上 下
66 / 66
家族に会いに!

6、

しおりを挟む
朝食は懐かしい味がした。

「まだ料理長は変わってないの?」
「いいえ、彼は3年前に辞めましたよ。今は、副料理長が料理長になりました。前と方針が一緒で味もそのままなんですよ。」
「そうなの。」

そうよね、彼そこそこの年だったしね。うんうん。

「お母様、頭をコクコクさせてないでお食事しましょう?」

コクコクは頷いてたんだけど…まぁいいわ。

「そうね。冷めちゃうと勿体ないものね。」
「うん!」

双子は食べやすい大きさにカットされた料理が出てきた。
お気遣いありがとうございます。
小さく切ったら食べてくれるのよね。

「あ、このスープ美味しい。」
「料理長が少し出汁を工夫したんじゃないでしょうか?」
「前のも好きだけどこっちもいいわね。」
「伝えておきますね。」




ふぅ…いっぱい食べた~!

「さて、ルミィは寝よう。」
「えぇ?目は覚めちゃったわよ。」
「お母様、お顔の色が悪いんですからちゃんと寝てください!」
「おか~さま、ねよ~?」
「ねんね!」
「奥様、お休みなさいませ。」

寝る雰囲気ね…はぁ。ま、仕方ないか。

「じゃあ、昼食まで寝ようかしら。」
「それがいいです。」
「お父様、イチャイチャはダメですよ!」
「あぁ、分かっている。」

娘は聡いなぁ。ふぁ~…寝よう。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(36件)

伊予二名
2019.02.05 伊予二名

読み始めました。

ローラントさん、病気を喰えるなら、ついでに奥方様も助けたれよ…。やはり悪魔だから?対価ないとダメなの?

ハル
2019.02.06 ハル

そこは対価を…って思いまして。

そもそも、対価がでかい設定にしちゃったから…奥様ごめん🙏
ツッコミどころの多い小説ですが楽しんでください!

解除
ちぃ
2019.02.03 ちぃ

最新話・・・乳房→乳母かな?

ハル
2019.02.03 ハル

誤字の発見ありがとうございます😊

解除
n
2018.07.30 n

とにかくもう可愛くてローの可愛い所を描きまくってほしいくらいです!!!

ハル
2019.02.02 ハル

ロー、可愛いですよね❤️
私もロー好きです!
また時間があれば書きますね!

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

10年もあなたに尽くしたのに婚約破棄ですか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:688pt お気に入り:2,850

愛してくれないのなら愛しません。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:333pt お気に入り:5,518

能力1のテイマー、加護を三つも授かっていました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:11,006pt お気に入り:2,217

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。