Stay Here (After Rain2) 

萩香

文字の大きさ
上 下
9 / 10

しおりを挟む
 翌日の昼休みの中央廊下で、翔太は桂とすれ違った。すれ違いざまに、コツンと軽く頭を叩かれた。イテッと大袈裟に叫んで振り返ると、廊下の壁に寄りかかって、桂が苦笑している。

「何か俺に言うことは?」

 聞かれて翔太は、ハハハッと笑ってごまかした。修史を煽った上に篠沢を買収して、当番をサボらせたあたりまで、とっくにバレているらしい。
 呆れたような表情で、桂がもう一度翔太の頭を小突く。

「俺は、ゲンコツぐらいで済ませてやるけど……修史の方は、知らないよ。騙されたってわかって、すごい形相で『あのガキ!』って叫んでたから」

「うわわ……」

 翔太は頭を抱えた。そんな翔太を見て、桂がくすくすと笑う。その笑顔があまりにも幸せそうだったので、まあいいかと翔太は思った。

 高校入って最初の恋は見事に玉砕したけど、嫌な気分じゃなかった。


             END

しおりを挟む

処理中です...