上 下
11 / 26

11お前だな②

しおりを挟む
「おい!」

「・・・ハイ。」
またまた妹の声が固い。

「お前だな。」

「・・・ハイ。」

「また、王様には聞こえないようにした。さあ、何があったのか言ってみろ。」


「・・・王太子ルートに進むために会いに行ってました。」

「ほほう。」

「だってしょうがないよ。ランディーは1番人気のキャラ・・・攻略したくなってもおかしくないと思わない?
そのためには話しかけにいかなきゃストーリーが進まないんだよ。」

「ほほう。」

「大体! ステキな人とのドキドキを擬似体験するために乙女ゲームをやっているんだよ。私はごく普通にゲームを楽しんでいただけなんだから、私は悪くない!
悪くないっていったら、悪くないんだから!」

妹が言っていることは正しいと思う。

ただ・・・


「そのせいで王国崩壊の危機になっているんだけどな?」

「うぐぅだよ!」

妹は心に10000のダメージを受けた!


やれやれ


「ちなみに王太子の居場所はどうやって知ったんだ?」

「そんなのマップ上に王太子のアイコンが出ているよ。」

「・・・どうやって移動するんだ?」

「クリックしたらその場所だよ。」


現実で考えると、とんでもない能力だな・・・
しおりを挟む

処理中です...