異っ地 にぃ 参上

雄MAN

文字の大きさ
上 下
45 / 50
三章  ギルド にぃ 参上

42話  初報酬参上

しおりを挟む
<レイ>「ただいま」
<リアリズ>「ただいま」

<アールデ>「お帰りなさい
    無事に帰ってきましたね」

<リアリズ>「はい
   無事に帰ってきました」
<レイ>「あぁ
   湖には行かなかったぞ」

<アールデ>「当たり前です
   行くなと言ったんですから」

<リアリズ>「そうですよね
   ナハハ」

<レイ>「あれだろ
    湖は水飲み場だったり、水浴び場だったり、魔空間に溜めたりするのが来るから危ないって事だろ」
<アールデ>「その通り
   解かっていればよろしい
   それでゴブリンを討伐できましたか?」

<リアリズ>「はい
   できました」
<レイ>「リアリズ
   認証出さなきゃだ」
<リアリズ>「あっ
   そうでしたね
   はい  アールデミンさん
   ゴブリン討伐の認証です」

<アールデ>「はい
   預からせていただきます」
アールデミンは椅子から立ち上がり裏の方へと行った


<アールデ>「お待たせしました
    こちらがゴブリン討伐の報酬です
    それと初依頼の用紙と認証です
    記念にどうぞ
    認証はひとつしかありませんがね
    それとこの認証をまた出しても報酬は貰えませんので」

<リアリズ>「ありがとうございます」
<レイ>「ありがとう」

<アールデ>「いえいえ」

<レイ>「認証はリアリズが貰ってくれ
   初の戦闘だったからな」

<リアリズ>「えっ   いいの?」

<アールデ>「こほん
  そういうのは受け付けでしないでください」

<リアリズ>「そうですよね
    ごめんなさい」
<レイ>「そうだな
    悪かったな    アールデミン」

<アールデ>「はい
    帰ってからしてください」

<レイ>「あぁそうだな
     んじゃ帰るよ
     またな    アールデミン」
<リアリズ>「またね
     アールデミンさん」

<アールデ>「はい
    お疲れさまでした」


レイ達はギルドを出た


<レイ>「このまま帰るか?」

<キュー>「風呂入りたーい」
<リアリズ>「そうだね」
<ロク>「そうですね」

<レイ>「けっこう疲れたからなぁ」

<リアリズ>「レイ君」
<レイ>「んっ  何?」

<リアリズ>「ホントにボクが認証を貰っていいの?」

<レイ>「あぁ  いいよ」

<リアリズ>「でも
    みんなで受けた初めての依頼の認証だよ」

<レイ>「そんな事気にしなくていいよ

    リアリズが貰っても、俺達が初めて受けた依頼の認証である事は変わらないだろ」
<キュー>「そうだよ」
<ロク>「そうですよ
    リアリズ殿が貰って下さい」

<リアリズ>「ありがとう
   大事にするね」

<レイ>「あぁ」
<キュー>「うん」
<ロク>「はい」

<レイ>「んじゃ  帰るか」
<キュー><ロク><リアリズ>「おー」


レイ達は織田家へと向かった

しおりを挟む

処理中です...