上 下
14 / 222
ヒナタ(基本プレイ)

【ヒナタ】前戯をする「パイズリ」

しおりを挟む
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■「前戯をする」について

バーチャルドールと「前戯のレッスン」を行います。


【使用例】
〇「追加要素:体位」と組み合わせる事で、いろんな体位で前戯をしている状態になります。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■




◆――◆ ミコトからの依頼書 ◆――◆

【対象者】
マスター・ヒナタ

【レッスン内容】
ヒナタが、マスターにパイズリをする。

【ミコトのミニ講座】
パイズリとは、女性の胸で男性器を挟んで、擦りつけたり揉んだりする事じゃ。
胸が小さくて挟めない場合は、胸と手で挟んで擦ると良いぞ。
ちなみに「ちっパイズリ」と呼ばれておるみたいじゃのぅ。

ミコトのアダルト講座:「パイズリ」の講座

【他のレッスンとの組み合わせ例】
○愛撫をする。
○手コキ・フェラをする。
○アダルトグッズを使用する。

◆――――――――――――――――◆




□□□□□□□□□□□□□□□□□□


【 レッスンメニュー 】


■パイズリ

① 亀頭を乳首に当てる
② 挟んで圧をかける

③ こねるように動かす
④ 上下に動かす

⑤ 縦パイズリをする
⑥ 馬乗りパイズリをする


□□□□□□□□□□□□□□□□□□




――――――――――――――――
――――――――――――――――


① 亀頭を乳首に当てる
 

ヒナタは私のチンコを握ると、自分の胸に亀頭を当てたり擦ったりする。

ぷにぷにとした胸の感触が気持ち良い。

 

乳首に当たると、こりこりとしていて硬くなっているのがわかる。

ヒナタも気持ちが良いようで、何度もこねこねと乳首に当ててくる。

 

ヒナタ「あっ♥ あっ♥ えへへ……♥ マスターのオチンチンが乳首に当たると気持ちいいよぅ♥」

 


――――――――――――――――


② 挟んで圧をかける

 
ヒナタは私のチンコを胸に包み込むと、その胸を外側から両手で挟むようにぎゅ~っと圧をかける。

むにゅっと柔らかくて温かい気持ち良さに包まれる。

 

ヒナタ「マスターのオチンチンをぎゅぅ~ってしてあげるね♥ ぎゅぅ~♥ ぎゅぅ~♥」

 


――――――――――――――――


③ こねるように動かす

 
ヒナタは私のチンコを挟み、左右の胸でこねるように擦る。

絶妙な力加減と柔らかさで、むにゅむにゅと亀頭に絡みついてくる。

 

ヒナタ「マスターのオチンチンを、こねこねしてあげるね♥ こねこね♥ こねこね~♥」
 


――――――――――――――――


④ 上下に動かす

 
ヒナタは私のチンコを胸に挟んだ状態で、何度も上下に擦る。

柔らかい胸に何度も出し入れされて、激しく擦りあげられる。

 

ヒナタ「マスターのオチンチンが、ヒナタのおっぱいにすごく擦れてる♥」

 


――――――――――――――――


⑤ 縦パイズリをする

 
ヒナタが両手で寄せた胸に、私は正面方向からチンコを挿入する。

むにゅっと胸をかき分けて、チンコは包み込まれた。

 

私はヒナタの胸に、チンコを挿入した状態で腰を振る。

ヒナタは私の感じてる表情を見上げながら、さらにぎゅ~っと胸の圧力を強くする。

 

ヒナタ「えいっ♥ えいっ♥ マスターの硬いオチンチンが、ヒナタのおっぱいにいっぱいぶつかってるね♥」
 



――――――――――――――――


⑥ 馬乗りパイズリをする

 
ヒナタを仰向けにして、私はヒナタの上に馬乗りになる。

私のチンコを、ヒナタはぱふっと胸で挟む。

私が腰を動かすと、ヒナタは胸をぎゅ~っと圧力を強くする。

 

狭くて柔らかい胸の中を出し入れする度に、快感が増していく。

ヒナタは、目の前まで接近する私のチンコを、恍惚の表情で見つめている。

 

ヒナタ「マスターのオチンチンが、ヒナタの顔の前を行ったり来たりしてるね♥」



――――――――――――――――
――――――――――――――――
 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

今度こそ穏やかに暮らしたいのに!どうして執着してくるのですか?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:32,448pt お気に入り:3,450

【完】生まれ変わる瞬間

BL / 完結 24h.ポイント:617pt お気に入り:114

私の初恋の人に屈辱と絶望を与えたのは、大好きなお姉様でした

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:5,303pt お気に入り:104

踏み出した一歩の行方

BL / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:66

初恋の王女殿下が帰って来たからと、離婚を告げられました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:51,254pt お気に入り:6,938

もし学園のアイドルが俺のメイドになったら

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:177pt お気に入り:371

処理中です...