ピーナッツバター

はる

文字の大きさ
上 下
336 / 600

One Summer day⑩

しおりを挟む
「空、履けたか?」

「わっ、ひよしさん待って…!」

僕の制止を聞かずにひよしさんは部屋のドアを開けた。

僕は慌ててTシャツの裾を伸ばして、この恥ずかしすぎる海パンを隠した。

「空、何隠してんだよ。見せろよ」

「や、ひよしさん、顔…っ、興奮しすぎ…!」

ひよしさんはわかりやすく興奮してギラギラした目付きで近付いてきたので、僕は恐ろしくて後退りする。

「ふっ、逃げ場はないぞ」

「それ悪者のセリフ!」

「つーか履いたんだったら大人しく見せろよ」

「やだ。履いてみたら思ってた以上に恥ずかしかったから絶対やだ」

僕はシャツの裾を引っ張りながら部屋の隅っこまで逃げる。

「パンツ隠すのに必死なんだろうけど、なんか一生懸命シャツの裾ひっぱってんの逆にエロいって自覚してるか?」

「え…?」

「シャツの裾から覗いてる白くて綺麗な足とかマジでエロすぎるぜ。なんか全裸とかよりこっちの方がエロいよなぁ」

「…っ、そんな事言って、隙を見て脱がせる気でしょ…!?」

「んーなんかこのままでもいいかなぁ。その柔らかそうな太ももとか、全く毛の生えてないつるつるの脚とか、恥ずかしそうな顔とか、すげー可愛い。なぁ、ずっと見ててもいい?」

「…や、やだ…」

さっきまでこの恥ずかしすぎるパンツを隠すのに必死だったけど、そんな僕の姿を改めて説明されて、いやらしい目でじっと凝視されて、僕は急に恥ずかしくなった。

かといって、このシャツの裾を引っ張った体勢から動く事ができず、僕は固まった状態だった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】転生後も愛し愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:858

僕を監禁したのは、、、

BL / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:29

能力1のテイマー、加護を三つも授かっていました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,303pt お気に入り:2,216

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:668pt お気に入り:139

【R18】BL短編集

BL / 連載中 24h.ポイント:1,611pt お気に入り:982

処理中です...