上 下
145 / 222
アスカ(基本プレイ)

【アスカ】前戯をする「素股」

しおりを挟む
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■「前戯をする」について

バーチャルドールと「前戯のレッスン」を行います。


【使用例】
〇「追加要素:体位」と組み合わせる事で、いろんな体位で前戯をしている状態になります。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■




◆――◆ ミコトからの依頼書 ◆――◆

【対象者】
マスター・アスカ

【レッスン内容】
アスカが、マスターに素股をする。

【ミコトのミニ講座】
素股とは、男性器を性器を使って擦る行為の事なのじゃ。

ミコトのアダルト講座:「○コキ」の講座

【他のレッスンとの組み合わせ例】
○愛撫をする。
○フェラ・パイズリをする。
○アダルトグッズを使用する。
○セックス(アナルセックス)をする。

◆――――――――――――――――◆




□□□□□□□□□□□□□□□□□□


【 レッスンメニュー 】


■素股


① オマンコと太ももの間に挟む
② 太ももに挟んでこする

③ オマンコと太ももの間に入れて擦る
④ オマンコに押し当てながら擦る


□□□□□□□□□□□□□□□□□□




――――――――――――――――
――――――――――――――――


① オマンコと太ももの間に挟む
 

私はアスカのオマンコと太ももの間に、チンコを挟み入れる。

アスカはじ~っと私のチンコを睨みつけている。

 

私はどうしたのかと尋ねる。

 

アスカ「このオチンチン、アスカのオマンコと太ももの間に収まって気持ち良さそうにしてるから、なんだか無性に叩いてやりたくなってきたわ♥」

 

叩かれる事を想像してチンコがピクンと動いてしまい、アスカのオマンコを押し上げるように擦る。

 

アスカ「あんっ♥ もうっ♥ そんなに叩いてほしいのね♥ ほらほら、ほら♥」

 

亀頭をアスカの手の平で叩かれ、私は快感と痛みに悶えた。
 



――――――――――――――――


② 太ももに挟んでこする

 
アスカはぐっと太ももに力を入れて、私のチンコを締め付ける。

ぷにぷにの柔らかい太もものお陰で、痛いというより締まりが良くて気持ちが良い。

 

むにゅっと擦り上げられる度に、気持ち良すぎて声が出てしまう。

 

アスカ「マスターは太ももに挟まれてるだけで満足しちゃうんだ? じゃぁ、オマンコはおあずけかしらね~♥」




――――――――――――――――


③ オマンコと太ももの間に入れて擦る

 
私は、アスカのオマンコと太ももの間のチンコを出し入れして擦る。

 

アスカも腰を動かしてくるため、締まりと擦れ方が強くなり、とても気持ちが良いのだが、間違えてオマンコに挿入してしまわないか気になってしまう。

 

アスカ「あんっ♥ もし調子に乗ってオマンコに挿入したら、きつ~いお仕置きをするわよ♥」




――――――――――――――――


④ オマンコに押し当てながら擦る

 
アスカは私のチンコにオマンコを押し当てると、さらにグリグリとチンコを圧迫しようと力いっぱい押し付ける。

グリグリされると声が出そうなほどに、すごく気持ちが良い。

 

擦り付けるようにアスカが腰を振り始めると、我慢しきれずに声が出てしまう。

 

アスカ「あんっ♥ あぁ~ん♥ マスターの体でオナニーするのは、とっても気持ち良いわ~♥ アスカが満足するまで我慢しなさいと、すご~いお仕置きするわよ♥」
 



――――――――――――――――
――――――――――――――――

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

だから女装はしたくない

BL / 完結 24h.ポイント:447pt お気に入り:5

新しい絆の始まり

O.K
エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

悪役令息の義姉となりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:24,602pt お気に入り:1,407

下手くそなピースサイン

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

理科が分からないリカちゃん専用補習授業

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:8

魔力ゼロの出来損ない貴族、四大精霊王に溺愛される

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:3,227

【R18】騎士団の危ない二人 ⚔️ 犯罪者にはお仕置きを

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:6

処理中です...