上 下
189 / 222
サクヤ(基本プレイ)

【サクヤ】前戯をする「素股」

しおりを挟む
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■「前戯をする」について

バーチャルドールと「前戯のレッスン」を行います。


【使用例】
〇「追加要素:体位」と組み合わせる事で、いろんな体位で前戯をしている状態になります。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■




◆――◆ ミコトからの依頼書 ◆――◆

【対象者】
マスター・サクヤ

【レッスン内容】
サクヤが、マスターに素股をする。

【ミコトのミニ講座】
素股とは、男性器を性器を使って擦る行為の事なのじゃ。

ミコトのアダルト講座:「○コキ」の講座

【他のレッスンとの組み合わせ例】
○愛撫をする。
○フェラ・パイズリをする。
○アダルトグッズを使用する。
○セックス(アナルセックス)をする。

◆――――――――――――――――◆




□□□□□□□□□□□□□□□□□□


【 レッスンメニュー 】


■素股


① オマンコと太ももの間に挟む
② 太ももに挟んでこする

③ オマンコと太ももの間に入れて擦る
④ オマンコに押し当てながら擦る


□□□□□□□□□□□□□□□□□□




――――――――――――――――
――――――――――――――――


① オマンコと太ももの間に挟む
 

サクヤの柔らかな太ももとオマンコの間に、私のチンコを挟み込む。

ぷにっとした柔らかい太ももとオマンコの圧力が心地良い。

 

サクヤ「んふっ♥ 気持ち良くなるのはこれからよ~♥」




――――――――――――――――


② 太ももに挟んでこする

 
私はサクヤの太ももにチンコを挟んで、ゆっくりと腰を動かす。

 

サクヤが太ももに絶妙な力加減で締め具合を調節しているため、すでに気持ち良すぎて激しく腰を動かせないでいる。

 

サクヤ「んふっ♥ マスター、遠慮しなくたっていいのよ♥ もっと激しく腰を振って~♥」




――――――――――――――――


③ オマンコと太ももの間に入れて擦る

 
サクヤの股と太ももの間にチンコを挿入すると、むにゅんむにゅんと太ももの締め付けで緩急を付けてマッサージをしてくる。

 

私が気持ち良さに思わず声を出すと、サクヤは楽しそうにする。

 

挟んでいるだけでも気持ちが良いため、ゆっくりと動かす。

私の動きに合わせて、サクヤが太ももや腰の動きを使って刺激してくるため、激しい快感に悶える。

 

サクヤ「んふっ♥ もっともっと擦りつけてほしいな~♥ サクヤも気持ちよくなりた~い♥」




――――――――――――――――


④ オマンコに押し当てながら擦る

 
サクヤは私のチンコに愛液で濡れ濡れのオマンコを押し当てると、腰を振って擦りつけてくる。

 

サクヤの愛液で私のチンコはぬるぬるになり、温かくて滑りの良い感覚に、挿入しているかのような感覚になる。

 

腰を振りながら感じているサクヤのオマンコは、さらに熱くなり、愛液の量も増えていく。

 

サクヤ「んふっ♥ ぬちゅぬちゅっていやらしい音がしてるの♥ とってもエッチね♥」
 



――――――――――――――――
――――――――――――――――

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

だから女装はしたくない

BL / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:5

新しい絆の始まり

O.K
エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

悪役令息の義姉となりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:22,353pt お気に入り:1,378

下手くそなピースサイン

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

理科が分からないリカちゃん専用補習授業

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:8

魔力ゼロの出来損ない貴族、四大精霊王に溺愛される

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:3,228

【R18】騎士団の危ない二人 ⚔️ 犯罪者にはお仕置きを

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:376pt お気に入り:5

処理中です...