異っ地 にぃ 参上

雄MAN

文字の大きさ
上 下
13 / 50
二章  街 にぃ 参上

13話  女性参上

しおりを挟む
 街へ半日位で着く所まで来ていた

 四人組はもう少し奥の方へ行ってみるらしく別れた
 カワイかったなぁ
 また会えるだろう

 挿し木は順調だったので、そのままにして来た
 しばらくして自我が、出てきたら見に行こうと思う


 
 <レイ>「ようし  ここいらでいいか」

 まだ、陽は高いがちょうど良さそうな所を見つけた
 チョッと街道から外れた高台になった岩場だ

 周りは見渡しやすいし、登りずらくなっている

 寝床としては硬いが、ベッドのマットを前に貰っていたから平気だ
 まぁ、倒した敵から貰ったンダガ良いものを貰った


 <ロク>「辺りを見てきまーす」と言って飛び立っていった

 俺と<キュー>は夜に備えて準備をしだした



 準備が終わってしまった
 夜までまだある

<レイ>「暇だしステータスでも確認しとくか
  <キュー> のステータスってみえるのか?」

<キュー>「どうですかね わかりません」
と話しているとバサッバサッと<ロク>が戻ってきた

 
<レイ>「<ロク> ちょうどいい所へ帰ってきたな 」

 <ロク>「何か ありましたか?」

 <レイ>「あぁ 
     自分以外のステータスって見れるのか?」

<ロク>「まぁ 見れますよ
 ステータスを出して見せたい人を思えば
 自分以外に見せれますから」

 <キュー>「そんな事で見れるんだ」

<ロク>「全てイメージで出来ると思えれば出来ます

 イメージできなかったりイメージが弱く
 鮮明繊細にできないとできないけどね
     
   どんな事でも出来ると思わないと出来ないでしょ
 まぁ慣れとかも必要なモノもありますが
    それと一緒ですよ」

 <レイ>「それじゃ やってみんべ」

 <キュー>「おー」

 <ロク>「では、ご主人様からどうぞ」


 <レイ>「よしっ でたかな」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


[名前]  レイ  サンジョウ



[性別] 男 [ランク] C   (1844平均461)



[属性]  風  雷       

      闇      火  地  植物



[魔力]  423/423
        +29      
           +58
           +10
        
[筋力] 281 [敏捷] 474 [体力] 328 
        +16      +34       +19
     +22      +81       +39
        +10      +10       +10


 
[異能力]  字意識加乗(ジイシキカジョウ)



[称号] 撫で揉みん ご主人様 
              主 素っ気ない 仲間想い



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


<レイ>「+10はあいつらのか」

<キュー>「ですかね」

<ロク>「そうですね 5体で1体なのでしょう」


 <キュー>「ご主人様能力値高いですね
     もうちょいでランクBになるんじゃないですか」

<レイ>「そっかな まぁ能力値高くても
 実戦経験が少ないからな まだまだだ」

 <ロク>「その意気です」

 <キュー>「俺も強くなるぜ」


<レイ>「おう じゃぁ次二人共見せてくれ」

<キュー>「はい それではでましたかね」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



[名前]  キュー  サンジョウ



[性別] 女 [ランク] C (884平均221)



[属性]  闇  空間 



[魔力]  194/194  
         +63

[筋力] 108 [敏捷] 227 [体力] 130     
     +42      +71      +49



[異能力]  ???



[称号] 苦労兎(クロウト) 
             主っ娘(アルジッコ) ロク好き




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  

 
 <ロク>「出たね ではワシも」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
  
[名前]  ロク  サンジョウ



[性別] 女 [ランク] C  (1554平均388位)



[属性]  火  時間  


     
[魔力]  387/387            
        +63

[筋力] 148 [敏捷]   540 [体力] 254
     +42        +71                  +49 



[異能力]  ????



[称号] 旅好き 主想い 仲間想い



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 <レイ>「んっ」


 <キュー>オンナ
 <ロク>オンナ

 えっつーー

 
 二人共女だったのかぁーーー

 何で一人称が[俺]と[ワシ]なんだ
 あの四人組も [ボク] [オレ] [ウチ]と名前だったかぁ
 コッチだとこれが普通なのか?

 まぁ声が女の子みたいだったけどさぁ  タハハ


しおりを挟む

処理中です...