結婚しろよ

ヒマリ

文字の大きさ
上 下
28 / 29

彰と歌弥の交際事情 9

しおりを挟む
支配人の挨拶を適当に済ませ、パーティー会場に戻ってくると、歌弥の姿がなかった。
ありゃ?
怒って帰ったか?
「さっきの女の子、大丈夫だったかなぁ」
「大丈夫な訳ないじゃーん!だって、あの黒須の跡取り息子を怒らせちゃったんだから~」
「だよね~」
えっ?
・・・・・・まさか、まさかな。
きっと怒って帰ったんだ・・・・。
そう自分に言い聞かせるのに、それに反して不安は膨らむばかり。
胸騒ぎがする。
「君たち、ちょっと良いかな?」
甘いマスクを被って、彼女たちに話しかけると、二人の頬はかすかに朱色に染まる。
げぇー、可愛くねぇ。
これが歌弥だったら、超絶可愛いのに。
「さっき話してた女の子と黒須のこと、教えてほしいんだけど、いいかな?」
二人は緩みきった顔を夢中で縦に動かした。

黒須と歌弥の間に何かあったのか・・・・?
しおりを挟む

処理中です...