上 下
26 / 26
番外編

エイプリルフールSS③

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(24件)

井幸ミキ
2024.04.03 井幸ミキ

こんにちは

エイプリルフールSSありがとうございます!
クロスオーバー!!
エレンの対応力の高さに、つい、ふふふ、と笑ってしまいました。知識があっても、それを受け入れる柔軟な思考があるのも魅力ですね😉
あけすけなメルヒオールさんにドギマギしちゃうとこも可愛い💓
ドラゴンを前にしても、怯むどころかへっちゃらな四人が強くて頼もしいです✨
楽しいお話をありがとうございます😊

華抹茶
2024.04.03 華抹茶

井幸ミキ様
いつもありがとうございます!
エレン、ある意味最強説が誕生しましたね🐣でもアッチ方面は弱いですが…笑
この4人がいれば世界征服できそうです🤣

初コラボでしたが楽しんでいただけたようでよかったです!
お読みいただきありがとうございました😊✨

解除
四葩(よひら…紫陽花の別名です)

とっても楽しかったです🥰
4人が仲良しで、えちちで微笑ましい( *´艸`)💕
メルくん、直接的な言い方、ライアスは平気でもエレンには刺激的すぎたみたいw

でもそっかぁ、ライアスは身体強化とかを知らず知らずに自己付与しているようなものなんですね。そして身体能力は獣人並み……。
恐ろしい人物です。つまり閨の体力(精力?)もそんな感じなわけで……。
改めて、ポーションありきではありますが、何とかそれに付き合えているエレンは凄いなと感心しました(笑)→結局そこに行く結論🤣

ということは、子供であるライリーもアシェルも体力はそれなりにあるわけで(受け身の方が負担はかかりますが)アーネストさんも似たような体力お化けなわけで……w

さすがドラゴン討伐の5人組w ヴィン以外は人外な体力🤣
ドラゴンを倒すには獣人並みの体力が必要、と……(笑)

自分達の住む世界に無事戻れたメルくんとクラウス、改めて出会えたあちらでの友人に想いをはせることでしょうね。
いきなり現れた自分たちに、普通に対応してくれて、あたたかく迎え入れてくれた新婚夫夫。どころか楽しく話してご飯もして、討伐もして、素敵なプレゼントまで。出会いそのものがプレゼントでもありますが。
後々、2人との思い出に、ともらった角で飾り石か何か作って結婚指輪か腕輪でも作ったのかな。そう考えると離れてはいるけれど、きっと一生ものの友人になれたんでしょうね(*´▽`*)♪

素敵なエイプリルフールのプレゼントありがとうございます。とーっても楽しかったです( *´艸`)💕
もし、こんな素敵なコラボで、今度があるなら、黒と白の魔法使いの夫夫なんかも対面することあったら楽しそうですね( *´艸`)💕
どちらの世界に行くにしても、きっとわちゃわちゃ楽しそうです😊

そして、見送ったエレンとライアスは、その日の夜も寂しいエレンを慰めるというライアスの名目で閨がとっても盛り上がって、次の日エレンがベッドの住人になっていたり……🤣お約束ですね(笑)

かっとエレンは、「こんな時は、治癒魔法がつかえたらな~って思うぜ」とか枕を抱えて言ってそうw
そしてライアスさんは甲斐甲斐しくエレンのお世話をしちゃったり……いつも通りラブラブですね❣️
ご馳走さまでした( *´艸`)💕

華抹茶
2024.04.01 華抹茶

四葩(よひら)様
またまたありがとうございます😊
突然の更新でしたが、楽しんでいただけたようでよかったです✨

ライアスの秘密(?)が明かされましたね🤣その中で普通な人代表のヴィンちゃん。頑張れw

メルヒオールたちはあのお土産で何を作ったんでしょうね。でもずっと大切に身につけていると思います。もう二度と会えない(はず)二人ですが、心の中でずーっと大切な思い出として残ると思います。

黒と白の二人がメルヒオールやエレンたちと出会ったらどうなるんでしょう…
魔法の威力デカすぎて使用禁止命令出されるかもですね🤣地形変わっちゃうから…
メルヒオールはショック受けそう。(最強冒険者と言われていたがために)

エレンは治癒魔法使えなくてよかったのかもです。もし使えたらエンドレスで治癒魔法かけて耐久えっちが始まる予感…ぶるり…そんなことになったらエレン家出しそうw

解除
四葩(よひら…紫陽花の別名です)

こんにちはー🎵番外編キター(^_^)/▼☆▼\(^_^)
メルくん達まさかのソルドへご案内♪
確かに世界軸が違うから、細かな常識も違う。どれにもまんべんなく納得、対応出来るエレン凄いです😅💦
日本のラノベの適応力の高さに改めて感心。
魔法だけでなく、エルフも獣人もドワーフまで対応出来るんですものね。しかも奴隷制度にも詳しいし、貴族制度まで網羅😅
後は言語翻訳能力w でも、メルくんとクラウス、また男性妊娠まで気づいていなさそうw
もしこれがアシェル達のいる時代なら、エレンが出産した事実も知ることに。
でも、エレン達の世界には治癒魔法がないですものね。そりゃあメルくんの存在に驚きます。違う世界から来たわりに違和感が全然ないのも、エレンが納得出来るだけの知識を持っているからですよね。そしてライアスもそれを信じている。
拾ったのが他の人だったら、メルくん、頭を打った可哀想な人認定されていましたね(;^_^A

でもライアスさんもSランクの冒険者なので、何かと話題は尽きなそうです。冒険者夫夫が2組……何やらやらかす予感はしたりしています(笑)( *´艸`)💕

華抹茶
2024.04.01 華抹茶

四葩(よひら)様
エレン、転生者ならではの知識であっという間にメルたちの状況を理解。ある意味最強ですw
男性妊娠などは最初書こうと思ったんですよ。でもそれらを書いてしまうと終わらなくて、もう5万字はいきそうになったんです😂他にも書きたいと思ったことがあったので…
でもそうなると番外編の域を超えてしまうので端折りました😅

次でこの特別番外編が終わりますがどうなるでしょうw

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

まほろば

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:47

とある家族の奇妙な実体験

ホラー / 連載中 24h.ポイント:468pt お気に入り:0

雪野闇鍋会

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:0

聖女のおまけ

BL / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:813

【R18】深夜の山奥でセックスをした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:25

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。