大神 狼のペット

ノアメロ

文字の大きさ
8 / 8

しおりを挟む
ミラの震えはすぐには収まらなかったが狼は優しく背中を擦りながらミラの全身を包むように抱きしめた。

ミラの体は細く狼の腕にすっぽり包まるほど
「ミラ…大丈夫か?」
「…」
ミラは、無言になってしまった。
「ミラ…すまん…本当に…」
「…なんで…獣人は残酷なんですか…」
ミラの声は、少し震えていた。
狼は、また優しく抱きしめた柔らかな髪を撫でる

「本当に…すまん…」
狼は、ただ謝るしか無かった。その時狼の毛に雫が落ちる
ミラの顔を見るとミラの瞳から一雫が…

「ミラ…ど、どうした!そんなに父さんが怖かった?それともお腹痛い?それとも…それとも…」
ミラは、頷かず俯き
狼は、頭をガシガシとかきどうすればいいか、焦っているとてもカオスな光景だ。
狼の額からは変な汗が流れる

そして、狼の取った行動はただ抱きしめ返すだけだった。
「うぅ…どうすれば…」
うなりながらつぶやき狼は、ミラの背中をさすり続けた。それは功を奏したのかミラは、次第に泣き止んだ。

「大丈夫か?」
「…」
ミラはゆっくり頷いた。
「ティッシュとかいるか?」
狼がティッシュを取ろうと立ち上がろうとした時
ミラは、狼の毛をギュッと握った。
「おっ…と…どうした?」
「あの…もう少し…いいですか?」
そう言うとミラは、狼の毛に顔を埋めた
「あぁ…いいよ。」
狼は、優しい声で答え頭を撫でる。

狼は、自分を頼ってくれる嬉しさと顔を埋める仕草が可愛いく少し頬が緩みそうになる
いつしかミラは、そのまま寝てしまっていた。
「ミラ…大丈夫か?… 」
狼は、はじめ死んでしまったのかと焦ったが息をしているか確認して少し安心した。

狼は、ゆっくり起こさないようにミラを抱き抱えベッドに運ぶミラの顔は泣いたせいで少し目の周りは赤く腫れていた。 

狼は、眠るミラの天使な寝顔を愛おしそうに見つめていた。
しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

獣人将軍のヒモ

kouta
BL
巻き込まれて異世界移転した高校生が異世界でお金持ちの獣人に飼われて幸せになるお話 ※ムーンライトノベルにも投稿しています

【BL】捨てられたSubが甘やかされる話

橘スミレ
BL
 渚は最低最悪なパートナーに追い出され行く宛もなく彷徨っていた。  もうダメだと倒れ込んだ時、オーナーと呼ばれる男に拾われた。  オーナーさんは理玖さんという名前で、優しくて暖かいDomだ。  ただ執着心がすごく強い。渚の全てを知って管理したがる。  特に食へのこだわりが強く、渚が食べるもの全てを知ろうとする。  でもその執着が捨てられた渚にとっては心地よく、気味が悪いほどの執着が欲しくなってしまう。  理玖さんの執着は日に日に重みを増していくが、渚はどこまでも幸福として受け入れてゆく。  そんな風な激重DomによってドロドロにされちゃうSubのお話です!  アルファポリス限定で連載中  二日に一度を目安に更新しております

怒られるのが怖くて体調不良を言えない大人

こじらせた処女
BL
 幼少期、風邪を引いて学校を休むと母親に怒られていた経験から、体調不良を誰かに伝えることが苦手になってしまった佐倉憂(さくらうい)。 しんどいことを訴えると仕事に行けないとヒステリックを起こされ怒られていたため、次第に我慢して学校に行くようになった。 「風邪をひくことは悪いこと」 社会人になって1人暮らしを始めてもその認識は治らないまま。多少の熱や頭痛があっても怒られることを危惧して出勤している。 とある日、いつものように会社に行って業務をこなしていた時。午前では無視できていただるけが無視できないものになっていた。 それでも、自己管理がなっていない、日頃ちゃんと体調管理が出来てない、そう怒られるのが怖くて、言えずにいると…?

お兄ちゃんができた!!

くものらくえん
BL
ある日お兄ちゃんができた悠は、そのかっこよさに胸を撃ち抜かれた。 お兄ちゃんは律といい、悠を過剰にかわいがる。 「悠くんはえらい子だね。」 「よしよ〜し。悠くん、いい子いい子♡」 「ふふ、かわいいね。」 律のお兄ちゃんな甘さに逃げたり、逃げられなかったりするあまあま義兄弟ラブコメ♡ 「お兄ちゃん以外、見ないでね…♡」 ヤンデレ一途兄 律×人見知り純粋弟 悠の純愛ヤンデレラブ。

こわがりオメガは溺愛アルファ様と毎日おいかけっこ♡

なお
BL
政略結婚(?)したアルファの旦那様をこわがってるオメガ。 あまり近付かないようにしようと逃げ回っている。発情期も結婚してから来ないし、番になってない。このままじゃ離婚になるかもしれない…。 ♡♡♡ 恐いけど、きっと旦那様のことは好いてるのかな?なオメガ受けちゃん。ちゃんとアルファ旦那攻め様に甘々どろどろに溺愛されて、たまに垣間見えるアルファの執着も楽しめるように書きたいところだけ書くみたいになるかもしれないのでストーリーは面白くないかもです!!!ごめんなさい!!!

甘々彼氏

すずかけあおい
BL
15歳の年の差のせいか、敦朗さんは俺をやたら甘やかす。 攻めに甘やかされる受けの話です。 〔攻め〕敦朗(あつろう)34歳・社会人 〔受け〕多希(たき)19歳・大学一年

後宮の男妃

紅林
BL
碧凌帝国には年老いた名君がいた。 もう間もなくその命尽きると噂される宮殿で皇帝の寵愛を一身に受けていると噂される男妃のお話。

鎖に繋がれた騎士は、敵国で皇帝の愛に囚われる

結衣可
BL
戦場で捕らえられた若き騎士エリアスは、牢に繋がれながらも誇りを折らず、帝国の皇帝オルフェンの瞳を惹きつける。 冷酷と畏怖で人を遠ざけてきた皇帝は、彼を望み、夜ごと逢瀬を重ねていく。 憎しみと抗いのはずが、いつしか芽生える心の揺らぎ。 誇り高き騎士が囚われたのは、冷徹な皇帝の愛。 鎖に繋がれた誇りと、独占欲に満ちた溺愛の行方は――。

処理中です...