上 下
55 / 62
サクヤ(家編)

【サクヤ】トイレ

しおりを挟む
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■


■「家編」について

バーチャルドールと「家で一緒に生活するレッスン」を行います。

 
【主な目的】
○バーチャルドールに、人間らしい生活を教えるため。

○人間であるマスターとバーチャルドールが、お互いの事を知って交流するため。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■




◆――◆ ミコトからの依頼書 ◆――◆

【対象者】
マスター・サクヤ

【レッスン内容】
サクヤにトイレの使い方を教えて、習慣を付けさせる。
(通常は排泄する事はないが、人間の習慣を学ぶために排泄する設定になっている)

【ミコトからの一言】
これは必ずしも「一緒に」しなくても良いぞ。
したかったらしても良いがの……♪

◆――――――――――――――――◆




□□□□□□□□□□□□□□□□□□


【 レッスンメニュー 】


① トイレのドアを開けたらドールがいた
② 謝ってすぐにドアを閉める


□□□□□□□□□□□□□□□□□□




――――――――――――――――
――――――――――――――――


① トイレのドアを開けたらドールがいた
 

急に催してトイレに駆け込んだのだが、私は驚きのあまり硬直してしまう。

サクヤがトイレの最中だったのだ。

 

サクヤ「んふっ♥ マスターってば、さすがにこれは大胆すぎよ~?」

 

サクヤはイタズラっぽく微笑む。




――――――――――――――――


② 謝ってすぐにドアを閉める

 
サクヤ「見たいなら、見たいって言ってくれればいいのに~♥」

 

サクヤはゆっくりと足を開こうとする。

 

私はごめんと謝って、すぐにトイレのドアを閉めた。




――――――――――――――――
――――――――――――――――
 
しおりを挟む

処理中です...