ピーナッツバター

はる

文字の大きさ
183 / 601

続続・かなてぃの恋⑤

しおりを挟む
あーそういうことか。

俺は一気に事態を把握した。

吉井は、気まずくて空から逃げてるんだな。

で、空は、吉井が怒ってると勘違いしてるって感じか。

つーか、やっぱ俺だな。

この状況を作り出してしまった諸悪の根源は。

「空、ごめんな。俺が悪かったな。マジでごめん」

俺はまずあの日の事を謝った。

「うっ、ひっく、もぅいいよ…っ、過ぎたことだし…、ぐすっ、でも、かなてぃが…、僕と話ししてくれなくて…っ、ぅぅっ、どうしたらいいの…?ひよしさん…っ」

空は、俺の胸に顔を埋め、俺のシャツの胸元をぎゅっと握りしめ、周りも気にせず涙を流す。

吉井に避けられた事が泣くほど悲しかったんだな。

こいつは、本当に可哀想なことをしてしまった。

俺が責任取らなきゃな。

「空、俺がなんとかするから。だから、まずは涙ふきな」

俺はポケットティッシュを渡した。

空はそれを使って涙を拭き、鼻をかんだ。

何人かの生徒が通りがけにこっちをチラチラ見ていたが、手で「あっちいけ」とジェスチャーして追っ払った。

空は少し落ち着いたようだ。

「僕、かなてぃに謝ろうと思って話しかけようとしたんだけど、かなてぃ、僕のこと避けるようにどっかに行っちゃって…、僕、やだよ、こんなの。かなてぃは大事な友達なのに」

大事な友達か…。

あいつが聞いたらどう思うかな。

「うん、そうだな。わかった。今回の事は俺が悪かった。だから、俺が責任を持ってなんとかする。空はいつも通り、午後も授業受けろよ。つーかご飯食ったのか?」

「まだ…」

「食えよ。昼休み終わるぞ?カップラーメン食うか?」

「いらない。っていうか、またカップラーメン食べてるの?健康によくないよ、ひよしさん」

「どいつもこいつも…。お前は俺のおかんか」

おどけて言ったつもりだったが、空はあまり笑う元気はなかったようだ。
しおりを挟む
感想 37

あなたにおすすめの小説

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

スライムパンツとスライムスーツで、イチャイチャしよう!

ミクリ21
BL
とある変態の話。

塾の先生を舐めてはいけません(性的な意味で)

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
個別指導塾で講師のアルバイトを始めたが、妙にスキンシップ多めで懐いてくる生徒がいた。 そしてやがてその生徒の行為はエスカレートし、ついに一線を超えてくる――。

少年探偵は恥部を徹底的に調べあげられる

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

熱のせい

yoyo
BL
体調不良で漏らしてしまう、サラリーマンカップルの話です。

身体検査

RIKUTO
BL
次世代優生保護法。この世界の日本は、最適な遺伝子を残し、日本民族の優秀さを維持するとの目的で、 選ばれた青少年たちの体を徹底的に検査する。厳正な検査だというが、異常なほどに性器と排泄器の検査をするのである。それに選ばれたとある少年の全記録。

カテーテルの使い方

真城詩
BL
短編読みきりです。

とある男の包〇治療体験記

moz34
エッセイ・ノンフィクション
手術の体験記

処理中です...