上 下
204 / 222
サクヤ(アダルトグッズの使用)

【サクヤ】アダルトグッズを使用する「浣腸器」

しおりを挟む
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■「アダルトグッズを使用する」について

バーチャルドールと「アダルトグッズを使用したレッスン」を行います。

 

【使用例】
〇「追加要素:体位」と組み合わせる事で、いろんな体位でアダルトグッズを使用している状態になります。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■




◆――◆ ミコトからの依頼書 ◆――◆

【対象者】
マスター・サクヤ

【レッスン内容】
マスターが、サクヤに浣腸器を使用する。

【ミコトのミニ講座】
浣腸とは、元々医療器具なのじゃが、浣腸液を注入している時の恥ずかしさや、便意を我慢している時の苦しさ、強制的に排便させる行為でもあるため、SMプレイとして行われておるのじゃ。

ミコトのアダルト講座:「浣腸器」の講座

【他のレッスンとの組み合わせ例】
○浣腸液を入れたまま、他のレッスンをする。
○浣腸液が漏れないように、アナルプラグを挿入する。

◆――――――――――――――――◆




□□□□□□□□□□□□□□□□□□


【 レッスンメニュー 】


■浣腸器

①浣腸液を注入する
②浣腸液を排出させる


□□□□□□□□□□□□□□□□□□




――――――――――――――――
――――――――――――――――


① 浣腸液を注入する

 
サクヤのアナルに、注射器型の浣腸器をゆっくりと挿入する。

 

サクヤ「あんっ♥」

 

私は、サクヤの様子を見ながら、ゆっくりと浣腸液を入れていく。

 

サクヤ「あ……♥ あぁ~ん♥ お尻の中に温かいものが入ってきてるぅ~♥ あっ♥ あ~ん♥」

 

全部入れ終わると、浣腸器をゆっくりと引き抜く。

 

排泄したいという生理現象で、サクヤのアナルがヒクヒクとひくついている。

 


――――――――――――――――


② 浣腸液を排出させる

 
私はサクヤに、もう出してもいいよと言う。

 

サクヤは、少しためらいつつも、もう我慢する事はできず、アナルから白い浣腸液を排出する。

ブシューッ、ブシューッと、アナルの力を抜くたびに勢いよく噴出する。

 

サクヤ「やぁ~ん♥ マスターの前で恥ずかしい~♥ 恥ずかしすぎて感じちゃう~♥ あっ♥ あっ♥ あぁ~ん♥」

 

全て出し終えると、足元には白い水たまりができていた。

 

次のレッスンのため、私はシスティさんに声をかけて片づけてもらう。




――――――――――――――――
――――――――――――――――

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

冷徹宰相様の嫁探し

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:684

グラティールの公爵令嬢

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14,378pt お気に入り:3,342

うちの冷蔵庫がダンジョンになった

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:347pt お気に入り:110

目覚めたら公爵夫人でしたが夫に冷遇されているようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:16,578pt お気に入り:3,111

侯爵様の愛人ですが、その息子にも愛されてます

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:234

処理中です...