上 下
222 / 222
サクヤ(追加要素)

【サクヤ】追加要素:特殊「感覚直結ペニスバンド」

しおりを挟む
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■「追加要素:特殊・その他」について

「追加要素:特殊」は、「マスターやバーチャルドールに特殊な状態」を追加するために用意しています。

 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■




◆―――◆ システィの解説 ◆―――◆

このペニスバンドを装着すると感覚とペニスバンドが直結され、女性アバターやバーチャルドールでも、疑似的な男性器を生やす事ができます。

萎えたり勃起したり、イク時はちゃんと射精するなど、細かく作られています。
そのため、乱暴に扱うと痛みも感じますのでご注意ください。

ご希望がありましたら、グラフィックをペニスバンドではなく、本物の男性器のようにする事も可能です。

◆――――――――――――――――◆




□□□□□□□□□□□□□□□□□□


【 レッスンメニュー 】


■感覚直結ペニスバンド

①感覚直結ペニスバンドを装着する
②感覚直結ペニスバンドをはずす


□□□□□□□□□□□□□□□□□□




――――――――――――――――
――――――――――――――――

■感覚直結ペニスバンド

――――――――――――――――


① 感覚直結ペニスバンドを装着する
 

私は『感覚直結ペニスバンド』を装着する。

装着した瞬間に体中に電気が走って、ペニスバンドと私の感覚の直結が完了する。

 

試しにペニスバンドの亀頭部分を触ってみると、ちゃんと触れた感触と共にピクンと跳ねた。

 

サクヤ「今からそれで、サクヤの事、思う存分いじめるつもりなのね♥」
 



――――――――――――――――


② 感覚直結ペニスバンドをはずす
 

私は『感覚直結ペニスバンド』をはずす。

はずした瞬間に体中に電気が走って、ペニスバンドと私の感覚の直結が解除される。




――――――――――――――――
――――――――――――――――

しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

冷徹宰相様の嫁探し

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:684

グラティールの公爵令嬢

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14,613pt お気に入り:3,343

うちの冷蔵庫がダンジョンになった

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:362pt お気に入り:110

目覚めたら公爵夫人でしたが夫に冷遇されているようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:16,053pt お気に入り:3,116

侯爵様の愛人ですが、その息子にも愛されてます

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:234

処理中です...