上 下
21 / 264
欲発剤

助けたいのに

しおりを挟む
 白斗はくとを見て突っ立ったまま涙を流している。
 「直也?いる?」
 遠くから声が聞こえる。「直也」と呼びながらリビングまで来た人は大きい声で「白斗君!」と叫んだ。
 「直也!何してるの!」
 やっと呼ばれていたことに気づいのか直也が「お母さん」と叫んだ。
 「何ボケっとしてるの!早く学校の病院から救急車呼んで!」
 慌ててお母さん・・・はつの言う通りにする。
 数分して救急車がついた。
 「早く連れて行って」
 「はい!」
 救急隊員が白斗を連れて行く。
 「白斗!白斗!」
 「直也。後で私たちも行きましょう。だから今は」
 肩に手を置いて白斗について行こうとした直也を止める。直也は連れていかれる白斗を見ていることしかできない。
 



 遅れて二人は病院に向かった。命には別状はない。ただいつ目覚めるかはわからないと言われた。
 「お母さん、俺が白斗を見ていなかったから」
 「直也。あんなことがあったから精神的に病んでいたんだよ。だから直也のせいじゃない。」
 「でもッ」
 「直也。しっかりしなさい!」
 「はい・・・」
 直也は少し顔を下にして頷く。
 「直也。大丈夫だからねぇ?私を信じて」
 「お母さん・・・信じたいけど信じることが出来ないよぉ、俺のせいで白斗が」
 葉にとって久しぶりに息子の涙を見た。
 葉は頭を撫でようとしたが手を引っ込めた。

 白斗は自殺行為をしてしまった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完】眼鏡の中の秘密

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:42

最愛の人がいるのでさようなら

恋愛 / 完結 24h.ポイント:59,845pt お気に入り:633

幸せまでの時間

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

獣人の恋人とイチャついた翌朝の話

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:29

悪徳令嬢はヤンデレ騎士と復讐する

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:262pt お気に入り:257

大好きなあなたを忘れる方法

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:5,752pt お気に入り:1,011

初恋の王女殿下が帰って来たからと、離婚を告げられました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:79,647pt お気に入り:6,933

あなたの妻にはなれないのですね

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:36,708pt お気に入り:393

私の初恋の人に屈辱と絶望を与えたのは、大好きなお姉様でした

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,223pt お気に入り:93

処理中です...