上 下
1,725 / 2,548
第6章 聖王国大陸で迷子のケイだよ(^^♪?

第8710話 と!?日本の私の話かな!?(^ー^* )フフ♪?夢♪❤の世界にご案内あ~♪❤~~~~~(^^♪♪❤(^ー^* )フフ♪???♪

しおりを挟む
第8710話 と!?日本の私の話かな!?(^ー^* )フフ♪?夢♪❤の世界にご案内あ~♪❤~~~~~(^^♪♪❤(^ー^* )フフ♪???♪❤

(@_@)???彼は!?まだ!?目を回している感じ!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、異世界の私の!?十八番♪❤!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪♪❤、夢の世界にご招待!!!!!(^。^)y-.。o○♪❤
状態かな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
これで!?また!?彼の妄想の種が増えたかも!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・
それにしても!?危ない!?噴水だ♪❤!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、
ここまで!?隠れる場所が一杯だと!?カップルのタガ!?が!?ハズレ♪❤安くなる感じだろうか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・♪❤

だから!?この噴水広場の出店の人の翻訳も可笑しくなるし!?(;^ω^)???彼が!?挙動不審になるハズだだだだだだだだだだだ!!!あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・♪❤






第8711話 と!?日本の私の話かな!?(^ー^* )フフ♪?フフフフフフフ♪❤フフフフフフフフフ♪❤フフフフフフフ( *´艸`)♪♪❤

そう言えば!?ブラント会長さんと秘書さんもこの噴水公園の中を散策するような話をしてたけど!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???、だから!?単独行動!?(〃ノωノ)ハズカシ・・・・・・
私と彼を二人にしたのか!?ブラント会長さんと秘書さんが二人になりたかったのか!?(^ー^* )フフ♪???両方かな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
あれ!?そう言えば!?警護の人が着いていたけど!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
改めて考えると!?ブラント会長さんと秘書さんが男性と女性だから!?女性と男性の警護を着けていたのかと思ったが!?
カップル!?夫婦で!?警護人!?だったのかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
このエキゾチックなフインキには!?敵わないと解かっていたのかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
さて!?二人!?四人!?を探すか!?んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?
と!?余韻♪❤に浸っていると!?ブラント会長さんと秘書さんが警護の二人をお供に、噴水の林♪❤!?森♪❤!?の中から、出てきたみたいで!?
私達に手を振っている感じだろうか!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪







第8712話 と!?日本の私の話かな!?(^ー^* )フフ♪?春先のネコ!?みたいかな!?(^ー^* )フフ♪???♪❤

完全に!?二人とも!?吹っ切れた感じかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
年の差カップル!?なんて!?関係ないよね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
特に!?ブラント会長さんの肉体年齢からすると!?それほどの!?年齢差にはなっていない感じではないだろうか!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・
ひとまずは!?近くに有名なレストランが有ると言うので、皆で移動かなフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
「フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、初めての!?フルコース料理!?(^^♪?」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪、前菜に始めり、魚に肉と来て、デザート!?(^。^)y-.。o○(^^♪
彼と一緒に堪能してしまった。フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
もうこの時点で、彼は平常運航に戻っていて、いつもの妄想で慣れている!?!?高校の通学時は!?同じような感じで!?「「ギクシャク!?(=_=)・・・」」」」」」」」」」」」」」」






第8713話 と!?日本の私の話かな!?(^ー^* )フフ♪?人畜無害!?(;^ω^)???状態!?かな!?(^ー^* )フフ♪???♪❤

クルミ割り人形!?(;^ω^)???カクン!?カックン!?(;^ω^)???
何処に力を入れてるのか!?抜いているのか!あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
本人は!?平静を装っている!?気ではあるのだが!?どう見ても挙動不審!?て!?感じなんだけどね!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
と!?今日はこのまま、近くのホテルに宿泊するそうで、既に予約を入れてくれた感じみたいだ!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
ひとまずは!?彼自体は!?完全にスッカラカン状態で!?その手の気合を入れるのは!?(;^ω^)???至難の業!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
気合で!?ナニをするにしても!?中身が無いから!?空砲にもならない感じなのかな!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???
と、ホテルに着いて、予約してもらった部屋に行くと!?デラックススイートルームで!?部屋が幾つもあり!?別れて寝ても好いし!?(^。^)y-.。o○
好きに選択出来る感じだろうか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???






第8714話 と!?日本の私の話かな!?(^ー^* )フフ♪?ヤシスギタ!?かな!?(=_=)・・・♪❤♪❤♪❤♪❤♪❤♪❤♪❤♪❤♪❤

まあ~~~!?ヘタレ中の彼なら!?完全に人畜無害だから!?なんでも良いけどね!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪
お風呂に入って、ベットに戻ってくると!?(;^ω^)???彼は!?行き倒れたみたいな状態で!?同じ部屋にある!?ソファーで!?爆睡してしまっている!?はあ~~~~~~~~~~~~~~~~(-_-;)・・・、まあ~~~!?昨日から色々と有ったから!?疲れてしまったのかな♪❤!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪♪❤
と、備え付けのモーフを彼に掛けて、私も就寝かな!?ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・♪❤
・・・・・・・・・・・・・・・・・・"(-""-)"♪❤
・・・・・・・・・・・((+_+))♪❤
・・・・・・(-_-)zzz♪❤
私も!?ベットに横になった!?途端に!?意識を手放してしまった!?ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・
「ピピピピピ!!!!(>_<)(>_<)んんんんんん( ,,`・ω・´)ンンン?」」」」」」」」」」」」」」」」」
携帯の目覚ましが鳴っている感じかな!?フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ( *´艸`)♪ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・
久しぶりに!?良く寝たて!?感じだろうか!?あはははははははははははははははは(;^ω^)・・・???、ヒトリデ!?(=_=)・・・♪❤???
ふう~~~~~~~~~~~~~~~~~~(^▽^;)・・・♪❤





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28,144pt お気に入り:35,161

おとぎ話の悪役令嬢は罪滅ぼしに忙しい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:213pt お気に入り:344

ある公爵令嬢の生涯

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,902pt お気に入り:16,122

世の中は意外と魔術で何とかなる

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:433pt お気に入り:1,724

異世界日帰り漫遊記

BL / 完結 24h.ポイント:475pt お気に入り:3,536

人生負け組のスローライフ

青春 / 連載中 24h.ポイント:2,840pt お気に入り:2,608

「2人の青、金銀の護り」 それはあなたの行先を照らす ただ一つの光 

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:228pt お気に入り:24

いわゆる異世界転移

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:348

ハニーローズ  ~ 『予知夢』から始まった未来変革 ~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:123

処理中です...