俳優Ωは孕みたくない!

ノアメロ

文字の大きさ
上 下
4 / 8

俳優Ωは孕みたくない!4

しおりを挟む
驚いていて隣を見るとにこやかにしているがとても不機嫌な和真がたっていた。
「ねェ見て!あの人たちって…」
「か、和真と颯!それに猫宮!」
「えっなんでいるの!」

机の叩く音で振り向いたお客さんたちが3人の正体に気づきざわつき始める
「颯帰るよ!」
「ちょっ…」
和真は、颯の腕をつかみ引っ張る
「えっ喧嘩!」
周りのお客さんたちが携帯を向けたりこっちを向いて話したりとますます注目を浴びる

いつしかお客さんたち中から夫夫喧嘩や浮気やらの声がコソコソ聞こえてくる
「颯」
和真そういうと颯の肩を抱き
深呼吸したかと思ったらまたにこやかに
「すみません。うちの颯が体調悪いって連絡が来たのもであはは…」
和真はそういうととても爽やかな笑顔て言った
「えっ!そうなの颯くん大丈夫?」
「和真って優しい!」

「じゃあ僕達は帰りますね。」
そう言うと和真は颯の肩を抱きながらお客さんの間を通り抜けていく

和真は笑顔と裏腹に肩を抱いた手はとても力が入っていた
颯は戸惑う和真がこんなにも怒ってるところを見たことがないからだ。

店から出て颯が先に口を開く
「か、和真?」
「なんであいつといたの?」
「えっ…と…」
「言えないの…あいつまだ颯のこと好きだよ。颯もわかってるよね。」
「…」 
和真は、ボソリとつぶやく
「はぁ~どっか行かないように閉じ込めておくか…」
しおりを挟む

処理中です...