上 下
54 / 222
イオリ(基本プレイ)

【イオリ】前戯をする「手コキ」

しおりを挟む
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■「前戯をする」について

バーチャルドールと「前戯のレッスン」を行います。


【使用例】
〇「追加要素:体位」と組み合わせる事で、いろんな体位で前戯をしている状態になります。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■




◆――◆ ミコトからの依頼書 ◆――◆

【対象者】
マスター・イオリ

【レッスン内容】
イオリが、マスターに手コキをする。

【ミコトのミニ講座】
手コキとは、男性器を手を使って擦る行為の事なのじゃ。

ミコトのアダルト講座:「○コキ」の講座

【他のレッスンとの組み合わせ例】
○愛撫をする。
○フェラ・パイズリをする。
○アダルトグッズを使用する。
○セックス(アナルセックス)をする。

◆――――――――――――――――◆




□□□□□□□□□□□□□□□□□□


【 レッスンメニュー 】


■手コキ

① 両手で上下に擦る
② 両手でこねるように擦る

③ 両手で亀頭をなでまわす
④ 玉を撫でたり揉んだりする


□□□□□□□□□□□□□□□□□□




――――――――――――――――
――――――――――――――――


① 手で上下に擦る

 
イオリは私のチンコを手で上下に擦る。

柔らかい手で気遣いながら、優しく上下擦るのがとても気持ちが良い。

 

イオリ「うふふ♥ マスター、気持ちいいですか?」

 


――――――――――――――――


② 手でこねるように擦る

 
イオリは両手で、竿や亀頭をこねるようにして擦る。

大切なものを扱うように丁寧に扱ってくれるため、心も満たされていく気分を感じる。

 

イオリ「マスター、どうですか~? 上手にできていますか?」




――――――――――――――――


③ 亀頭をなでまわす

 
イオリは亀頭を覆うようにしてなでまわす。

手の平で優しく亀頭の先をなでられると、快感によってチンコがピクンピクンと反応してしまう。

 

イオリ「うふふ♥ 良い子良い子~♪ あっ、ごめんなさい。なんだか可愛くて……♥」




――――――――――――――――


④ 玉を撫でたり揉んだりする

 
イオリは玉袋を手の平で優しく撫でたり、指でそっと揉んだりする。

触られる度にどんどん性感が高まっていくような感覚があり、チンコが敏感に反応してしまう。

 

イオリ「マスター、痛くないですか? 痛かったら、遠慮せずに言ってくださいね♥」




――――――――――――――――
――――――――――――――――

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

冷徹宰相様の嫁探し

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:684

グラティールの公爵令嬢

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14,378pt お気に入り:3,343

うちの冷蔵庫がダンジョンになった

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:347pt お気に入り:110

目覚めたら公爵夫人でしたが夫に冷遇されているようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:16,578pt お気に入り:3,112

侯爵様の愛人ですが、その息子にも愛されてます

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:234

処理中です...