_@)???」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
強制!?キョセイ魔法に失敗!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?





第8707話 と!?日本の私の話かな!?(^ー^* )フフ♪?私の行動を読まれてた!?ん(@_@)???

完全に失敗と言う訳ではなくて!?(=_=)・・・垂れ流し状態!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
と、私は「あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???ナニをしてるかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
溜め過ぎるから!?(=_=)・・・???変な動画ばかり見てるからでしょ!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???」
と、彼が完全防水タイプの携帯の画面を見せながら「フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪・・・・・・・・・・・・・」
自身まんまで!?( `ー´)ノ!?ドヤ顔で!?「えええええええええええええええええええええええええ(@_@)???」」」」」」」」」」
女性の着替え画像!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?、イヤ!?ん(@_@)???
女性の着替え画像で間違えないのだが!?これは私の部屋では!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
雨の日にズブヌレデ、家に着いた時に、彼も家に引き込んで、体操着に着替えていた時の状況!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
確かに!?見ても良かったのに!?て!?(;^ω^)???からかったりしてたけど!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?






第8708話 と!?日本の私の話かな!?(^ー^* )フフ♪?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???図られた!?(=_=)・・・

と、彼が「フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪♪❤、見ても好かったのに♪❤!?て!?言われたからね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪(^^♪?(^^♪?(^^♪?」」」」」」」」」」」」」」
んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?、少し時系列が可笑し気がする!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
確か!?完全に着替えが終わった後に!?振り向いて!?見ても良かったのに!?て!?からかった!?気がするんだけど!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ♪❤( *´艸`)♪と彼が「(^ー^* )フフ♪❤♪???、絶対に、この時のシツエイションだと!?からかったて来るのが解かっていたからね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪♪❤、間違いなく!?見ても良かったて!?ほら(^^♪?「見ても良かったのに!?(^ー^* )フフ♪???」」」」」」」」」」」」」」」
あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???動画の中の私が!?満面の笑みを見せながら!?動画に写っている!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?






第8709話 と!?日本の私の話かな!?(^ー^* )フフ♪?♪❤マルミエでしょ!?♪❤( `ー´)ノ♪❤(@_@)???♪❤

あの角度だと!?彼の脱いだ、服の中に携帯を隠した状態で、録画モードにしていたみたいだ!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
と!?動画も終わりかと思ったら!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
ループ再生にしたいたみたいで!?私が服を脱ぐ状態から、また!?動画が映し出される感じで!?「あああああああああああああああああああああああああああああああ(〃ノωノ)ハズカシ・・・・・・」」」」」」」」」」」」」」」」
(〃ノωノ)♪❤ハズカシ・・・・・・♪❤
・・・・・・・・・・・・・・・・・♪❤・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(〃ノωノ)♪❤ハズカシ・・・・・・
・・・・・・♪❤・・・・・・・・・・・・・(〃ノωノ)♪❤ハズカシ・・・・・・
・・・・♪❤・・・・・(〃ノωノ)ハズカシ♪❤・・・・・・
・・・(〃ノωノ)♪❤ハズカシ・・・・・・
(〃ノωノ)ハズカシ♪❤・・・・・・

ひとまずは!?二人で♪❤!?しばらくしてから!?♪❤噴水のカーテンの中から移動して、水から上がりながら!?ふう~~~~~~~~♪❤~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・浄化魔法を掛けて、綺麗にしてから、ナニクワヌ顔で、最初にお菓子を食べていたベンチに戻って来た・・・・ふう~~~~~~~~~♪❤~~~~~~~~~(^▽^;)・・・




しおりを挟む

処理中です...