転生チートな異世界生活

のりトン

文字の大きさ
上 下
2 / 5

誕生します

しおりを挟む

オギャーオギャーオギャー

神に強制転生させられてすぐここアストレア家に第一子が誕生した。そう冬紀の産まれ代わりの瞬間である。


「おめでとうございます!元気な男の子ですよ!」

「はぁ……はぁはぁ……私の子、産まれてきてくれてありがとう」


母は産まれた我が子をそっと抱き上げ慈愛に満ちた顔で本当に嬉しそうにしている。


「あなたの名前はカインよ」


タッタッタ

バン


「ルーシー産まれたのか⁉」

「えぇ!元気な男の子よ!あなた」


あなたと呼ばれた彼はルーシーの夫のレオンである。


「この日をどれだけ待ちわびたことか」

2人の喜ぶ顔から本当に嬉しい、と言う表情がよくわかる。これからカインはこの2人に愛情いっぱいもらいながら立派に育つことであろう。

ここから霧島冬紀がカイン=アストレアとしての第二の人生が始まる。
しおりを挟む

処理中です...