ココロハミ ココロタチ

宗園やや

文字の大きさ
上 下
19 / 19

心中

しおりを挟む
ああ、つづるが泣いているわ。
泣かなくても良いですよ、つづる。
こうしてつづるの腕の中で永遠に眠れるなんて、最高の幸せじゃないですか。
つづるは温かいな。
つづるは柔らかいな。
つづるの心臓、動いてるな。
私の心臓は、もう壊れている。
そのせいで、もうつづるの顔が見えないのが残念だわ。
寒いな。
あ、ほっぺたにつづるの涙が落ちた。
熱いわ。
大丈夫ですよ、つづる。
私は死にますけれど、消える訳じゃない。
心食みの一部としてだけれど、これからも私の心は生きてつづるを想う。
つづる。
大好きよ、つづる。
愛しているわ、つづる。
私を忘れないでね、つづる。
つづるの心に、永遠に   の

                     こ


しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...